【フレームアームズ・ガール】アニメの3話終わる頃にはエンジンかかって社会現象になってるといいな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フレームアームズ・ガール】アニメの3話終わる頃にはエンジンかかって社会現象になってるといいな…




1無念2017/04/04 23:55:34

dfd127c0c997c56082c16db323c4f66d.jpg

アニメの3話終わる頃にはエンジンかかって社会現象になってる
プラモ買えない難民が大量に出てる


2無念2017/04/04 23:56:28

元から品薄気味の商品だろう



41無念2017/04/05 00:11:03

>元から品薄気味の商品だろう
初期の頃だけだろ




3無念2017/04/04 23:56:33

そうならない今のうちに買っとけ



4無念2017/04/04 23:57:05

似たようなプラモデルが売られる



10無念2017/04/05 00:01:00

>似たようなプラモデルが売られる
大手が真似するね
間違いないね



11無念2017/04/05 00:01:12

>似たようなプラモデルが売られる
ボークスも似たようなの出すんだよな



14無念2017/04/05 00:01:37


>似たようなプラモデルが売られる



20無念2017/04/05 00:04:12

>似たようなプラモデルが売られる
そもそも似たようなアニメが前にやってたような




7無念2017/04/04 23:58:04

正直アニメは全然面白くなかったからどうだろうね



21無念2017/04/05 00:05:38

>正直アニメは全然面白くなかったからどうだろうね
1話目がつまらない?
社会現象の前兆じゃないか




16無念2017/04/05 00:02:30

ガンプラと違って単価が高いから極端には需要は増えないんじゃないかな



26無念2017/04/05 00:06:32

>ガンプラと違って単価が高いから極端には需要は増えないんじゃないかな
あとは作る手間もかかるしね
元々プラモ趣味やってる人ならともかくとして



18無念2017/04/05 00:02:47

ニッパーがバカ売れして社会現象になるよ
俺の予想は当たる




23無念2017/04/05 00:05:46

>ニッパーがバカ売れして社会現象になるよ
そもそもゴッド系ニッパーは品薄なんだから止めてくれ・・・



22無念2017/04/05 00:05:43

放送局が今のところ地上波MXとBSと配信ってのがなあ
せめてAbemaで始まってからかな




44無念2017/04/05 00:11:33

>放送局が今のところ地上波MXとBSと配信ってのがなあ
BSがあるなら充分じゃないか?



45無念2017/04/05 00:11:33

>せめてAbemaで始まってからかな
ニコとdアニメ以外はBS11から1週間遅れという困った配信スケジュールだな



28無念2017/04/05 00:07:03

武装神姫は商品展開終了してからのアニメ化という謎展開だったが
こっちはメーカーもこの商機望む所だ!と言わんばかりに生産するだろう
それでも品薄にはなると思うが



30無念2017/04/05 00:08:31

アニメで知って入ってくる層に組める程度には簡単だよね?プラモ



34無念2017/04/05 00:09:15

>アニメで知って入ってくる層に組める程度には簡単だよね?プラモ
これにハマるのなんざプラモ経験豊富なオタしかおらんて



35無念2017/04/05 00:09:51

>アニメで知って入ってくる層に組める程度には簡単だよね?プラモ
ガンプラやらBB戦士辺りが素組できるんなら余裕



37無念2017/04/05 00:10:27

>アニメで知って入ってくる層に組める程度には簡単だよね?プラモ
ガンプラ基準だとHG以上MG以下の難易度ってとこかな



38無念2017/04/05 00:10:44

>アニメで知って入ってくる層に組める程度には簡単だよね?プラモ
まあ普通の人ならな
でも世の中にはガンプラクラスでもパチ組み出来ないと
投げ出す奴がいるのでな・・・



32無念2017/04/05 00:08:49

取り敢えずAmazonランキングは跳ね上がってんな



33無念2017/04/05 00:09:06

メインキャラは品薄になりそうだな
新規購入者の数はあまり多くないだろうが生産数も多くないし



36無念2017/04/05 00:09:57

おぽんつ丸出しでもボディスーツと言い張る潔さ



40無念2017/04/05 00:10:47

3DはKADOKAWAアニメ一だと思うよ



47無念2017/04/05 00:12:11

メガミデバイスってやつはまた違うシリーズなの?



52無念2017/04/05 00:12:56

>メガミデバイスってやつはまた違うシリーズなの?
左様



56無念2017/04/05 00:13:35

>メガミデバイスってやつはまた違うシリーズなの?
違うけど同じブキヤ製なのである程度互換性はある



57無念2017/04/05 00:13:38

>メガミデバイスってやつはまた違うシリーズなの?
メガミは別シリーズ
こっちは神姫の後継として設計された素体がベースでサイズもFA:Gに比べてちょっと小さい



61無念2017/04/05 00:15:09


アマゾンで物色してるとなんかロボがでてくるけど
これって牡ロボなの?



91無念2017/04/05 00:21:06

>これって牡ロボなの?
色々端折って言うとこれを女体化したのがあれ。
一発ネタだったのが何をどう間違ったか大受してしまったのがこの有様




79無念2017/04/05 00:18:45

大分前だけど大宮のビックカメラ行ったけど置いてなかったんだよなぁ
アニメ効果で置くようになるかしら



86無念2017/04/05 00:20:38

これに手を出して着せ替えの1/12の服とか買い始めちゃうとそのままドル沼に落ちてきそう



90無念2017/04/05 00:21:00

沼だからアニメに留めとけ ほんと



92無念2017/04/05 00:21:08

布服は資質が無いとハマらないから



105無念2017/04/05 00:23:28

>布服は資質が無いとハマらないから
ドール沼はかなりやばいなうん



95無念2017/04/05 00:21:18

よくわからんがアーマー部分だけじゃなくて女の子部分もプラモなのか?
彩色済みプラモなの?




99無念2017/04/05 00:22:14

>よくわからんがアーマー部分だけじゃなくて女の子部分もプラモなのか?
>彩色済みプラモなの?
アイプリは最初から施されてる



101無念2017/04/05 00:22:20


>よくわからんがアーマー部分だけじゃなくて女の子部分もプラモなのか?
>彩色済みプラモなの?
デカール貼る箇所もあるよ



102無念2017/04/05 00:22:40

>彩色済みプラモなの?
瞳がタンポ印刷されてる以外は未塗装だけどだいたい色分けされてる



113無念2017/04/05 00:24:48

>よくわからんがアーマー部分だけじゃなくて女の子部分もプラモなのか?
瞳は印刷済みの色分け成型されたプラモ
パチ組みでもそれなりの出来になる



96無念2017/04/05 00:21:26

円盤予約しなきゃ
しなきゃ…



97無念2017/04/05 00:21:43

アニメは萌え豚用だった
俺は飼いならされた豚




108無念2017/04/05 00:24:14

それで薄い本の供給は大丈夫そうなのか?



110無念2017/04/05 00:24:20

こんなアニメ見たら中高生が目覚めちゃうんじゃ



115無念2017/04/05 00:26:21

国内に工場立てちゃおうぜ~



128無念2017/04/05 00:33:15

>国内に工場立てちゃおうぜ~
作業服のデザインはマテ子風で



134無念2017/04/05 00:35:52

下手に人気出てまた予約きつくなるの嫌だな…



139無念2017/04/05 00:37:30

>下手に人気出てまた予約きつくなるの嫌だな…
一時的にそうなるかもしれないけど品薄には敏感だからまずいと思ったら再販されるよ



148無念2017/04/05 00:40:01

アニメ大成功してください
そして道楽でVRゲーム化してください




152無念2017/04/05 00:41:00

>アニメ大成功してください
>そして道楽でVRゲーム化してください
KONAMI「ゲームなら任せろー」



153無念2017/04/05 00:41:25

>アニメ大成功してください
>そして道楽でVRゲーム化してください
ソシャゲ化はするよ



182無念2017/04/05 00:57:53

FA自体の展開が疎かにならなければいいや



185無念2017/04/05 00:59:52

>FA自体の展開が疎かにならなければいいや
売れ行き的にも知名度的にも完全に庇を貸して母屋を取られた感が
正直逆輸入は嫌だがもうその流れは抗えなさそうな勢いだしなあ・・・



190無念2017/04/05 01:00:39

アニメの聖地特定に五月蝿い層のが寄るかなあと見てて思った



191無念2017/04/05 01:01:27

この場合の聖地はコトブキヤ本店



192無念2017/04/05 01:01:42

最近の新作って何?



193無念2017/04/05 01:02:15

>最近の新作って何?
キューポッシュ轟雷ちゃん



195無念2017/04/05 01:03:09


>最近の新作って何?



196無念2017/04/05 01:03:43


>最近の新作って何?
発売したやつってことならパッケージがわいせつ物ちゃん



198無念2017/04/05 01:04:55

ゆるゆるでアニメは面白かったけどなんか装甲とか髪の色が同じ様な子ばっかなのはなんなの



206無念2017/04/05 01:07:49

>ゆるゆるでアニメは面白かったけどなんか装甲とか髪の色が同じ様な子ばっかなのはなんなの
2年前に生まれたばかりでキャラもそこまで出揃ってないコンテンツだから
バリエ頼みなのは許して欲しい



200無念2017/04/05 01:05:41

数年越しに武装神姫好きな友人の気持ちが分かったよ
小物集めとか楽しいね



205無念2017/04/05 01:07:38

ガール人気で他のシリーズが続いたりヘキサギアが出ると思うとそれはそれで



211無念2017/04/05 01:09:16

>ガール人気で他のシリーズが続いたりヘキサギアが出ると思うとそれはそれで
で、どこらへんの利益がZOIDEに




参照元:http://futabalog.com/thread/af0eb8326a5f5cdef6f24b2e8d16dea4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
予想通りパンツアニメで面白くなかったけど、これで本当に社会現象になったら草生えるわ
まあプラモは改造して遊ぶために買うけどね
[ 2017/04/05 18:30 ]
その内FA:Gで登場→本家FAに参戦
という逆転現象を起こす機体も?
[ 2017/04/05 21:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング