【超合金魂】いよいよマジンカイザーも登場!4月3日予約開始! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【超合金魂】いよいよマジンカイザーも登場!4月3日予約開始!




1無念2017/03/29 20:54:02

8db3db5f083ef8a7aeb2894ac48947f2.jpg

超合金魂スレ

いよいよマジンカイザーも発売


4無念2017/03/29 20:58:42

これで2万ならスパ金は売れないわな・・・



3無念2017/03/29 20:58:32

いままで出てなかったんだな



5無念2017/03/29 20:59:28

フルオプションだったり待機状態顔付属とか
実質DC基準って感じだな



6無念2017/03/29 20:59:42

スパ金の立場は・・・



17無念2017/03/29 21:03:11

>スパ金の立場は・・・
スレ画をそのままダウンサイジングして出し直して欲しいぐらいだわ



7無念2017/03/29 20:59:44

エンペラーよりもやっぱこっちだな



8無念2017/03/29 21:00:26


これとどう差別化するのか楽しみ



11無念2017/03/29 21:01:17

>これとどう差別化するのか楽しみ
そっちは可動こそすごいけど上腕ロールとか脆い軸があるのとアレンジがキツイ



10無念2017/03/29 21:01:11

予約できるかなぁ
戦争は嫌だよ俺




12無念2017/03/29 21:01:25

あんまり詳しくないんだが
スレ画はOVA版と設定画のどっちの再現なんだろう



34無念2017/03/29 21:16:34


>スレ画はOVA版と設定画のどっちの再現なんだろう
OVAだね



13無念2017/03/29 21:01:48

マジンガーZは速攻で再販が決まったからもし予約できなかったらカイザーもと思いたい



14無念2017/03/29 21:02:09

カイザーって20年前にデビューしたのに今でも通用するデザインだな



15無念2017/03/29 21:02:19

スパ金はもうダメだ
魂ウェブでここんとこのラインナップ見てそう思った



16無念2017/03/29 21:02:49

ターボスマッシャーパンチの怒り肩は再現できるだろうか
胴体は出っ張りのせいであんまり屈めなさそうだけど



24無念2017/03/29 21:05:56

>ターボスマッシャーパンチの怒り肩は再現できるだろうか
可動もDCレベルなら行けそうな気がする
スレ画の時点で肩にスイング機構っぽいのが見えるし



18無念2017/03/29 21:03:37

スパ金は速くゴッドグラヴィオンとゴーダンナー出してくださいよ・・



19無念2017/03/29 21:04:31

カイザーの次は真ゲッター辺りかな



31無念2017/03/29 21:10:51

>カイザーの次は真ゲッター辺りかな
チェンゲじゃなくて真対ネオのやつが欲しい



28無念2017/03/29 21:08:51

偉大なる魔神皇帝とは別の魔神皇帝だ!



30無念2017/03/29 21:10:41

戦闘のプロのほうのカイザーは一応確保した
あとで後悔しそうだし



33無念2017/03/29 21:12:39

劇中を再現って書いてるけどなにverなのかわからん



35無念2017/03/29 21:17:58

スクランダーの接続位置がちゃんと設定通りだ…
あれブキヤのプラモぐらいしか再現してなかったからなぁ




39無念2017/03/29 21:25:25

>スクランダーの接続位置がちゃんと設定通りだ…
>あれブキヤのプラモぐらいしか再現してなかったからなぁ
こうして見ると設定通りの位置のほうが格好良く見えるね



37無念2017/03/29 21:24:12

新世紀合金カイザー今までありがとう



38無念2017/03/29 21:25:13


当然出るだろうな



46無念2017/03/29 21:28:39


>当然出るだろうな
柳瀬デザインらしいなソイツ



40無念2017/03/29 21:25:57


コレ酷いな



41無念2017/03/29 21:26:40

>コレ酷いな
当時はそこまで気にならなかった
あとメッキ版はけっこう見栄えいいんだけどね



42無念2017/03/29 21:27:10

>コレ酷いな
胸上げすぎだろそれ



72無念2017/03/29 21:46:27

>コレ酷いな
どうしてこんな剣にしちゃったんだろう



48無念2017/03/29 21:30:38


まだ早いけどエンペラーもスレ画位のバランスで欲しい



50無念2017/03/29 21:32:11

>まだ早いけどエンペラーもスレ画位のバランスで欲しい
エンペラーはそこまでの人気を獲得できるのか



49無念2017/03/29 21:31:45

真ゲッター1とスレ画を並べたい



58無念2017/03/29 21:38:14


スパロボ超合金は足が太くて短い



64無念2017/03/29 21:42:04


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



65無念2017/03/29 21:42:50

スパ金版がそのまま大きくなっただけに見えてあんまり欲しくならないなぁ
もうちょっとこれにしか無いアレンジやギミックが欲しかった



70無念2017/03/29 21:46:06


初版は塩ビがベトベトで目の周りの黒いのが左右非対称で



73無念2017/03/29 21:46:50


楽しみや



84無念2017/03/29 21:53:01


真マジンガー版グレート欲しい



85無念2017/03/29 21:54:01


かっけー



89無念2017/03/29 22:26:31

しかしここ最近のハイペースぶりリアルタイム世代がそろそろ老後の貯蓄とかに移行する前に一気に搾取しにきた感じだ



98無念2017/03/29 22:42:13

グレートマジンカイザーをカイザーとエンペラーGのニコイチで作れないかと思ったけど
羽がえらく複雑なのよね、あれ。本体は行けそうだが



101無念2017/03/29 23:00:32

>グレートマジンカイザーをカイザーとエンペラーGのニコイチで作れないかと思ったけど
エンペラーGを使う部分無くね?



102無念2017/03/29 23:01:17

スパ金はグレートリメイク(真版とかでも可)出してくれればもう思い残すことないからはよ



103無念2017/03/29 23:04:51

>スパ金はグレートリメイク(真版とかでも可)出してくれればもう思い残すことないからはよ
くろがね仕様の質感は好きなんだけど
元々が古すぎるからやっぱ作り直して欲しいんだよね



104無念2017/03/29 23:13:06

悪く無いし絶対買うけど
上半身はもう少し逆三角形の方が良かったかな…




参照元:http://futabalog.com/thread/49f62cecf2e2d7257b76f3af9e0977ff




sns
Adsense
Relate entry
New entry
OVA版の口吻部の形状が大嫌いだった。
[ 2017/03/30 09:00 ]
この勢いでグレンダイザーD.C.、真ゲッター全機、マジンガーZverZERO、グレートマジンガーverZERO、グレートマジンカイザー作ってほしい
[ 2017/03/30 15:32 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング