【ダイアクロン】『パワードスーツC&Dタイプ 宇宙海兵隊バージョン』 4月5日予約開始 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ダイアクロン】『パワードスーツC&Dタイプ 宇宙海兵隊バージョン』 4月5日予約開始




2無念2017/03/31 19:40:42

f3182494de11efbfc6fdff27b0c2bdc0.jpg

パワードスーツC&Dタイプ 宇宙海兵隊バージョン
4月5日予約開始


4無念2017/03/31 19:41:45

うーんCだけ欲しい



5無念2017/03/31 19:41:49


C



6無念2017/03/31 19:41:54

海兵Cタイプめっちゃイイやん



7無念2017/03/31 19:42:05


D



8無念2017/03/31 19:48:17

Dタイプの安っぽさがすごいな



36無念2017/03/31 20:27:02

>Dタイプの安っぽさがすごいな
ノーマルDタイプの商品画像でも思ったけど透けるプラは安っぽく見えるよね
サイズ的に肉厚薄くならざるを得ないから仕方ないのか



9無念2017/03/31 19:48:30

ええな!!



10無念2017/03/31 19:49:13

武器はショルダーキャノンなのか…
作業アームのほうが嬉しかったなー



13無念2017/03/31 19:50:12

Dタイプの肩が透けてるけどABのと色味同じと考えていいのかな



14無念2017/03/31 19:51:10

Dは色も相まってA.F.S.っぽいな



15無念2017/03/31 19:51:36

武器はABのやつか
できれば新規で欲しかったな



16無念2017/03/31 19:51:56


海兵隊4個1小隊がカブらず組めると



17無念2017/03/31 19:53:24

買うけどどうせなら武装のデザインも変えて欲しかったな
そのうち武装デザインが異なるバージョンも出るんだろうな




18無念2017/03/31 19:56:53

まあ海兵隊なのに作業装備でも困るといえばそうであるが
あとABタイプのレスキュー仕様とか出してくれればいい



28無念2017/03/31 20:16:23


>まあ海兵隊なのに作業装備でも困るといえばそうであるが
むしろ海兵隊は自己完結力が高くないといけないから作業装備も必要じゃないかな



19無念2017/03/31 19:57:06

予想通りというかバリエーションは今後もどんどん出るんだろうね



20無念2017/03/31 19:58:22

ミサイルポッドとかロケランとか欲しかったかも



21無念2017/03/31 19:59:07

新作が発表されると一つはカラバリが出るもんだと覚悟している



23無念2017/03/31 20:04:01

ダイアバトルスとパワードスーツの中間くらいの大きさのメカが欲しいな
それがバトルスの分離メカだろうと言われたらその通りだが



32無念2017/03/31 20:18:40

>ダイアバトルスとパワードスーツの中間くらいの大きさのメカが欲しいな
バトルバッファローあたりがほしい



25無念2017/03/31 20:10:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



26無念2017/03/31 20:12:46

PSのAB買ってない身としてはABの汎用武装付いてくるのは嬉しいな



27無念2017/03/31 20:13:32


フライトユニットの試作品では複数の武装が付いてるね
それだか外してパワードスーツにも付けられそう



29無念2017/03/31 20:16:38

パワスーの追加装備はGVまでに発売されるといいね
それでもビッグパワードはまだまだ先なんだろうな



37無念2017/03/31 20:30:32

Dタイプはいい意味でもシンプルで無骨なデザインだから
スミ入れや汚し塗装をしたらかっこよくなりそう




39無念2017/03/31 20:34:35

CDは作業用だから海兵隊仕様はそんなに欲しくないな
助かった



42無念2017/03/31 20:39:56

海兵隊仕様にも作業用アーム付けて欲しかった
2セット買うけど




44無念2017/03/31 20:43:59

コスモバトルスV2海兵隊カラーは出んのかのう



47無念2017/03/31 20:46:18

>コスモバトルスV2海兵隊カラーは出んのかのう
A,B型海兵Verの説明文読むとあってもおかしくない書き方なんだよな
・・・持ってくれよ俺の財布



46無念2017/03/31 20:46:04

通常カラーのC&Dは2セット買う予定
海兵隊カラーも2セット買っちゃおうかな?



51無念2017/03/31 20:48:44

海兵隊ABを買わなかったことを悔やんでいる…



54無念2017/03/31 20:53:19

似たような海兵隊カラーばかりあってもしょうがないから今回はスルーかな



57無念2017/03/31 20:54:22

>似たような海兵隊カラーばかりあってもしょうがないから今回はスルーかな
あとで後悔するより今ポチって後悔した方がいいと思うぞ




56無念2017/03/31 20:54:07

色が同じでも似てるかなぁ?
特にCタイプとか



67無念2017/03/31 21:09:17

CD海兵隊セットの紙箱はSB海兵隊と同じ形かな
あの紙箱ふたが閉まらないから改良して欲しい



68無念2017/03/31 21:10:07

そろそろワルダー軍団を…



70無念2017/03/31 21:16:28


>そろそろワルダー軍団を…
国内導入まだかのう



83無念2017/03/31 21:28:43

海兵隊セット別カラー早よ



84無念2017/03/31 21:34:33

>海兵隊セット別カラー早よ
逆にはで派手な儀礼用カラーみたいのがあってもいいかもね



86無念2017/03/31 21:41:31

敵が…敵がほしい…




参照元:http://futabalog.com/thread/63e56dcaa165d091318dce2a6400d10e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング