キャンディトイ覚醒してるけど集めてる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

キャンディトイ覚醒してるけど集めてる?




12017/04/05 00:08:48

de89d120b150f3aa8f4a9718dc9ca7fb.jpg

食玩集めてる?


22017/04/05 00:11:06

スレ画はキャンディトイのやる気を感じられていいよね



32017/04/05 00:12:14

パーフェクトノックアウトの商品化早くてありがたい・・・



42017/04/05 00:12:42

番組での登場時期ともうちょいあわせてくれたら最高



52017/04/05 00:13:00

スレ画のはエグゼイドのレベル1,2にレーザーのレベル1、2
それとドラゴナイトとチャンバラゲーマーは持ってる



62017/04/05 00:13:54

ゾンビゲーマーの弾を近隣のセブンが入荷しなくなって
めっちゃ探したわ



72017/04/05 00:14:12

ライダーといい戦隊といい今のキャンディトイ何か覚醒してない?



132017/04/05 00:19:31

>ライダーといい戦隊といい今のキャンディトイ何か覚醒してない?
ミニプラはデカレンの頃から凄かったよ



82017/04/05 00:14:43

気づけば何だかんだでマイティブラザーズとスナイプ以外持ってた



92017/04/05 00:15:16

プレバンまで使って全ライダー立体化目指してるのがすごい
値段もリーズナブルなのがいい




102017/04/05 00:16:02

ダブルアクションゲーマーだけ買おうかなと思ったら出遅れて売ってる所は捌けてるし
他は何処もSTAGE4しかないからちくしょう!
そして今残ってたレーザーを摘んできたところだ…



112017/04/05 00:17:39

斧ライダーだったのかパーフェクトノックアウト



142017/04/05 00:19:52

>斧ライダーだったのかパーフェクトノックアウト
正確には斧と銃で切り替えできる複合兵装



122017/04/05 00:19:24

社長Xだけは確保してる
ゴーストの途中で売ってる場所探すのキツくて集めるのやめちゃったんだよね



152017/04/05 00:20:07

ギリギリで設計に武器を追加したり
採算取れるか取れないか分からないような仕様にしたり
本当にキャンディトイ事業部は頭おかしいな!



162017/04/05 00:20:12

なんかSTAGE4がダダ余りなせいで
STAGE5入荷渋ってるトコ多くない?
ウチの地域だけかな



172017/04/05 00:20:59

母体?みたいなの買いそびれたから結局買ってないなぁ
なんかプレ値になってるし



232017/04/05 00:24:36

>母体?みたいなの買いそびれたから結局買ってないなぁ
>なんかプレ値になってるし
食玩は基本発売して即買わんとそれまでってこと多いよ




182017/04/05 00:21:09

SHODOもいいよね
平成にも手を出して驚いたけど




212017/04/05 00:23:27

>SHODOもいいよね
>平成にも手を出して驚いたけど
5弾は平成シリーズ突入でわかりやすいくらいカブト祭なのに6弾が完全に無軌道すぎるラインナップでたまらん



192017/04/05 00:22:28

こっちとは別の掌動ってシリーズも地味にいい仕事してるよね・・・
最新のだとカブトやゼクトルにスカイライダー(それぞれレア仕様アリ)にまさかのグラリスワームまで出してきたし
思わずゼクトル買っちゃったよ



202017/04/05 00:22:52

大きいメーカーだけど
ある程度企画的に動きやすそうにはみえる食玩部門




222017/04/05 00:23:42

しょうどうもカブトとグラリス山になっててつらい



252017/04/05 00:25:35

>しょうどうもカブトとグラリス山になっててつらい
1アソートにスカイ初期1スカイ後期1カブト2ダークカブト2グリラス2ゼクトルーパー2だとそりゃそうなる



262017/04/05 00:25:55

>しょうどうもカブトとグラリス山になっててつらい
沢山買っても構わない戦闘員がいるから仕方ないよね
よく動いてかっこいいゼクトルーパーなんて沢山欲しくなるし



242017/04/05 00:24:39

キュウレンオーかっこいいしめっちゃ遊べるんだけどキュータマ何個も作るの飽きてくる



272017/04/05 00:27:33

最近アーツの商品化ペース落ちてるので積極的な食玩がありがたい



282017/04/05 00:27:47

シクレ含めて1個ずつ揃えようとすると自然とボックスにグリラス1つとカブト2つが余るんだよな



292017/04/05 00:28:08

多分今までもこういう話や企画はあったんだろうけどブログでうまいこと宣伝してると思う
いや、めっちゃいいことなんだけど




302017/04/05 00:29:57

マキシマムは買わないと…フル可動マキシマムなんてこいつだけだろどう考えても
アーツでやったら万越えだし



332017/04/05 00:31:40

>アーツでやったら万越えだし
アーツエグゼイドは今の所エグゼイドレベル5(フルドラゴン)にレーザーレベル2にブレイブスナイプのレベル5(片腕ドラゴン)くらいしか商品化決まってないか
マキシマムが出るとしたら相当先になりそうだ



312017/04/05 00:30:20

カブトも武器がない以外はめちゃくちゃ出来良いんだけど肩アーマーの接続だけはなんとかしたい



412017/04/05 00:35:14

>カブトも武器がない以外はめちゃくちゃ出来良いんだけど肩アーマーの接続だけはなんとかしたい
実際のスーツっぽい造形で好きだけど可動的にはいまいちか



322017/04/05 00:30:52

装動は思い切った値上げになったから多分本気で宣伝頑張ってるんだと思う



362017/04/05 00:33:27

気づけば店で余ってるバグスターを買い集めてた
今15体居る




372017/04/05 00:33:28

こっちだとカブトだけ全滅でスカイが他の棚に飛び散ってたわ



382017/04/05 00:34:11

>こっちだとカブトだけ全滅でスカイが他の棚に飛び散ってたわ
箱のままセイリングジャンプとかやるな



442017/04/05 00:36:55

情報に疎くてカブト出てるの店先で知って衝動買いしたのでダブトいるとか知らなかったそんなの…ってなってる



462017/04/05 00:39:23

>情報に疎くてカブト出てるの店先で知って衝動買いしたのでダブトいるとか知らなかったそんなの…ってなってる
背面もちゃんと模様の印刷入ってて凄い良い出来だぞ!



482017/04/05 00:40:41

近所のヨドバシが刈られ尽くしたのか丸々カブト詰め合わせになってた



492017/04/05 00:41:14

今回のでドラゴナイトハンター入ってたり次でジュージューバーガー入ってたりでDXでさっぱり見つからない奴らの補填にはなってると思う…



502017/04/05 00:41:54

担当が全ライダー立体化計画とか謳ってるせいでこっちも全フォーム並べたくなって
まだ折り返しなのに既に30体くらい並んでる




512017/04/05 00:42:30

ダブトあるだろうなーってカブト2個買ったら両方ノーマルでつらい
あいつの模様は自力リペするには無理だ…



522017/04/05 00:43:42

ゾンビの装動と食玩ガシャットが並んでたから買って帰ったよ
…装動のゾンビは数あってもよさそうだな



552017/04/05 00:44:39

そういえばスカイとカブトと次回のスーパー1でディケイド完結編の冒頭の三人になると気付いた



612017/04/05 00:46:15

>そういえばスカイとカブトと次回のスーパー1でディケイド完結編の冒頭の三人になると気付いた
ちょっとスカイ買ってくる




562017/04/05 00:44:59

ライドプレイヤー商品化とか聞いてないんですけお!
主役Lv2買えなくてシリーズ全スルーしてたんですけおお!!!



622017/04/05 00:46:32

>主役Lv2買えなくてシリーズ全スルーしてたんですけおお!!!
通常ライドプレイヤーを9弾あたりに
ニコ専用のをプレバンで
なんだろうな



632017/04/05 00:46:37

>ライドプレイヤー商品化とか聞いてないんですけお!
>主役Lv2買えなくてシリーズ全スルーしてたんですけおお!!!
しかもライドプレイヤーはほとんどエグゼイドレベル2ってのにワンボックスでイナフだからな・・・地味にすげぇよ



582017/04/05 00:45:23

4弾余ってるとこ羨ましい…
近所だと速攻捌けて揃えるとは思ってなかったレジェンドライダー枠のゴーストとか買い逃しちゃったよ…
バグスターもクリボー出るなら欲しいわ!!!



602017/04/05 00:46:13

食玩は箱で買うのですよ…



712017/04/05 00:50:52

1通り揃えたけどバグスターだけ2つ狩ってすまない…



742017/04/05 00:52:10

>1通り揃えたけどバグスターだけ2つ狩ってすまない…
そろそろいいかと思って余ってる店でバグスター狩りしててすまない…




842017/04/05 00:58:25

せっかく社長用とレーザー用にチャンバラ2セット買っておいたのにライドプレイヤーまで使用したから畜生!



872017/04/05 01:00:07

装動はレーザー関連だけ集めた
バイクとチャンバラの合体楽しい!



772017/04/05 00:54:22

今になってSHODO初期弾スルーしてたの後悔してる
旧1号2号は諦めるからV3とライダーマンとXがほしい…



852017/04/05 00:59:01

>今になってSHODO初期弾スルーしてたの後悔してる
食玩は後追いするとそこら辺厳しいよね




参照元:http://futabalog.com/thread/d61b1e4272b3cef89b0a9c5ae81c402a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング