キャラ物じゃないガチャガチャもいいよね... プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

キャラ物じゃないガチャガチャもいいよね...




1無念2017/04/08 00:36:09

cd2343a92c3aa02fa732ad4db05f8313.jpg

ガチャポンでキャラクター商品以外のやつスレ


4無念2017/04/08 00:37:23

ノスタルジックなミニチュアってよいよな



3無念2017/04/08 00:37:20

小学校の机のやつ今度出たら買おう



5無念2017/04/08 00:38:30

自転車ってある?
中学時代に乗ってたやつ欲しいわ



20無念2017/04/08 01:06:06


>自転車ってある?
>中学時代に乗ってたやつ欲しいわ
無いこと無いが
自分の乗ってた自転車がモデルになるかは知らんぞ



2無念2017/04/08 00:36:29

スレ画は一瞬で売り切れたやーつ



6無念2017/04/08 00:38:32

マジで売り切れてた
近所のガシャポンコーナーで表紙を見て買おうとしたら
小さく貼紙貼ってあったよ...



7無念2017/04/08 00:39:16

素体くんみたいなやつ結構つづいてるね



8無念2017/04/08 00:39:18

動物ものは狙いすぎて誰も買わないのあるな



9無念2017/04/08 00:39:59

信号機の




10無念2017/04/08 00:40:31

昔みたいに力士の出して欲しい



11無念2017/04/08 00:41:30


売れてるらしいな(海外の人に



15無念2017/04/08 00:56:09

>売れてるらしいな(海外の人に
200円で1/6サイズの頭が手に入るんだから凄いよな



12無念2017/04/08 00:42:13

廃車コレクションとかはちょっと気になった



13無念2017/04/08 00:42:26

立体地図の日本列島買ったわ
シクレが北方領土な奴



14無念2017/04/08 00:43:45

うちの近所にはキャラものか動物系しか置いてなくて悲しい



16無念2017/04/08 00:57:15

昔のパソコンのミニチュアとか売れると思うけどな



17無念2017/04/08 01:01:05

スレ画はスケールが微妙で手を出さなかった



24無念2017/04/08 01:10:32


>スレ画はスケールが微妙で手を出さなかった
1/35のC100はお高めだったので1/32でもベトナム風味のジオラマ作るときお手頃だし重宝すると思ったよ



18無念2017/04/08 01:03:53

最近のだとミゼットとゼロ戦が良かったな



19無念2017/04/08 01:06:02

>最近のだとミゼットとゼロ戦が良かったな
スレ画と合わせてアオシマガチャ部作品



23無念2017/04/08 01:10:18


またタカラアーツかと思ったらよく知らんメーカーの
まだ見たことないから中旬か下旬か




26無念2017/04/08 01:13:15

>またタカラアーツかと思ったらよく知らんメーカーの
3分割されてるっぽい「いずも」は1個のカプセルに入っているんだよね?
まさか3カプセル揃えて合体なんて無いよね?



30無念2017/04/08 01:15:49

>またタカラアーツかと思ったらよく知らんメーカーの
去年の8月に出来た新興メーカーみたいね



32無念2017/04/08 01:16:58

冬になると出てくる雪の結晶好き



34無念2017/04/08 01:17:34

子供のウンチ好きは異常



40無念2017/04/08 01:21:18


>子供のウンチ好きは異常
せやけど工藤



41無念2017/04/08 01:21:52

便器はいろんなフィギュアとの組み合わせが可能だな



46無念2017/04/08 01:23:58


>便器はいろんなフィギュアとの組み合わせが可能だな
左様



39無念2017/04/08 01:20:39


すごくほしかったけど小銭なくてあきらめたもうみない
珍品ガチャは一期一会



45無念2017/04/08 01:23:47

なんでもあるんだな・・・



50無念2017/04/08 01:25:35


>なんでもあるんだな・・・
そんなこと



54無念2017/04/08 01:26:28


>なんでもあるんだな・・・
あるよ



51無念2017/04/08 01:25:46


「訳がわからない 文化が違う」と思わされた



53無念2017/04/08 01:26:25


空港の通路に延々と並んでた姿はシュールだった



56無念2017/04/08 01:27:11

>空港の通路に延々と並んでた姿はシュールだった
100円玉回収マシーン



59無念2017/04/08 01:27:55

>空港の通路に延々と並んでた姿はシュールだった
ガイジンがこういうの見るとテンション上がるみたいなんだよ
「GASHA!GASHA!」って言って回してるのよく見る




111無念2017/04/08 03:22:07

小銭は外貨に両替出来ないから
ガチャポンやるんだよね



112無念2017/04/08 03:33:21

外国にもガチャポンあるんかな



115無念2017/04/08 05:59:15

>外国にもガチャポンあるんかな
ガムのガチャポンなら



60無念2017/04/08 01:28:03

そういやエロガチャ見なくなったな



63無念2017/04/08 01:28:37

>そういやエロガチャ見なくなったな
初耳だ



65無念2017/04/08 01:29:02

>そういやエロガチャ見なくなったな
ひっそりと出てる
個人営業のゲーセンとかにある



61無念2017/04/08 01:28:03

最近出た200円ガチャでLED懐中電灯のは重宝してる



64無念2017/04/08 01:28:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



70無念2017/04/08 01:32:32


これすき



71無念2017/04/08 01:33:02

>これすき
想像以上のものがあるんだな



81無念2017/04/08 01:37:43

>これすき
ッターン!



83無念2017/04/08 01:42:40


恐竜シリーズはもう出ないのかのう



86無念2017/04/08 01:43:51

日本にもプテラノドンがいたとは・・・!



84無念2017/04/08 01:43:43


いい



92無念2017/04/08 01:50:50

マガイドウでググったら
面白そうなラインナップやな!




96無念2017/04/08 01:54:44


>マガイドウでググったら
>面白そうなラインナップやな!
ここにもウンチ



94無念2017/04/08 01:53:14


去年Bunkamuraの国芳展に置いてあったガチャポンはもっと回しておくべきだったと少し後悔



101無念2017/04/08 02:49:02


一昨日見かけて気になったけど
小銭なくて諦めたの調べようとしたら検索候補に出るくらい人気あるのかこれ



102無念2017/04/08 02:54:42

マイナー系ガシャポンはヴィレバンねえと買えねえ



104無念2017/04/08 03:00:35


こんなのがいい
でもこれはガチャポンじゃないか



116無念2017/04/08 06:06:32

>こんなのがいい
リーメントはキャラ物ばかりになって買わなくなったな
昔はリアル雑貨や食べ物のミニチュアですごく楽しかったのに



108無念2017/04/08 03:03:08


こういう食品サンプルっぽいリアルな感じのガチャ好きだけど実際に手に入れるとそんなリアルっぽくないよね



113無念2017/04/08 04:17:14


>こういう食品サンプルっぽいリアルな感じのガチャ好きだけど実際に手に入れるとそんなリアルっぽくないよね
その辺に置いておくと本物にしか見えない



109無念2017/04/08 03:15:15

リアルさ求めるならワンフェスか合羽橋へ




参照元:http://futabalog.com/thread/06fcba02daef77c7241376d11601f3af




sns
Adsense
Relate entry
New entry
大昔の、中身のほとんどがハズレの盗聴機とか腕時計のやつ
今はもう無いんかな
[ 2017/04/09 05:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング