フルアーマーガンダムって男子って感じがする プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

フルアーマーガンダムって男子って感じがする




12017/04/02 19:53:35



フルアーマーガンダムって男子って感じがする


32017/04/02 19:56:15

フルアーマーガンダムってザクにやられてるイメージ



42017/04/02 19:56:50

めちゃくちゃかっこいいけどオーバーテクノロジーすぎないか



52017/04/02 19:57:52

>めちゃくちゃかっこいいけどオーバーテクノロジーすぎないか
特殊技術とか特にないような



112017/04/02 20:01:39

>めちゃくちゃかっこいいけどオーバーテクノロジーすぎないか
バックパック以外はGアーマーの方が強烈なことやってるぞ!




62017/04/02 19:58:13

まぁパラレルワールドみたいなもんだし



72017/04/02 19:58:43

操縦めんどくさそう



82017/04/02 19:59:24

たくさん盛れば盛っただけ強いって機体ですよね?



92017/04/02 20:01:37

アニメ見る前はゴテゴテでどうなんだろうと思ってたけどアニメみたらめっちゃかっこいい…



102017/04/02 20:01:38

盛れない分は僚機に運ばせよう



122017/04/02 20:06:52

HGはアニメ版と原作版あるけどなんか違いあるの?



132017/04/02 20:07:56

>HGはアニメ版と原作版あるけどなんか違いあるの?
色が違うだけだよ



152017/04/02 20:10:06

デザイン面で言えばHGは原作版で
MGはアニメ版
顔が違う



162017/04/02 20:12:27

とりあえずぶっぱして弾切れになった武器からパージして機体を軽くしていけばいいのかな…



172017/04/02 20:15:05

オーバーテクノロジーってほどではないけど
サブアーム盾とか追加武装とかがシステム的には可能なら
盾1枚とちっちゃい銃とサーベル1本なんて最低限しか貰えない素ジム可哀想過ぎる



192017/04/02 20:20:08

>盾1枚とちっちゃい銃とサーベル1本なんて最低限しか貰えない素ジム可哀想過ぎる
太田垣もそう思ってサンボルジムを盛り盛りにしたんだと



182017/04/02 20:17:48

この世界観で歴史進んだらサブアーム付のZとかになるんかな
ジオの立場ねーな




202017/04/02 20:22:00

ジ・Oは武器いっぱい持つための腕じゃねえよ!
不意打ち食らわすための隠し腕だよ!



232017/04/02 20:24:56

ゆうても1年戦争の時「うわっこれオーバーテクノロジーじゃん」ってのがちらほらあったりしたんでしょう?



252017/04/02 20:27:46

>ゆうても1年戦争の時「うわっこれオーバーテクノロジーじゃん」ってのがちらほらあったりしたんでしょう?
大抵が試作機実験機が大破したうえ、研究施設やデータが吹き飛ぶから



242017/04/02 20:25:29

武装が多ければ多いほどつよい
って価値観のロボアニメ来ないかな…




262017/04/02 20:28:28

全身にメガ粒子砲を盛る方向にも進むし…



272017/04/02 20:28:42

アポジモーターは単に描写の問題な気もするしサブアームも無重力ならできて不思議はない
ビームが強いって点はまあフルアーマーガンダムだしなあ



282017/04/02 20:31:50

アレックスでだいぶイカれた性能出してるからたいした問題ではない




参照元:http://futabalog.com/thread/3c9cd98d947cff214dfc1670665a34e1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング