【ポケモン】どっちのピカチュウが好き? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ポケモン】どっちのピカチュウが好き?




12017/04/01 18:38:20

6bf4f6ac8569cf62e02f058c5f9416cb.jpg

ずいぶん…


22017/04/01 18:38:45

いやでもGB版のピカチュウは本当にこんなんだよ



32017/04/01 18:39:04

下は頭蓋って感じがしてキモい



42017/04/01 18:39:26

初代は本当に丸かった…



52017/04/01 18:39:35

むしろ上の頃のがもちゃっとした小動物感あって好きだったよ
今のはちょっと痩せすぎてネズミらしさが無いかなって



62017/04/01 18:39:37

上の方のピカチュウが好き
今のはちょっと…なんかスタイル良すぎる




72017/04/01 18:40:15

上はライチュウの進化前って感じで好き



82017/04/01 18:40:19

アニメ初期も上を少し細くした感じだったのに



92017/04/01 18:40:21

上のピカは何考えてるかわからなくて怖い



112017/04/01 18:40:43

でもアニメの主人公ポケモンとして動かすには上じゃキツいしなぁ



122017/04/01 18:41:15

上は可愛くない



132017/04/01 18:41:21

上は良くも悪くも動物感がある



162017/04/01 18:42:06

でも最初のアニメもこんなだったよね?
昔のイメージ結構動物っぽかった記憶ある



172017/04/01 18:42:10

俺は上のおかげでカスミのスターミーを倒せたから好きだよ



312017/04/01 18:44:17

>俺は上のおかげでカスミのスターミーを倒せたから好きだよ
まずレベルのおかげだろうな…




182017/04/01 18:42:18

今はネズミっぽくないけど初代はだいぶハムスター



192017/04/01 18:42:37

上連雀先生のピカチュウは上みたいな寸詰まりだったような記憶が



212017/04/01 18:42:51

昔はチンチラだったのがよく分かる
今は独自進化の結果



222017/04/01 18:42:52

あんだけ激務ならピカさんも痩せるだろう



252017/04/01 18:43:40

今の公式イラストで下とも違う絵柄のやつあるよね
頭が楕円形のやつ



262017/04/01 18:43:46

ノーマルタイプはビジュアル的に弱いよね



272017/04/01 18:43:48

中間くらいが好きだな



302017/04/01 18:43:52

激務に次ぐ激務で随分とお痩せになられた



322017/04/01 18:44:25

なんでトキワの森でピカチュウが出てくる設定にしたんだろう
しかも普通にプレイしてたら出会わないレア度で




422017/04/01 18:46:09

>なんでトキワの森でピカチュウが出てくる設定にしたんだろう
>しかも普通にプレイしてたら出会わないレア度で
近所の森にもレアキャラがいるってわくわくするでしょう?




382017/04/01 18:45:49

ネズミっぽさは上の方が高いと思う



512017/04/01 18:48:07

火水草と違って技の作画がしやすい電気タイプだったのも
主役にピカチュウが抜擢された理由だそうで



612017/04/01 18:49:47

昔から思ってたんだけどポケモンって可愛く無い



672017/04/01 18:50:34

>昔から思ってたんだけどポケモンって可愛く無い
さてはデジモンだなテメー




702017/04/01 18:52:15

でぶちゅうさんは抱き心地が良さそうでいい



802017/04/01 18:54:26

ピカチュウのでぶ要素はライチュウが一手に引き受けることになってしまった



812017/04/01 18:55:10

ピカチュウもハム太郎も年々どんどん痩せていくからこの業界はネズミの体力じゃ辛いんだと思う



852017/04/01 18:56:19

>ピカチュウもハム太郎も年々どんどん痩せていくからこの業界はネズミの体力じゃ辛いんだと思う
ミッキー先輩はすごいな…




参照元:http://futabalog.com/thread/1b148394cb1294b13fa60159b9930b74




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング