【鉄血のオルフェンズ】キマリスヴィダールもう見納めなのが悲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】キマリスヴィダールもう見納めなのが悲しい




1無念2017/03/30 14:20:41

605d76cb567acf85bbcf82f59faf6d9d.jpg
キマリスヴィダールスレ


3無念2017/03/30 14:21:57

鉄血で一番かっこいい



2無念2017/03/30 14:21:43

模型の解説には三百年前の姿がこれだみたいなこと書いてあったけど何となく不自然



35無念2017/03/30 14:40:41

>模型の解説には三百年前の姿がこれだみたいなこと書いてあったけど何となく不自然
上半身だけなら納得だけど下半身がやっぱり一致しない



4無念2017/03/30 14:21:59

もう見納めなのが悲しい
もっと見せろ




6無念2017/03/30 14:23:37

ダインスレイヴあるけど使わない



8無念2017/03/30 14:24:11

ヴィダールの方が好き



9無念2017/03/30 14:24:31

バルバトスにお礼参りしに行くかと思ったらそれ以前で壊れちゃった



45無念2017/03/30 14:47:47

>バルバトスにお礼参りしに行くかと思ったらそれ以前で壊れちゃった
それはジュリエッタちゃんのお仕事なので



10無念2017/03/30 14:24:34

偽装がかっこよすぎた
トルーパーもいいね



11無念2017/03/30 14:25:40

今までイマイチだと思ってたけど前回の死闘みてカッコよく見えてきた
チョロイ




12無念2017/03/30 14:25:49

クドいディテールがなんか古臭い



15無念2017/03/30 14:26:33

>クドいディテールがなんか古臭い
実際に古いMSだから問題ないのでは




14無念2017/03/30 14:26:29

ヴィダールでも良かった気がするけど
劇中で武装がパワーアップするとか
本当にこっちが主人公だったんだな



16無念2017/03/30 14:26:53

あの近接戦だとダインスレイヴ撃つ余裕無いな、勿体ない



17無念2017/03/30 14:27:31

下半身のデザインがイマイチ好きじゃない
ヴィダールも脛スラスターが微妙だったけど



18無念2017/03/30 14:27:35

装甲としては紫が一番高価なんだっけ



19無念2017/03/30 14:28:35

>装甲としては紫が一番高価なんだっけ
色なんて上からペンキでペイントしちゃえばどうとでもなるんだからどうでもいい設定だったと思う



21無念2017/03/30 14:28:41

主人公機より目立ってる



23無念2017/03/30 14:29:28

1番かっこいいのがヴィダール
2番めに格好良いのがキマリスヴィダール




24無念2017/03/30 14:29:43

ミカにボコられなければずっと骨董品のままだったと思うとね…



387無念2017/03/30 17:24:30

>ミカにボコられなければずっと骨董品のままだったと思うとね…
いやいや外装は昔に戻ったって話だろ



26無念2017/03/30 14:30:49

スペックは最強という話も納得



27無念2017/03/30 14:30:55

バルバトスは機体のマイナーチェンジって感じだけど
キマリスはそれぞれがまったく違う形態だよね



28無念2017/03/30 14:32:01

来週キマリスバエルになってジュリエッタ助けに行くからよ



30無念2017/03/30 14:36:06

ドリルニーは一度出れば十分くらいのギミックかなと思ってたら
使いまくってて俺は満足したよ…




31無念2017/03/30 14:38:08

ドリルニー手にもって串刺しにするの好き



33無念2017/03/30 14:39:32

消去法でキマールがラスボスになると思ってたのに壊れちゃった



36無念2017/03/30 14:41:17

>消去法でキマールがラスボスになると思ってたのに壊れちゃった
マッキーとガリガリの決戦が鉄血本筋のメインだろ?あとは消化試合だから



37無念2017/03/30 14:42:16

バエル戦とか本来ルプスがやらないといけないことをやっている気も



39無念2017/03/30 14:43:25

一人ではない!この戦い!
とか完全に主人公のセリフじゃん



44無念2017/03/30 14:46:59

ちょっとアインに頼り過ぎ



47無念2017/03/30 14:48:15

イメージ的に上半身はガエリオ操縦
脚周りはアイン操縦とかかと思ってた



48無念2017/03/30 14:48:23

主人公機なら1/100で出すべき
出すよな?




58無念2017/03/30 14:57:06

>主人公機なら1/100で出すべき
>出すよな?
予定すらも無いんだったか…
なんでだよバンダイ?
俺の事が嫌いなのかよ?



57無念2017/03/30 14:56:56

キマリス始め鉄血の機体はビルドファイターズ的なパラレルでもいいから
もっと暴れてるところが見たい



52無念2017/03/30 14:55:11

バエルとの刀同士の斬り合いは中々良かった
あとやっぱりパイロット同士が叫び合って問答しないと面白く無いなと再認識した




参照元:http://futabalog.com/thread/c9b17521f6e8147b1a387ce3a462c662




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング