ハンドスピナーって何なの?ジターリングの系譜? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ハンドスピナーって何なの?ジターリングの系譜?




12017/04/10 10:56:29

0d1f5de7196a7292dd4e75799f437e98.jpg

これって結局なんだったの?
回るゴミ?


32017/04/10 11:00:25

ひまつぶし



52017/04/10 11:01:04

鰻なの!?



62017/04/10 11:01:32

それはひつまぶし



72017/04/10 11:02:01

回るのはだいたいゴミ



92017/04/10 11:04:14

暇つぶしというより手が空いてる時の手待ちぶたさんの解消用アイテムだろ
タバコとか吸わない人には効果ありそう




452017/04/10 11:34:01

>暇つぶしというより手が空いてる時の手待ちぶたさんの解消用アイテムだろ
いやこれ回転させたら回るのを見てるだけなんで解消にもならない
しかもベアリンググレードが高くなるほど長時間回る



112017/04/10 11:04:59

ミニ四駆のベアリング



122017/04/10 11:09:30

ジターリングの系譜?



152017/04/10 11:14:59

>ジターリングの系譜?
あんなにうるさくないから暇な時にいじる分にはこっちのほうがいいかもしれない



142017/04/10 11:13:56

強化壁に穴開く奴



162017/04/10 11:17:31

指スケボーみたいな



222017/04/10 11:21:14

>指スケボーみたいな
実際スケボー用のベアリング使ってる



172017/04/10 11:19:03

片手が寂しいならペンでも回せばいい



182017/04/10 11:19:41

トリックとか決めるやつじゃなくてただ単に手が空いたときのモヤモヤ解消グッズだよ!



192017/04/10 11:20:00

ペン回しだと失敗すると下に落としちゃうし…



202017/04/10 11:20:07

部下が失態した時に砕く様に胡桃を手の中で転がそう



212017/04/10 11:20:32

胡桃なら握力も鍛えられるしな



232017/04/10 11:22:26

ボールペン持ったまんまずっとカチカチカチカチする変わりに持つもの



242017/04/10 11:23:09

ボールペンカチカチしてればいいじょん



302017/04/10 11:26:04

>ボールペンカチカチしてればいいじょん
それの癖のせいで江口洋介が犯人と古畑にバレたし...



252017/04/10 11:23:54

水晶玉をコリコリするとボスっぽくなるぞ!



312017/04/10 11:26:58

両手に持ってぐるぐる回せば護身用の武器になりそう



322017/04/10 11:27:51

ちょっと面白そうだからamazonで安いの注文したけど届くのが2週間後くらいになりそうだ
その時まで熱が続いてるか分からん



332017/04/10 11:28:13





342017/04/10 11:30:23

>https://www.youtube.com/watch?v=WOGuO6RoX8Y
やだ… かっこいい…



442017/04/10 11:33:59

まわりのベアリングはなんのために…



552017/04/10 11:39:53

>まわりのベアリングはなんのために…
ナットや玉を使うのもあるにはあるよ
元々スケボーの使い古しか予備のベアリングを流用したのかも



562017/04/10 11:42:02

まわりのベアリングは単なる錘と聞いた



632017/04/10 11:47:16

最初から実用性は低いからゴミじゃない



642017/04/10 11:48:28

ゴミは単なる愛称だかんな!



662017/04/10 11:53:04

ヴィレッジヴァンガードとかに売ってそうだけど売ってないの?



692017/04/10 11:58:34

東急ハンズとかにも売ってそうな雰囲気
売ってるかどうかは知らん



832017/04/10 12:05:05

今仕事でストレスMAX状態だからうっかり買いそうになっちゃった



852017/04/10 12:05:49

楽しそうではあるんだけど結構怪我しそうで怖い



872017/04/10 12:07:15

とりあえずぐぐっては見たよ
なんか相当個体差あって個人輸入ばっかりで選びようがなさそうだからやめたけど



922017/04/10 12:09:02

LEDで光るみたいなのもあるっぽいね



962017/04/10 12:10:10

>LEDで光るみたいなのもあるっぽいね
最近の工業品でLEDで光らない奴の方がむしろない気がする



1072017/04/10 12:13:46

実際に手持ちぶさたの解消の目的でつくられてそれはできるからゴミではない



1122017/04/10 12:15:57

本家で売り切れてebayで6万位で売ってた
無駄にかっこいい!
高え!
https://youtu.be/MQoy38Wp8UY



1182017/04/10 12:18:24

金属の塊であるってのが男の子こころをくすぐるのはすごくわかる




参照元:http://futabalog.com/thread/59db67de027d215159bcc0338ecc698c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
回したら手で止めてまた回すに決まってるじゃん?
[ 2017/04/11 00:59 ]
>手待ちぶたさん

突っ込むべきなのかどうか
[ 2017/04/11 01:32 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング