【ガンダム】ニュートロンジャマーキャンセラーってつまりどういうこと プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】ニュートロンジャマーキャンセラーってつまりどういうこと




1無念2017/04/02 09:49:11

fcb50a7d11edcb1e8fe6b9ad97dfba9c.jpg

ニュートロンジャマーキャンセラーってつまりどういうこと


2無念2017/04/02 09:49:49

ニュートロンをジャマーするのをキャンセラーするんだよ



4無念2017/04/02 09:51:45

ニュートロンジャマーキャンセラーストップってないの?



5無念2017/04/02 09:52:11

ニュートロン(よくわからない)をジャミングするのをキャンセルする奴



7無念2017/04/02 09:56:22

ノイズキャンセリングみたいなもんかな



9無念2017/04/02 09:57:52

メガバズーカランチャーに比べれば特に矛盾はない



123無念2017/04/02 11:45:05

種に限らずガンダム作品の名前ってけっこう適当なような
>メガバズーカランチャー



11無念2017/04/02 09:59:52

ニュートロンをジャマーするってどういうこと



13無念2017/04/02 10:00:24

「はい、お前のニュートロンはジャミングされましたー」
「残念!そのジャミングはキャンセルされましたー」




15無念2017/04/02 10:01:28

ニュートロンジャマーキャンセラーキャンセラー



12無念2017/04/02 10:00:01

ニュートロンジャマーキャンセラーイレイザー搭載兵器が出て来たら全滅じゃね?



18無念2017/04/02 10:04:29

>ニュートロンジャマーキャンセラーイレイザー搭載兵器が出て来たら全滅じゃね?
それがニュートロンスタンピーター
核エンジンを無理矢理暴走させることが出来る
でも使用する資材のコストがかかり過ぎて現実的じゃなかった



16無念2017/04/02 10:02:44

Nジャマーを地中深くに埋めたから地球では使えないって言うのはわかるんだが
ヘリオポリスでは別にNジャマーがあるわけじゃないんだから
G5機には核を搭載できたのではないだろうか




20無念2017/04/02 10:09:11

>ヘリオポリスでは別にNジャマーがあるわけじゃないんだから
>G5機には核を搭載できたのではないだろうか
いつ急な電池切れ起こすかわからないから怖くて庭先の敵も追っ払いに行けない
最新鋭兵器とか辛い



26無念2017/04/02 10:17:44

>ヘリオポリスでは別にNジャマーがあるわけじゃないんだから
>G5機には核を搭載できたのではないだろうか
ヘリオポリス内ではいいけど
他のNジャマーある所とか地球で稼働試験するとき困るじゃない



137無念2017/04/02 12:25:40

>ヘリオポリスでは別にNジャマーがあるわけじゃないんだから
>G5機には核を搭載できたのではないだろうか
ほぼすべての艦艇にニュートロンジャマーが搭載されてて
結局ミノ粉みたいに戦闘時に使われるから



17無念2017/04/02 10:03:02

核反応を阻害(ジャム)して反応を起こせなくする「なにものか」がニュートロンジャマー
そのジャマーの効果を無効化(キャンセル)するのがニュートロンジャマーキャンセラー
ただしそれを使っても相変わらず核融合炉は使えず
フリーダム他の機体が核分裂炉使ってる理由は知らない




64無念2017/04/02 10:40:48

>フリーダム他の機体が核分裂炉使ってる理由は知らない
核融合炉の小型化に成功してないんじゃないかな
戦艦クラスには使えるみたいだけど



19無念2017/04/02 10:06:45

意味はわからないがとにかくすごい



22無念2017/04/02 10:10:56

核エンジン使える様にするチートアイテム



23無念2017/04/02 10:15:16

SEED世界の非核エンジンのガンダムが30分以上戦闘できるイメージがわかない



32無念2017/04/02 10:24:28

>SEED世界の非核エンジンのガンダムが30分以上戦闘できるイメージがわかない
電池式なんだから充電容量が大きいだけだろ



34無念2017/04/02 10:27:48

>SEED世界の非核エンジンのガンダムが30分以上戦闘できるイメージがわかない
バッテリーパック運搬機とかあっても良さそうなのに
背負い物だけがそういう仕事してたね



31無念2017/04/02 10:24:15

キャンセラー合戦になればいいのに



38無念2017/04/02 10:30:04

>キャンセラー合戦になればいいのに
ニュートロンジャマーキャンセラーキャンセラーキャンセラーキャ(ry



41無念2017/04/02 10:30:44

ニュートロンジャマーキャンセラーアラヤシキ



43無念2017/04/02 10:31:25

ニュートロンジャマーキャンセラーアラヤシキゼロシステム



46無念2017/04/02 10:31:48

ニュートロンジャマーキャンセラーアラヤシキゼロシステムトランザム!



59無念2017/04/02 10:38:31

>ニュートロンジャマーキャンセラーアラヤシキゼロシステムトランザム!
ユニコーンガンダムに搭載だ




参照元:http://futabalog.com/thread/e035aa84e597379c9d20711673bb3602




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>34
>>バッテリーパック運搬機
パイロットは吉良国さんだな
[ 2017/04/02 21:49 ]
血のバレンタイン以降プラントでNジャマーが核の対抗手段として開発した兵器。
種の世界ではNジャマーが打ち込まれたことで電子レーダーや通信が出来ないためザフトはMSでの攻撃手段を用いた
全勝していたプラントは王手をかけるのに核を使用した。「フリーダム」「ジャスティス」はフラッグシップで新技術としてニュートロンジャマーキャンセラーを搭載し核エンジンを使えるようになってる
[ 2017/04/02 22:20 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング