ガンダムラスボス一覧…鉄血二期のラスボスはどいつになるの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムラスボス一覧…鉄血二期のラスボスはどいつになるの?




1無念2017/03/28 09:14:46

1f57382dd616600fa7c7830d7e547b85.jpg

ガンダムボス機体スレ


2無念2017/03/28 09:18:02

アインの右に新しい機体が増えるといいね



9無念2017/03/28 09:37:59

>アインの右に新しい機体が増えるといいね
バエルでいいんじゃね?



3無念2017/03/28 09:19:12

ELSの異質感



4無念2017/03/28 09:23:19

MSVや外伝外さないと見辛い



5無念2017/03/28 09:26:10

足長いのとレギルスの間のヤツなんだ?いたっけ?



6無念2017/03/28 09:27:48

>足長いのとレギルスの間のヤツなんだ?いたっけ?
ゼイダルスを忘れるのはまだしも何でTV本編ラスボスのシドを忘れるんだよ!



7無念2017/03/28 09:29:16


>足長いのとレギルスの間のヤツなんだ?いたっけ?
アセム編のボスっちゃボスであるゼイダルス



8無念2017/03/28 09:34:16

0ガンダムは実戦仕様じゃないのか



11無念2017/03/28 09:41:49

なんでサーペントがいないの



14無念2017/03/28 09:46:16

なんで宇宙世紀最強ラスボスのミダスが居ないんだ?



15無念2017/03/28 09:51:11

鉄血はジュリエッタラスボスでも良いけどMSは新しい奴にして欲しいわ



16無念2017/03/28 09:53:38

来週どうなるかだけどキマールでもいいんじゃないかと
ストフリや隠者が入ってるしラスボスが勝った話でいいじゃない



18無念2017/03/28 09:56:10

>来週どうなるかだけどキマールでもいいんじゃないかと
そもそもガエリオが戦闘出来る状態かどうか
鉄血は推進剤よく使うから補給するって作品だから補給が必要だし補給する暇ないだろうしでバルバトスも終わりなんじゃね



17無念2017/03/28 09:55:24

マクギリスとバエルは主人公じゃないからなあ



19無念2017/03/28 10:02:25


改修したフラウロスをギャラホ仕様に!
とかはアレか…



20無念2017/03/28 10:06:53

>改修したフラウロスをギャラホ仕様に!
>とかはアレか…
シノの脳をアインシステム見たいにしてフラウロス改がラスボスだと悪趣味でいいと思う



21無念2017/03/28 10:09:04

アルパアジールがないのはラスボスじゃないからか



22無念2017/03/28 10:12:12

>アルパアジールがないのはラスボスじゃないからか
オーバーフラッグと金GMが居るならアルパ居てもおかしくない気が



23無念2017/03/28 10:14:54


好きなラスボス春



24無念2017/03/28 10:16:08

え、なんで?
アルパ別に小競合いした程度でストーリー的にこいつが元凶みたいな立ち位置でも何でもなくね



25無念2017/03/28 10:19:00

ボンボン版VはカテジナさんがMSに乗らないんだよな…



26無念2017/03/28 10:20:24

マドロック入れるなら陸戦型ゲルググとかアクトザクとかビグロとかいろいろ足りない



27無念2017/03/28 10:20:27


あれから八年くらい経ってんだからラスボス戦の戦闘作画すごいことになってそう



29無念2017/03/28 10:26:59

>あれから八年くらい経ってんだからラスボス戦の戦闘作画すごいことになってそう
8年前に負けるわきゃねーだろサンライズ舐めんな



28無念2017/03/28 10:23:22

アストレイが無印とRだけで止まってるのがなんか寂しい



32無念2017/03/28 11:51:49

TV版ガンダムのMSももうCGでいいんじゃないかなって思うんだけど
40代のおじさまには抵抗まだ強いのかね




34無念2017/03/28 12:19:04

>TV版ガンダムのMSももうCGでいいんじゃないかなって思うんだけど
>40代のおじさまには抵抗まだ強いのかね
CGの方が安く上がる箇所はガンガンCGになってるよ



37無念2017/03/28 14:15:15

>TV版ガンダムのMSももうCGでいいんじゃないかなって思うんだけど
>40代のおじさまには抵抗まだ強いのかね
いやーcgは無いすわ



38無念2017/03/28 14:20:13


>TV版ガンダムのMSももうCGでいいんじゃないかなって思うんだけど
>40代のおじさまには抵抗まだ強いのかね
二十代だが基本的には手書きの方がエフェクトとの親和性も高いし、崩しや壊しに柔軟に対応できるだろうし好きよ
てか外連味出そうとしたらCG使った所で時間も手間もかかる
何より手描きだとアニメーターの個性が色濃く出るので見てて楽しい




35無念2017/03/28 12:50:42

鉄血二期のラスボスはどいつになるの
最終話にMA改でも出てこないとそれらしいのがいないけど




36無念2017/03/28 14:10:30

ジュリエッタジンクスじゃね



40無念2017/03/28 14:21:27

もう鉄血って新MS(仮)みたいなプラモバレ無いんだっけ?
ないならラスボスは新型じゃないんだろうな



41無念2017/03/28 15:01:19

キマールかジュリアじゃね
個人的には猿にありがパンパンされるインガホオーなオチだと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/be54d81cdaced00d0ce27fac967eff78




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ラスボスはバルバドスやろ。
で、ジュリエッタはそれを倒す方。
[ 2017/03/29 21:28 ]
中村悠一声のジャズ野郎のFAガンダムは?
[ 2017/03/29 23:41 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング