【鉄血3期が放映された世界線】第1話反省会 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血3期が放映された世界線】第1話反省会




1無念2017/04/09 17:31:17

69900da4c3daa461e5eb4035476b9ffe.jpg

鉄血3期
第1話反省スレ


2無念2017/04/09 17:37:45

まさか暁がギャラルホルンに入るとはなぁ
地球出身者以外は見下されてるらしいけどどうなることやら




4無念2017/04/09 17:44:52

あのバエルぜったいマッキーの脳ミソ
仕込んでるな




7無念2017/04/09 17:48:09

最後のシルエットってオルガ?



8無念2017/04/09 17:49:54

何だ あのドムみたいな機種



9無念2017/04/09 17:50:04

スレ画元から背中にアレ生えてるとは思わなかったな



10無念2017/04/09 17:51:59

ライドやっと死んだな



51無念2017/04/09 18:19:37

>ライドやっと死んだな
肉おじの護衛してたのにな...イオクごときに殺されるとは
しかしイオクが肉おじを暗殺するのかは意味不明だったが



11無念2017/04/09 17:54:00

なんかOPで黒いバルバトスみたいなのいたんだけど
もしかしてミカ生きてるの?




19無念2017/04/09 18:00:38

>もしかしてミカ生きてるの?
コクピット一瞬映ったけどグラサンでノースリーブの青年だったぞ



35無念2017/04/09 18:11:56

>なんかOPで黒いバルバトスみたいなのいたんだけど
>もしかしてミカ生きてるの?
ミカがキオ編のアセムみたいな感じになるんやな



37無念2017/04/09 18:13:05

>なんかOPで黒いバルバトスみたいなのいたんだけど
>もしかしてミカ生きてるの?
あれがラスボスなんだろ?
んでスレ画がサイコパス...あとは分かるな?



12無念2017/04/09 17:57:52

おい 一話目でガンダム撃ち落とされて海に落ちたんやが



13無念2017/04/09 17:59:00

アルミリアがバエルに乗るとはな



14無念2017/04/09 17:59:04

仮面の人が意味深なコト言いまくってたのも気になるが
額に突き刺さってるブーメランのほうが万倍気になった




15無念2017/04/09 17:59:21

まさかオルガの銅像から前髪盗まれてる所から始まるなんて予想外



16無念2017/04/09 17:59:47

ガエリオの部下ってアルミリアの息子らしいぜ



17無念2017/04/09 18:00:09

ダインスレイブが拡散した世界とはなぁ
マッキーの言ったとおり獣が野に放たれるとは



18無念2017/04/09 18:00:26

書いてある通りにしたら結構面白そう



20無念2017/04/09 18:01:52

最初の回想的なシーンでアスタロト出てなかった?



23無念2017/04/09 18:04:29

グレイズがギャラホではもう骨董品扱いでいっぱい悲しい
でも海賊仕様の野蛮なグレイズは良かった




24無念2017/04/09 18:05:10

やっぱマッキー側についた青年将校達って
あの後全員処刑されてたんだな



25無念2017/04/09 18:05:31

ガエリオがガルスパパみたいなおっさんになってしまった
でもジュリエッタと結婚してないんだな意外だ



26無念2017/04/09 18:05:36

またOPマンウィズなのが嬉しい
映像もカッコ良かったな




31無念2017/04/09 18:09:56

マンロがまだ活躍しとる・・・つーかマンロだけ活躍しとる・・・



33無念2017/04/09 18:10:25

やっぱスレ画サイコパスじゃないか!
何で滅ぼさなかったんだよ



36無念2017/04/09 18:12:23

ライドが満身創痍で暁にバルバトスが保管されてるマッピングデータ渡して事切れるとこは良かったな



40無念2017/04/09 18:14:24

MAがたくさん出てきそうなのは嬉しい
メタトロンのプラモは絶対買うわ




41無念2017/04/09 18:14:35

指パッチンでバルバトスが登場するのはGガンダムのパクリだろう



42無念2017/04/09 18:14:51

冒頭で肉おじがヒットマンにパンパンされてスカッとした



48無念2017/04/09 18:17:23

>冒頭で肉おじがヒットマンにパンパンされてスカッとした
まさかイオクが生きてたとはな...
しかしキャラ変わりすぎだろ
肉おじ死んだからまた火星が世紀末に逆戻りだよ



44無念2017/04/09 18:16:16

ライド年相応のおっさんぽい顔になってたのに
声変わり全然してなくて笑ったわ



45無念2017/04/09 18:16:30

バルバトスに乗った時に暁が豹変したところは良かったな
普段はママ大好きっ子なのに乗った途端に父親を髣髴させる




46無念2017/04/09 18:16:56


鉄華団跡地に侵攻するギャラルホルン特殊部隊のMSってどう見ても…



47無念2017/04/09 18:17:06

暁は最終的にニュータイプだかイノベイターだかになって対話対話言いそうな雰囲気



49無念2017/04/09 18:18:37

1話目で既にクーデリアが落ちぶれてるのは良い意味で先の展開が読めんな



50無念2017/04/09 18:19:34

3話で早くも暁とクーデリアが子作りする展開だときいた



52無念2017/04/09 18:20:00

クッキークラッカやっぱ農場だけじゃ食っていけなかったんやな…
夜の街歩いてたってことはそういうことだろうし…



55無念2017/04/09 18:22:57

>クッキークラッカやっぱ農場だけじゃ食っていけなかったんやな
鉄華団って聞いたと単に見せた侮蔑の表情でちんちんが阿頼耶識ししました



53無念2017/04/09 18:21:20

武器がハリセンってカンタムかよ



54無念2017/04/09 18:22:49

お前ら結局鉄血大好きじゃねーか!!



57無念2017/04/09 18:23:36

>お前ら結局鉄血大好きじゃねーか!!
…だな!



56無念2017/04/09 18:23:06

72機のガンダム全部出てくるのはいいとして
全部HG化ってバンダイ正気か!?って思った




65無念2017/04/09 18:28:18

>72機のガンダム全部出てくるのはいいとして
>全部HG化ってバンダイ正気か!?って思った
ほとんどが色変え商法だったのは残念だったがな



66無念2017/04/09 18:30:25

>72機のガンダム全部出てくるのはいいとして
>全部HG化ってバンダイ正気か!?って思った
>ほとんどが色変え商法だったのは残念だったがな
でもまさかマーメイドガンダムのリデコが来るのは誰も予想出来なかったろ



61無念2017/04/09 18:25:12

ヤマギ男娼堕ちは予想してたけど見たくなかった



63無念2017/04/09 18:25:14

まさかクーデリアとアカツキのベッドシーンから始まるなんてね…



64無念2017/04/09 18:27:48

クーデリアがアトラのことをお義母さんと呼ぶ日が来るとはな…



67無念2017/04/09 18:30:28

何故誰もキャプ貼らないんだ(棒




参照元:http://futabalog.com/thread/6967ca1dd671f670ea98619fba40f131




sns
Adsense
Relate entry
New entry
あの全身ピンクの仮面って一体何なんだ?
[ 2017/04/10 00:41 ]
あれ、なんか、アルミリアがバエルのって、逆襲のアルミリアになったんだけど
[ 2017/04/10 19:39 ]
スレ画かわいい
[ 2017/04/11 00:52 ]
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
皆さん、好き勝手言い過ぎです。憶測は、構いませんが、在りのまま、そのままを、受け止めて下さい。
[ 2017/04/20 12:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング