『かえってきた! ちびたまごっち』よみがえるあの頃の思い出… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

『かえってきた! ちびたまごっち』よみがえるあの頃の思い出…




1無念2017/04/01 10:14:02

a1002a9fe29586359ede98c256a5527a.jpg

売れるのこれ?



3無念2017/04/01 10:15:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/04/01 10:16:09

アプリでやればいいのに



5無念2017/04/01 10:16:15

500円にしたらいけるかもな



6無念2017/04/01 10:16:45

2017年3月17日から20日の4日間、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにて行われた先行販売では、予定していた1,000個が完売するほどの人気だったんだそう♪
価格は税込み1,620円で、4月8日より全国の雑貨店、玩具展、百貨店、家電店、量販店などで販売が始まります。
あの頃に戻った気分で20年ぶりに「たまごっち」を育ててみてはいかがでしょうか。
だそうだ




7無念2017/04/01 10:16:56

いうほど小さくない



8無念2017/04/01 10:17:08

TENGAエッグかと



9無念2017/04/01 10:17:37

高い高過ぎる



10無念2017/04/01 10:17:51

また品薄商法かな



22無念2017/04/01 10:25:55

>また品薄商法かな
いまだに品薄商法とか言ってる奴がいるのか



24無念2017/04/01 10:27:15

>また品薄商法かな
工場まで建てたらブームが去って最終赤字だったバンダイさんになんて事を言うんだ




11無念2017/04/01 10:17:58

白いのが当時レアだったんだっけ



12無念2017/04/01 10:19:00

300円くらいでガチャガチャで買えるようにしてくれ



13無念2017/04/01 10:20:03

デジモンの方は予約終了期間前に予約数が予定に達して予約終了からの二次予約開始の二次予約分も即予約終了だったしスレ画も懐かしむ人達が買うんじゃない



14無念2017/04/01 10:20:25

懐かしいな
当時欲しがってた親戚の子供の為に探し回って手に入れた思い出



15無念2017/04/01 10:20:50

なぜ小さくした



28無念2017/04/01 10:28:24

>なぜ小さくした
ホンマこれ
頼むから弄らないで出してくれ
当時買えなかったんだよ




16無念2017/04/01 10:21:56

俺のはブルークリアの逆輸入版で英語表記だったなぁ



18無念2017/04/01 10:23:14

>俺のはブルークリアの逆輸入版で英語表記だったなぁ

地方はそれしか無かったな



17無念2017/04/01 10:22:29

いくらなんでも小さ過ぎて使い辛そう



19無念2017/04/01 10:23:55

当時は白一色が1番人気だったんだよね



20無念2017/04/01 10:24:16

近所のスーパーでたまごっち抽選会とかあったなぁ



21無念2017/04/01 10:25:30

英語版だったけどおやじっちが親父じゃなかった



23無念2017/04/01 10:26:12

寧ろ大きくしろ



25無念2017/04/01 10:27:23

俺はモスラのやつだったな…懐かしいなと思って調べたら新品2000円台で買えるのかよ!もっと高騰してるのかと思ってた



27無念2017/04/01 10:28:08

大人になったんだからリアルの子育てを頑張ればいいのにね



30無念2017/04/01 10:30:48

新色の情報が出回る前に新色入手しちゃって
偽物だって言われた思い出



31無念2017/04/01 10:32:04

たまごっちが今でも売れているということを知らない年寄りが多すぎる



32無念2017/04/01 10:34:41

俺はギャオッピだったよ!



33無念2017/04/01 10:35:10

ジジババがやってるような場末のおもちゃ屋に何故か入荷してて
ずっと売れてなかったのを覚えてる



34無念2017/04/01 10:36:45

たまごっちっぽいのしかやったことないわ



35無念2017/04/01 10:37:04

当時は無茶苦茶欲しかったけど買えなかったな
買えるようになった時は興味がなくなっていた



36無念2017/04/01 10:37:40

たまごっちって新型も出してなかったっけ
アニメやってた頃はでっかいやつも売ってたよね



38無念2017/04/01 10:38:41

ついに買ったらデジモン出てて
「たまごっちなんかだっせーよなー!デジモン対戦しようぜー!」って言われた




39無念2017/04/01 10:41:00

ドリキャスのCMかと



40無念2017/04/01 10:42:24

よし工場増設だ



44無念2017/04/01 10:51:07

白がヤフオクで10万ぐらいになってたな



46無念2017/04/01 11:06:54

>白がヤフオクで10万ぐらいになってたな
当時ヤフオクなんてなかっただろ
適当なこと言うのやめなよ



47無念2017/04/01 11:11:43

今の話じゃないの



48無念2017/04/01 11:12:09

たまごっちってずっと出続けてるんだがな
今回はデザイン復刻なだけ



49無念2017/04/01 11:17:57

本物のバリエーションか類似品かよくわからない似たようなのがいっぱいあったな



41無念2017/04/01 10:43:47

ちょっと欲しい
小学生時代の思い出に浸りたい
大切なたまごっちを親友に盗まれた思い出とか




参照元:http://futabalog.com/thread/fb52afd8dee886a2eacf71a05281fad9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング