ガンダムシリーズ次どんな作品になるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムシリーズ次どんな作品になるかな?




1無念2017/04/03 11:54:28



ガンダムシリーズ次どんな作品になるかな
鉄血で「少年兵」と「ヤクザもの」やったけど


2無念2017/04/03 11:56:13

ホモ



4無念2017/04/03 11:56:43

ホモは00でやった



5無念2017/04/03 11:57:12

>ホモはWでやった



3無念2017/04/03 11:56:25

ミュージシャン



6無念2017/04/03 11:57:20

アイドル



13無念2017/04/03 11:58:47


>アイドル



7無念2017/04/03 11:57:34

料理人



8無念2017/04/03 11:57:50

魔法少女



53無念2017/04/03 12:06:54


>魔法少女



9無念2017/04/03 11:58:13

将棋棋士



10無念2017/04/03 11:58:16

ガンダムオリンピック



25無念2017/04/03 12:00:00

>ガンダムオリンピック
ガンダムファイトがあったな



11無念2017/04/03 11:58:43

最近のオタクはシリアス展開嫌がるらしいからそういうのになる



12無念2017/04/03 11:58:45

料理人



14無念2017/04/03 11:58:49

掃除屋



15無念2017/04/03 11:58:59

どうぶつ



19無念2017/04/03 11:59:25

>どうぶつ
三丁目のなんたら



67無念2017/04/03 12:09:42


>どうぶつ
アストレイが突っ走れば全部動物に変形するかもな



16無念2017/04/03 11:59:13

ホモは基本条項だしアイドルやミュージシャンはマクロスだしな
既に何かしら企画は動いてるとは思うがどうだろうな




17無念2017/04/03 11:59:13

ご注文はガンダムですか?



18無念2017/04/03 11:59:19

杭の撃ち合い



20無念2017/04/03 11:59:26

グルメものだろ



43無念2017/04/03 12:04:04


>グルメものだろ
ガンダムって結構食事シーンあるよな



22無念2017/04/03 11:59:41

ガンダムが出てこないガンダム



31無念2017/04/03 12:01:00

>ガンダムが出てこないガンダム
ギレン暗殺計画



35無念2017/04/03 12:01:45

>ガンダムが出てこないガンダム
イグルー
数秒だけ出てくるけど



26無念2017/04/03 12:00:06

ZZ君ここにありをアニメに



27無念2017/04/03 12:00:21

名探偵ガンダム



103無念2017/04/03 12:16:15

>名探偵ガンダム
戦場の名探偵って人がAGEに



28無念2017/04/03 12:00:39

たのしいガンダム一家



30無念2017/04/03 12:00:56

シン・ガンダム



34無念2017/04/03 12:01:18

ガンダムVS仮面ライダー



76無念2017/04/03 12:11:41


>ガンダムVS仮面ライダー
仮面ライダー専用ガンダム



37無念2017/04/03 12:01:59

ただの技術屋さんが執念でガンダムという超兵器を開発してとんでもない破壊神を生み出してしまったと
苦悩の末ぶっつぶす方法を考えてアンチガンダム兵器を開発していく物語が見たい
でも果たせずに死ぬ結末で
人気が出たら続編ね♪みたいな



39無念2017/04/03 12:02:09

マジンガーやゲッターとコラボしよう



45無念2017/04/03 12:04:29

>マジンガーやゲッターとコラボしよう
それただのスパロボや




40無念2017/04/03 12:02:38

異世界ガンダムやれよ
ガンダムごと異世界に飛ばされて低テクノロジー世界のロボ相手に無双しつつ
ハーレムを作るガンダムだよ



49無念2017/04/03 12:05:49

>異世界ガンダムやれよ
>ガンダムごと異世界に飛ばされて低テクノロジー世界のロボ相手に無双しつつ
>ハーレムを作るガンダムだよ
ああターンAね



56無念2017/04/03 12:07:32

>ガンダムごと異世界に飛ばされて低テクノロジー世界のロボ相手に無双しつつ
初めのうちは無双できててもそのうちエネルギーやら弾薬が尽きてきて
徐々に劣勢に追い込まれていくとかいいかも
そしてギリギリで新たに異世界に飛ばされてくる後継機



42無念2017/04/03 12:03:44

ガンカツ



47無念2017/04/03 12:04:49

ニートが主役のガンダム



61無念2017/04/03 12:08:18


>ニートが主役のガンダム
月は出ているか?



102無念2017/04/03 12:16:08


>ニートが主役のガンダム
1stの主役が当時ひきこもりってよばれてるんだが…



51無念2017/04/03 12:06:02

ビルドファイターズ新作でええやん



52無念2017/04/03 12:06:27

>ビルドファイターズ新作でええやん
ビルドナックル飽きた



58無念2017/04/03 12:07:58

>ビルドファイターズ新作でええやん
プラモいじりの方に重点置いてくれないかしら
ここをこういじったら強くなるとか
もっとプラモ売れるようなお話にすりゃいいだろうに




54無念2017/04/03 12:07:02

福田のSEEDだろ
SEEDはまだ何かあるから待っててって言ってたし



60無念2017/04/03 12:08:16

>SEEDはまだ何かあるから待っててって言ってたし
新世紀GPXガンダムフォーミュラかもしれない



65無念2017/04/03 12:09:25

ビルドファイターズとVRを組み合わせた全く新しい



68無念2017/04/03 12:10:07

大体はSDの方でやり尽くした感がある



69無念2017/04/03 12:10:21

がんだむフレンズ



73無念2017/04/03 12:10:48

進撃のガンダム



78無念2017/04/03 12:11:55

>進撃のガンダム
主人公達はワッパに乗ってガンダムに爆弾を仕掛けるんやね



80無念2017/04/03 12:12:13

>進撃のガンダム
壁の外にはガンダムが沢山いてある日100m以上あるガンダムが壁を破壊してくるんな



88無念2017/04/03 12:13:21

>進撃のガンダム
ダインスレイヴ連打であっさり終了



81無念2017/04/03 12:12:22

SNSがある今ならファースト再放送しても大ウケするんじゃないかな



84無念2017/04/03 12:12:58

>SNSがある今ならファースト再放送しても大ウケするんじゃないかな
定期的にMXでやってない?



83無念2017/04/03 12:12:39

エスカフローネみたいな世界観でガンダムは見てみたい
エスカフローネで十分といわれればそうなんだけど…



91無念2017/04/03 12:13:45

>エスカフローネみたいな世界観でガンダムは見てみたい
>エスカフローネで十分といわれればそうなんだけど…
夏にやるラノベアニメにそれっぽいのあるよ



86無念2017/04/03 12:13:08

車形態に変形するガンダムでレースもの



95無念2017/04/03 12:14:47


>車形態に変形するガンダムでレースもの



89無念2017/04/03 12:13:27

センチネルをアニメ化すればみんなハッピーだろ



106無念2017/04/03 12:17:13


異世界・戦国・三国志はすでにあるからな



114無念2017/04/03 12:20:09

暫くはSDでノンビリしたガンダムやった方がいあ気がする




参照元:http://futabalog.com/thread/5a050690166e076be45421b76b12ebcd




sns
Adsense
Relate entry
New entry
実写テレビシリーズ化
[ 2017/04/03 16:16 ]
何やっても叩かれるから作りたがる人がもう居ないんじゃないの?
[ 2017/04/03 21:20 ]
フルメタル・パニック!見たいな傭兵ものとか
日本を舞台にしたものとか
[ 2017/04/04 08:24 ]
ティターンズがジオン残党を殲滅する話
[ 2017/04/08 22:40 ]
学園ガンダムとかかな。
[ 2017/04/09 10:17 ]
等身大のガンダム。
本当に着る、モビルスーツとかね
[ 2017/04/16 00:51 ]
プロジェクトXみたいなドキュメンタリー。
ゲゼが完成するまでの苦労話
[ 2017/04/16 07:01 ]
お姫様がさらわれて石化、魔王軍の陣頭に晒し者にされる感じの
ハードな世界観の西洋ファンタジー、魔界の瘴気がミノフスキー粒子的に
魔法や物理攻撃、神の奇跡を阻害して無効化、高密度だと人が石化する
で滅亡一歩手前まで人類が追いつめられるが、酸素欠乏症一歩手前の
らりった暗黒魔道士が開発した搭乗型ゴーレムが瘴気を吸収して魔力として
浄化、動力に変え驚異の五倍のゲインを示し漆黒の夜に飲み込まれようと
している人類を照らす奇跡の光となるか?冒頭石化された姫にあこがれる
騎士見習いの侍従がアムロ的に救世主を差し置いて乗りこみ、人類の裏切者
真紅の仮面騎士との激闘を経てニュータイプ的に覚醒、みたいなの希望!
[ 2017/04/16 11:16 ]
アニメ化するなら
クロスボーンガンダムアニメ化しろよw
[ 2017/04/18 21:51 ]
>本当に着る、モビルスーツとかね
むかし安永航一郎がぢおん体育大学っていう漫画を書いてたな(遠い目
[ 2017/04/20 19:15 ]
サイドストーリーズのアニメ化・・・じゃストーリー知れ渡ってるから面白くないか
取り敢えずジムとかザクのMSバリエが主役機のアニメで
[ 2017/04/27 01:28 ]
ガンダムが普通にただの量産機な世界…は批判がやばそうだな
[ 2017/05/01 01:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング