【ガンプラ雑談】HGダンタリオン楽しみすぎる プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】HGダンタリオン楽しみすぎる




1無念2017/04/10 15:07:06



鉄血外伝スレ
HGダンタリオン楽しみすぎる



51無念2017/04/10 16:50:52

>HGダンタリオン楽しみすぎる
素体としても申し分なしやな
二機買ってごっつい仕様にできるとええかな・・・?




2無念2017/04/10 15:10:33


ウヴァルの2個買いを



3無念2017/04/10 15:10:47

6月までが長い
あとウヴァルもまだ未入手だった



4無念2017/04/10 15:10:49

1/100アスタロト出してもいいのよ



5無念2017/04/10 15:11:19

お顔がブスなの除けばめっちゃ好きダンタリオン



8無念2017/04/10 15:14:04

>お顔がブスなの除けばめっちゃ好きダンタリオン
頭部だけレクスに交換する予定
合うかわからんけども



6無念2017/04/10 15:12:41

鼻したの穴を埋めるのはどうだろう



7無念2017/04/10 15:13:41

黒ダンタリオンに足がつくんだろうか
そこまでやってくれるかどうかだが



9無念2017/04/10 15:14:08

>黒ダンタリオンに足がつくんだろうか
>そこまでやってくれるかどうかだが
なに黒って?



39無念2017/04/10 16:43:19


>黒
色的に腕は黒の方のじゃん



12無念2017/04/10 15:20:26

上半身に比べて下半身がと言いたくなるプロポーションしてるな



13無念2017/04/10 15:21:58

>上半身に比べて下半身がと言いたくなるプロポーションしてるな
下半身も鍛える装備あるよ



14無念2017/04/10 15:22:17

なんかゴリラっぽいし顔もこれでいい気がする



15無念2017/04/10 15:22:56






17無念2017/04/10 15:25:38

やっぱ黒いほうがかっこいいなあいかわらずおブスちゃんだけど
でも白いのもスカルガンダム感あっていい



19無念2017/04/10 15:26:20

黒もかっこいいけど
ガイコツがモチーフだから黒くしちゃうと駄目な気が



24無念2017/04/10 15:38:01

ミイラっぽいなと思ったらガイコツだったのか



20無念2017/04/10 15:26:59

黒っぽいのがかっこいいのはティターンズからの伝統である



21無念2017/04/10 15:30:12

昨日ヨドでウヴァルの箱を手にした学生さん達が「誰このおっさん」とか言ってたがまぁ気持ちはわかる



22無念2017/04/10 15:34:43

>昨日ヨドでウヴァルの箱を手にした学生さん達が「誰このおっさん」とか言ってたがまぁ気持ちはわかる
あのガンダムの存在は知ってたが中の人がおっさんなのは予想外だったわ



27無念2017/04/10 15:45:32


ガンダムなのにおっさんパイロットとか言うけど



28無念2017/04/10 15:48:47

クダルさんはおっさんというより化け物かオネエってイメージ



30無念2017/04/10 16:28:35

アスタロトオリジンがあるなら
いずれウヴァルオリジンも出るのかな?



32無念2017/04/10 16:29:21

ウヴァルオリジンは出そうに無さそうだし出自からして主人公の仇のガンダムでも無さそう
かといってダンタリオンが仇っていうのも何だかなぁトライエイジの流用機体だし



37無念2017/04/10 16:36:09

本編:バルバトス、グシオン、キマリス、フラウロス、バエル
外伝:アスタロト、ウヴァル、ダンタリオン
外伝には後何体くらいガンダムが出るんだろう?




38無念2017/04/10 16:37:32

設定画だけでも全部出してほしいな
せっかく数決まってんだし




40無念2017/04/10 16:45:32

>設定画だけでも全部出してほしいな
>せっかく数決まってんだし
ホント数決まってるんだし全機模型化して欲しい
外伝で残り全部出たら外伝の方が本家ってことになりそうだけどそれでいいと思う



43無念2017/04/10 16:46:35

上半身で予算が尽きたヒュッケバインボクサーみたいだな



56無念2017/04/10 16:54:52


>上半身で予算が尽きたヒュッケバインボクサーみたいだな
下半身ユニットもあるんで



44無念2017/04/10 16:46:39

ダンタリオンの顔好きだよ不気味さがあって



46無念2017/04/10 16:47:09

腹がスカスカなのが気になる



47無念2017/04/10 16:47:23


これだけ
一応バグラザン家のガンダムは出そうな気がする



65無念2017/04/10 17:00:31

>これだけ
>一応バグラザン家のガンダムは出そうな気がする
バクラザンのがダンタリオンなんじゃないかって
本来の装備の充実さもセブンスターズなら用意できそうだし



53無念2017/04/10 16:53:52

脚と盾だかも出してほしいねえ



57無念2017/04/10 16:56:19

>脚と盾だかも出してほしいねえ
黒の方に付くかもしれん
ただそれ以外にもロングライフルとかあるからなぁ



61無念2017/04/10 16:59:41


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



75無念2017/04/10 17:03:38

>No.476398519
金髪の兄ちゃんがパイロットなの?
おっさん言われてるからラスタルみたいなのを想像してたんで意外



67無念2017/04/10 17:01:06

で月鋼ってどんな話なの



69無念2017/04/10 17:01:56

>で月鋼ってどんな話なの
アスタロトを元の姿に戻そうって話
ウヴァルはどうでもいいです



74無念2017/04/10 17:03:34

>で月鋼ってどんな話なの
主人公がアスタロトの本来の装備を探したりする話
ある程度完成したけどそのまま盗まれたから余ったウヴァルのフレームにアスタロトの仮装甲を着けて追いかけてる
だいたいこんな感じ



70無念2017/04/10 17:02:04

あらすじくらいどっかで見れるだろ



76無念2017/04/10 17:04:01

ダンタリオン全換装パーツ付きのバージョン欲しいな
ここまであるならプレバンでも難しそう




参照元:http://futabalog.com/thread/5e67b0564f392f191c62dd9bf92eaaf5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんだかんだでアスタロトの新しいの楽しみ
ダンタリオンは買うかわかんねぇ仕様次第かな
[ 2017/04/10 20:11 ]
ダンタリオンのパイロット、マッキーそっくりだな。
[ 2017/04/10 20:53 ]
ガンダムサブナックは砲撃型
ガンダムアンドラスは鎌と二枚の大盾持ち
ガンダムブエルは可変機
ガンダムベリアルはダブルメイス使いで宮迫の声で喋る
[ 2017/04/10 21:57 ]
オールガンダムフレームプロジェクトはよ。
あ、自分もウヴァル二体購入を強いられました。
アスタロトも二体買ったし、月鋼は確実に売上に貢献してるねぇ。
[ 2017/04/10 22:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング