轟雷ちゃん自社製品の話になると早口になるのかわいいよな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

轟雷ちゃん自社製品の話になると早口になるのかわいいよな




12017/04/07 09:36:26

354630526cdbc071174db177996e9996.jpg

あれは!


22017/04/07 09:37:16

あいつ自社製品の話になると早口になるの



42017/04/07 09:38:31

かわいいよな



52017/04/07 09:39:09

ああパケ写だったのか
そりゃ宣伝もする



72017/04/07 09:42:00

ダイレクトマーケティング



82017/04/07 09:42:02

因みに中身はゴッドハンド製ブレードワンニッパーのライセンス生産品だ
アルティメットの下位グレードモデルになる



92017/04/07 10:01:58

そ、それはコトブキニッパー!?
それは、至高のニッパーとも呼ばれる伝説の名品です。
その切れ味はまるで日本刀の如く、軽く力を加えるだけでプラモデルのパーツを切断、断面は平らにして滑らか...通常のニッパーでみられるようなパーツが白くなるような事は殆どありません...。
それは、刃物産地の名工によって生み出される薄い刃と必要強度の絶妙なバランスによる片刃構造によるもので、鋭い刃は片方のみにし、もう一方をまな板にすることによって切断するパーツを......




102017/04/07 10:03:13

ホントかー?
ホントにブキヤニッパーは優れ物なのかー?
タミヤニッパーのがいいんじゃないのかー?



112017/04/07 10:04:23

ニパ子何か言ってやれ



372017/04/07 11:06:47

>ニパ子何か言ってやれ
ニパ子は女子メカってソシャゲでLBXみたいなホビーロボになってるから…



122017/04/07 10:04:33

毎週宣伝が入ったら耐えられない



172017/04/07 10:37:21

>毎週宣伝が入ったら耐えられない
そ、それはハイエンドマスターモデルゴシュラス・ジ・オーガ!?
そ、それはヴァリアブルインフィニティーレイレナードアリーヤ!?
そ、それはノンスケールプラスチックキットデモンベイン!?




132017/04/07 10:25:51

いい切れ味で切るのがたのしくなるよ
パチンじゃなくてニュルて切れるよ



142017/04/07 10:29:15

実際いいニッパーと思うよ
切れ味とか性能で見たらゴッドハンドに劣るけどあっちより頑丈だし値段安めで入手容易だし




152017/04/07 10:31:00

アルティメットニッパーとは違うのか



162017/04/07 10:35:58

>アルティメットニッパーとは違うのか
ゴッドハンドで作ってるからOEM品
あっちは両刃だけどこっちは片刃
だった筈



192017/04/07 10:38:53

アルティメットニッパーは片刃だよ
切れ味が違う



202017/04/07 10:39:42

アルティメットも5.0あたりが片刃じゃなかったかな
なんにせよOEMだ
ちなみにどうやっても斬れみは鈍るからクリアパーツやヤバそうな径のゲートを切る用に入手容易で比較的安価なタミヤ薄刃も持っておくといいぞ



252017/04/07 10:50:00

ぐ……グッスマニッパーも良いものですよ……



262017/04/07 10:50:20

プラモ出してるからってアニメに出せるわけじゃないかんな!



272017/04/07 10:50:37

へぇー、コトブキヤってガンダムのプラモデルも作ってるんだね轟雷



292017/04/07 10:57:27

>へぇー、コトブキヤってガンダムのプラモデルも作ってるんだね轟雷
ヒュッケバインです




282017/04/07 10:53:09

赤尾でこ先生の脚本素敵すぎるね轟雷



312017/04/07 10:57:35

初めて触るならタミヤ薄刃がマジで最強だよね
強度と値段と入手難度のバランスが完璧




332017/04/07 10:59:51

タミヤ制じゃなかったのね



342017/04/07 11:02:59

タミヤも工具はOEMじゃないかな



362017/04/07 11:05:36

入手辛い工具はだめになった時の再入手が本当に辛い



382017/04/07 11:07:16

タミヤ?知らない木材屋ですね…




参照元:http://futabalog.com/thread/2cabf952f7e7a6b1f1528e61e075ecdb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング