【ボトムズ】ATって狭くてエコノミー症候群になりそう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ボトムズ】ATって狭くてエコノミー症候群になりそう




1無念2017/03/27 17:35:43

a8af80a41707ce36d974eac74e4844f4.jpg

狭くてエコノミー症候群になりそう


2無念2017/03/27 17:41:22

乗りたくない



3無念2017/03/27 17:42:57

小型車やバイクでも足延ばせないで運転するのは
2時間が限界



4無念2017/03/27 17:44:04


スレ画はまだ広い



19無念2017/03/27 20:17:34


>スレ画はまだ広い



5無念2017/03/27 17:44:45

棺桶とはよくいったもんだ



6無念2017/03/27 17:46:00

こんなペラペラの装甲だったら普通に戦った方が良くないこれ



12無念2017/03/27 18:25:26

>こんなペラペラの装甲だったら普通に戦った方が良くないこれ
重火器が容易に運べる利点はある
生身でもどうせ一発受けたら死ぬんだから一緒さ



13無念2017/03/27 18:27:54

>こんなペラペラの装甲だったら普通に戦った方が良くないこれ
こんなんでも未来科学の結晶だから
ジープの機動性に戦車みたいな火力の重マシンガンやミサイル積める
さらには対戦艦用のものすげえビーム砲まである
…でも機銃掃射程度で死ぬ へたすると自損でコケても死ぬ



7無念2017/03/27 17:52:43

ガサラキのTAも30分以上乗りたくない
って思うくらい狭かったな



8無念2017/03/27 17:54:15

めちゃくちゃ暑そう



10無念2017/03/27 17:55:34


圧迫タイツ履いてるから大丈夫



11無念2017/03/27 18:22:18

スーツが宇宙服兼ねてるみたいだし耐Gスーツみたいに空気
送り込んでマッサージしてくれるんだよ



14無念2017/03/27 18:31:22

TAはつぶさにモニタリングして緊張や疲労度には薬物で対処するな
それでも2時間ほどで死にそうになる



15無念2017/03/27 18:39:35

しかも水につかるとちゃんと漏って来る耐水性である



16無念2017/03/27 18:46:14

真空でも水中でもどこでも一応動く脅威の汎用性!
※ただし気密性はない




17無念2017/03/27 19:19:19

ATの中で一番安いパーツがパイロットなんだっけか



20無念2017/03/27 20:21:38


>ATの中で一番安いパーツがパイロットなんだっけか
>そして一番高いのが宇宙でも水中でも熱帯でもイケる耐圧服…
なんだよぅATの装甲って人でなく服を守ってんのかよぅ



18無念2017/03/27 19:40:06

そして一番高いのが宇宙でも水中でも熱帯でもイケる耐圧服…



21無念2017/03/27 20:35:17

これは死ぬなキリコみたいに危なくなったら乗り捨てるとか無理だわ



22無念2017/03/27 20:39:37

ATはイメージとして被弾即爆発



23無念2017/03/27 20:41:11

たしかにあのキリコのパイスーは強そうだ



25無念2017/03/27 20:46:21

もうちょっと大きく作ってもよかったのでは?




参照元:http://futabalog.com/thread/2ccc29cb001ba3857fda7cdbb366fa6f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
元々人命考えてないのでセーフ
[ 2017/03/29 16:58 ]
小せえから良いんだよわかってないなあ!
[ 2017/03/30 11:43 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング