【ロボット】この中で一つだけ欲しい物を選びなさい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ロボット】この中で一つだけ欲しい物を選びなさい

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます




1無念2017/04/05 08:20:33

3c88126c08846bbbd1ee2c9f0ba010af.jpg

この中で一つだけ欲しい物を選びなさい


2無念2017/04/05 08:22:08

大鉄人17



3無念2017/04/05 08:22:36

電人ザボーガー



4無念2017/04/05 08:23:06

スーパーロボットレッドバロン



5無念2017/04/05 08:23:44

ジャイアントロボ



6無念2017/04/05 08:23:54

くるくるビデオ



7無念2017/04/05 08:24:16

マッハバロン



9無念2017/04/05 08:25:43

アニマルアスレチックス欲しいマジで@37歳



12無念2017/04/05 08:26:34

結構な人数に当たるんだな今時の懸賞ってもっとしょぼいよね



13無念2017/04/05 08:29:30

ダイデンジンください



16無念2017/04/05 13:11:36

こんな昔から懸賞一つしか当たりませんだっけ



14無念2017/04/05 08:54:16

これデンジタイガーとセットになってるダイデンジンは超合金のそれとは別なの?
それとも別々で二個あればセットで遊べるとかそういうもの?



15無念2017/04/05 09:09:58

>これデンジタイガーとセットになってるダイデンジンは超合金のそれとは別なの?
>それとも別々で二個あればセットで遊べるとかそういうもの?
ダイデンジンは超合金だけど別売
前作バトルフィーバーJの時みたいなセット売りは無かったはず



17無念2017/04/05 15:43:02

仮面ライダードライブの頃までてれびくんは懸賞ページ以外にもプレゼントが沢山あって充実してたんだよなぁ
現在プレゼントは懸賞ページだけでクイズ漫画もなくなって本が薄くなったのに価格だけは上がる一方



18無念2017/04/05 15:45:18

一番プレ値ついてるのビッグダイエックスかな




参照元:http://futabalog.com/thread/3fd736ee30d91f63b9944784a22ac789




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング