【BB戦士】真駆参大将軍ちょーかっこいい!5月が待ち遠しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【BB戦士】真駆参大将軍ちょーかっこいい!5月が待ち遠しい




1無念2017/04/02 20:08:42

36f75aa653eb5bc57fb6b04e21fafbda.jpg

ガンプラスレ
スレ画楽しみ


2無念2017/04/02 20:11:41

何これちょーかっこいい!



3無念2017/04/02 20:13:15

後頭部のフワフワは自前調達かな?



6無念2017/04/02 20:15:10

>後頭部のフワフワ




11無念2017/04/02 20:18:14


>>後頭部のフワフワ
>?



18無念2017/04/02 20:21:10


>1491131894094.jpg
この赤いトサカがそうじゃないのか
成型色でそんなカラフルなのとか無理に決まってるし



20無念2017/04/02 20:22:22

>この赤いトサカがそうじゃないのか
寂しくはあるがモッフモフでも干渉するし仕方の無いアレンジではあるな



7無念2017/04/02 20:15:24

スレ画いつだっけ



8無念2017/04/02 20:15:48

5月



23無念2017/04/02 20:23:16

まだバトルマスクは公開されてないんだな
まさか溝あって付けないとかないよね?



29無念2017/04/02 20:25:10


>まだバトルマスクは公開されてないんだな
残念な顔になりました…



35無念2017/04/02 20:26:37


>まだバトルマスクは公開されてないんだな



38無念2017/04/02 20:27:19

>まだバトルマスクは公開されてないんだな
取り付け穴を埋めるか



37無念2017/04/02 20:27:14

わりと嫌いじゃないよこのマスク



24無念2017/04/02 20:23:38

スレ画泣いてる目のシール付けてくれたらうれしい



30無念2017/04/02 20:25:39

なんかのシリーズでモフモフ再現できるシールがあった気がするがなんだったかな
たぶん7人の超将軍当たりだったような




146無念2017/04/02 21:12:01


>なんかのシリーズでモフモフ再現できるシールがあった気がするがなんだったかな
調べてやったがコイツかな



151無念2017/04/02 21:14:42

>なんかのシリーズでモフモフ再現できるシールがあった気がするがなんだったかな
獅頑駄無のたてがみもモフモフしてた



44無念2017/04/02 20:30:02

正直大将軍のバトルマスクはかっこよかったためしがないように思うぞ



52無念2017/04/02 20:32:40

>正直大将軍のバトルマスクはかっこよかったためしがないように思うぞ
三代目はシンプルだけどかっこいいと思うな
二代目も悪くないけどゴツイから好み分かれるのは判る



53無念2017/04/02 20:32:46

>正直大将軍のバトルマスクはかっこよかったためしがないように思うぞ
三代目(大福)はシンプルで好き



65無念2017/04/02 20:35:41

>正直大将軍のバトルマスクはかっこよかったためしがないように思うぞ
初代のケツアゴはかっこいい・・・じゃない・・・?



67無念2017/04/02 20:37:05


>正直大将軍のバトルマスクはかっこよかったためしがないように思うぞ
飛駆鳥大将軍俺は好きだぞ俺
画像は転載だけど



47無念2017/04/02 20:30:59

二代目のはかっこいいと思う



57無念2017/04/02 20:33:50

>二代目のはかっこいいと思う
あんま好きじゃないんで武者フォートレスの時に顔隠す用パーツと割り切ってる



56無念2017/04/02 20:33:35

天星は前立てがウネウネして奇妙なデザインだったせいか
あのバトルマスクが似合ってた気がする



59無念2017/04/02 20:34:22

二代目や飛駆鳥はかっこいいやん



60無念2017/04/02 20:34:27

飛駆鳥のバトルマスクは好きよ
金メッキで塗装難易度高いのが難点だけど



64無念2017/04/02 20:35:17

ちょっと付ける位置を下気味にしたら少しは良く見えそうなので期待



71無念2017/04/02 20:38:20

つか初代のアレはバトルマスクなのか?



83無念2017/04/02 20:45:54

>つか初代のアレはバトルマスクなのか?
超将軍の時は無くて大将軍になると追加される飛駆鳥と似たようなセットだしマスクでしょ



73無念2017/04/02 20:38:50

ほぼ一瞬しか出番のない大将軍が立体化て…



76無念2017/04/02 20:39:28

初代のマスク:好み分かれるけど俺は大好き
②代目のマスク:出来が良ければメチャかっこよくて大好き
③代目のマスク:青くて両面テープじゃなければカッコイイ
千成:すげーかっこいい
真性:かなりかっこいい




86無念2017/04/02 20:47:00


オリジナルギミック



90無念2017/04/02 20:48:56

>オリジナルギミック
かっこいいけど騎士のケンタウロスに比べて本体ボリューム含めてごつくてモンスター感があるな



93無念2017/04/02 20:50:18

>オリジナルギミック
ゴツイのと色のせいかデビルガンダムを連想した
欲しくなってきた…




89無念2017/04/02 20:48:46

これまたごっついケンタウロスモード



92無念2017/04/02 20:49:57


真悪参のケンタウロス足は騎士から持ってくる感じかな



94無念2017/04/02 20:50:28

龍馬凰って名前らしいけど龍要素そんな無いよね



108無念2017/04/02 20:53:48

>龍馬凰って名前らしいけど龍要素そんな無いよね
スペリオルドラゴン「無関係!無関係ですぞー!」



96無念2017/04/02 20:50:56

スペドラだからってことかね



102無念2017/04/02 20:51:39

より奇形化した筈なのに神馬凰のおかしなスタイルと
比べるとずっとマトモな体型だな



114無念2017/04/02 20:55:17

>神馬凰のおかしなスタイル
手伸ばすのは斬新ではあった



110無念2017/04/02 20:54:05


そういや結局白金の盾と銀狼剣どうなるんだろ
プレバンで真亜駆参出すときに付けるのかな?
まあ、出してくれるならそれでも構わないけどね



116無念2017/04/02 20:57:23

>そういや結局白金の盾と銀狼剣どうなるんだろ
え?付かないの?
当然のように付くものとばかり…



139無念2017/04/02 21:09:36


>そういや結局白金の盾と銀狼剣どうなるんだろ
試作にはばっちりついてるのにわざわざ外すのか?



111無念2017/04/02 20:54:34

素の真駆参はねえ…



112無念2017/04/02 20:54:42

出して欲しいね真駆参



125無念2017/04/02 21:01:12

ナイトガンダムの鎧も付けて…ダメ?



127無念2017/04/02 21:02:36

キット化されるくらい人気だったっけか



131無念2017/04/02 21:03:59

>キット化されるくらい人気だったっけか
当時から新生よりかっこいいと思ってたのでキット化を喜んでるよ



134無念2017/04/02 21:05:56

>キット化されるくらい人気だったっけか
最近
といってもここ数年来食玩ロボ魂ガンプラの順番で
キットになってないけどマニアの間で名前は出てくる程度のもの立体化の流れがかなり強いのですよ



135無念2017/04/02 21:06:37

>キット化されるくらい人気だったっけか
デザインがかっこよくて人気はあったけどキット化される枠がなかっただけ



169無念2017/04/02 21:23:54

最終的に
・真駆参大将軍
・剣盾を持った真悪参
・剣盾を持った真駆参
の3つを並べたい訳ですよ



176無念2017/04/02 21:31:44

>最終的に
>・真駆参大将軍
>・剣盾を持った真悪参
>・剣盾を持った真駆参
>の3つを並べたい訳ですよ
複数買いするつもりだけど二代目大将軍みたく全部大将軍で飾ってしまいそうだ




参照元:http://futabalog.com/thread/02d138ee2ac5b7e43df07d95da43b38d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング