『HG プルーマ クリュセ侵攻セット』もう少し早く出してほしかった・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

『HG プルーマ クリュセ侵攻セット』もう少し早く出してほしかった・・・




1無念2017/04/07 23:51:32

44f30bd0be970e80474d54a0cd66b2d1.jpg

もう誰も


2無念2017/04/07 23:52:00


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



42無念2017/04/08 00:08:10

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こんなシーンない!




3無念2017/04/07 23:52:39

遅い…



5無念2017/04/07 23:54:42

どうせなら大活躍したダインスレイブ仕様グレイズセットが欲しかった



6無念2017/04/07 23:54:57

2ヶ月遅かった



7無念2017/04/07 23:55:06

遅すぎるわ!



8無念2017/04/07 23:55:18

武器セットでダインスレイブ出せばよかったのにな



12無念2017/04/07 23:56:57

1体300円と考えると悪くはないが時期が悪すぎた



19無念2017/04/07 23:58:41

>1体300円と考えると悪くはないが時期が悪すぎた
送料かかるし高い



16無念2017/04/07 23:58:18

1/144だとかなり小さそう



20無念2017/04/07 23:58:58

>1/144だとかなり小さそう
約1cmぐらい



17無念2017/04/07 23:58:25

最後はMA大量発生してそれを倒すために敵味方協力エンドかと思ってました



22無念2017/04/07 23:59:42


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



23無念2017/04/07 23:59:59

どっか可動するの? というか可動させて楽しいの?
っていう疑問が



26無念2017/04/08 00:00:41

>っていう疑問が
よってたかってライド機をぶっ壊そう



25無念2017/04/08 00:00:20

ライド殺し損ねた雑魚よ



28無念2017/04/08 00:01:35

ライド気も買いたくなければ無限子機も描きたくないジレンマ



31無念2017/04/08 00:01:44


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



33無念2017/04/08 00:02:45

2分でできる名鑑みたいな構成してんな



32無念2017/04/08 00:01:55

反響見てから決めたけどライン空かなくて遅れたってとこだろう
6月は魂ウェブ商店の方で注文あったから気兼ねなく買えたけど壊される用にもう1セット行っとこうかな




34無念2017/04/08 00:03:22

置くだけモデルじゃん



35無念2017/04/08 00:04:27


前足が基部ボールジョイント&膝が少し曲がる
しっぽも少し動く



36無念2017/04/08 00:05:27

ハシュマルのおまけだもの可動はこんなもんよ



37無念2017/04/08 00:06:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



38無念2017/04/08 00:06:24

ドダイのプラモと同じやん・・・



39無念2017/04/08 00:06:24

おまけ6個セットか
どこに需要があるんだ



53無念2017/04/08 00:18:57

>おまけ6個セットか
>どこに需要があるんだ
小メカセットの流れが来るならそれはそれで嬉しい




40無念2017/04/08 00:06:51

スタンドじゃなくて4パーツくらいで構成した簡易プルーマをHGキットのオマケにしてたら1/100でなくHGの方に手を出してたかも



41無念2017/04/08 00:06:59

こいつがプラモ勝手に作ってくれるのか



46無念2017/04/08 00:09:04

欲しい人は注文するだろうし
受注生産だから無理無茶に刷らないショップにも押し付けないから別に良いんじゃないですかね




48無念2017/04/08 00:13:11


コレ思い出す



76無念2017/04/08 00:54:11


>コレ思い出す



51無念2017/04/08 00:15:06

本編でマクギリスが悪あがきでMA起動してアリアンロッド壊滅して鉄華団が団員犠牲にしながら最終決戦とかの展開だったら
まだ敵役として購入しようかって思えるんだろうけど
本編途中で適当な活躍で印象なくて終わったのを今更出されてもなあ



62無念2017/04/08 00:23:59

>本編でマクギリスが悪あがきでMA起動して
一人で出掛けてる、とか双眼鏡でニヤリとかあったら
期待するなって方が無理ですよ




57無念2017/04/08 00:20:30

MA設定ってほんと勿体なかったな・・・



63無念2017/04/08 00:24:25

>MA設定ってほんと勿体なかったな・・・
強化パーツで終わるとか想像しとらんよ



52無念2017/04/08 00:17:01

そもそもクリュセに侵攻してましたっけ?



55無念2017/04/08 00:19:36

>そもそもクリュセに侵攻してましたっけ?
到着はしてないけどクリュセに向けて進んでいたから別にいいんじゃね



65無念2017/04/08 00:24:47

>そもそもクリュセに侵攻してましたっけ?
クリュセ侵攻予定セットじゃ締まらないし




参照元:http://futabalog.com/thread/4f68cc5882e41ba08aa527c8a2e75f83




sns
Adsense
Relate entry
New entry
別に改造もしないお子ちゃま素組玩具モデラーが語るな。

遅れたのは、バンダイCS馬場が先見の目が無いだけで再生産に付加価値をつけただけ。

まぁ、盛り上げたりするにはMA数機覚醒して、鉄火団健闘するが全滅に、甚大な被害を防ぐためにダインスレイブ発射、
そして残骸の中一体化しオートで、残骸に攻撃して機能停止するバルバトスっての方が悲壮感があって、その後は最終回の流れで良かったのでは?
[ 2017/04/09 11:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング