【ガンプラ】サイコmk2はなぜHGUCで出ないの… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】サイコmk2はなぜHGUCで出ないの…




1無念2017/04/07 16:47:46

a5665f850ca20e734fa6350b87a5cff8.jpg

サイコmk2 なぜHGUCで出ないのか
兄貴に劣る弟などいないのに

2無念2017/04/07 16:53:49

波に乗り損ねたね
ΖΖ劇場版までお預けなんやな…




3無念2017/04/07 16:55:20

本当に欲しいのー
デカイ箱とかデカさ見たいだけじゃないのー



10無念2017/04/07 17:00:50

>本当に欲しいのー
>デカイ箱とかデカさ見たいだけじゃないのー
いやぁ…



5無念2017/04/07 16:56:48

どうしても欲しい人はスレ画で満足しちゃってるんじゃないかな



7無念2017/04/07 16:57:48

サイコもビームサーベルくらい持てばいいのに



12無念2017/04/07 17:04:56

>サイコもビームサーベルくらい持てばいいのに
2は手首に持っているぞ



8無念2017/04/07 16:59:19


本当に欲しい人間はスレ画を既に買っておるだろう…
値段的にもそこまで高くなかったし、ほぼ1/144だし



9無念2017/04/07 17:00:06

虫に集られてる様に見えた



11無念2017/04/07 17:01:25

ロザミィかプルツーか
それが問題だ



13無念2017/04/07 17:05:55

>ロザミィかプルツーか
>それが問題だ
両方だ



14無念2017/04/07 17:08:10

両方のデカールパターンが付属



16無念2017/04/07 17:09:38

この図体でサーベル振り回しても大味すぎて近接防御にならなさそう
マークIIのあれはかっこいいからいいけど



20無念2017/04/07 17:20:49

>この図体でサーベル振り回しても大味すぎて近接防御にならなさそう
>マークIIのあれはかっこいいからいいけど
近接防御は機体各所のビームを撃ったほうが有効だろうね
実際TVでは一斉発射とかしてた
手首ビームサーベル&ビームサーベルロケットパンチは対艦用兵器だろうね
デンドロビュムがムサイを叩き切ったような使い方



17無念2017/04/07 17:10:52

量産型サイコとかどうですかね
サイズも一回り以上小さいし出しやすいですよ



22無念2017/04/07 17:30:49


サイコMK-2の設定



25無念2017/04/07 17:36:20

>サイコMK-2の設定
ティターンズ時代は普通にサイコの改良型程度で
リフレクタービットその他の変態兵器はアクシズが興味本位で取り付けたものだと



26無念2017/04/07 17:38:11

>サイコMK-2の設定
ビットは何処に収納されてるんだ?



31無念2017/04/07 17:47:31

サイコもプラモしか買ってないのでMk-Ⅱもプラモで欲しいな



34無念2017/04/07 17:50:11

最低限メタコン以上の仕上げができるようになってから欲しがるべきだな



35無念2017/04/07 17:54:11

プルツーのフィギュアーツとかなら買いますのに



37無念2017/04/07 17:57:22

ガンダムだけどコレジャナイ顔四天王



42無念2017/04/07 18:03:06

>ガンダムだけどコレジャナイ顔四天王
1と2の反省を活かしてめっちゃイケメンフェイスのmk-Ⅲ



38無念2017/04/07 18:00:08

普通にPG級のボリュームだしなあ
MGさえ下火になったのにそれ以上の高額で脇役MSは難しいよ
ラスボスクインマンサだって検討もされないのが現実




41無念2017/04/07 18:02:48

>ラスボスクインマンサだって検討もされないのが現実
キュベレイ「ハハハッ誰がラスボスだって?」




43無念2017/04/07 18:04:54

クインマンサとかサイコが頭身のせいか
イマイチ巨大感が無いのに対してスレ画は巨大さも
禍々しさも最高で良い




参照元:http://futabalog.com/thread/a7b6608f3381ac919e8771c0c4c506a1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
サイコMkⅡよりビグザム出してほしいかな~PGとは言わないからMGで出ないかな~
[ 2017/04/08 18:46 ]
そろそろhgucで出して欲しいなあ。売れると思うよ。
[ 2017/05/24 19:55 ]
当時はでかくて高いものは売れなくなってた時代だからサイコは売れなかった。今はメガサイズのユニコーンとか出る時代だし、マークⅡをhgucで出したら売れるんじゃないかな。
[ 2017/06/10 11:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング