フミナ先輩は本当ドル箱だなあ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

フミナ先輩は本当ドル箱だなあ…




4無念2017/03/28 00:06:12

8ca914f2c333a94f44e83e45b21ecdd6.jpg

尼ランキング


5無念2017/03/28 00:07:29

>尼ランキング
ふみなは本当ドル箱だなあ



13無念2017/03/28 00:14:12

>尼ランキング
このフミナは腕の継ぎ目気にしなくていいのが良いな


9無念2017/03/28 00:12:58

下半身も出してよ


11無念2017/03/28 00:13:51

魂ウェブ限定
フミナの下半身



25無念2017/03/28 00:18:48

フミナは全身プラモでまた新作かバストの下半身か出してほしいねぇ
リン子さんとかギャン子とかミーア出してほしいねぇ
あと色変えでメタル刹那とか



28無念2017/03/28 00:21:07

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


30無念2017/03/28 00:22:31

でも刹那を銀色に塗りたい気持ち分かるだろう?


29無念2017/03/28 00:21:39

黒いとこを肌色もいいかもしれない


31無念2017/03/28 00:22:46

俺はギャン子の方が好きだけどフミナパイセンが一般受けする理由もよく分かる
あとセカイの姉ちゃんも好き


43無念2017/03/28 00:32:04

こんなか!


47無念2017/03/28 00:33:04

>こんなか!
む これヌルテカスケスケ感出したほうが更にエロくなりそうな・・・


49無念2017/03/28 00:33:29

>こんなか!
よし
今回も2個買いだ



74無念2017/03/28 00:41:13

>こんなか!
黒部分は白かピンクで塗ろう(個人的好み


77無念2017/03/28 00:42:48

>こんなか!
まぶらぶの戦闘服がこんな感じだったな


46無念2017/03/28 00:32:44

コス違いもいいけど表情違いとか目線違いとかも出してほしい
フミナパイセン


54無念2017/03/28 00:35:06

白の部分を紺色にして黒の部分を肌色に塗るのも良いかもしれない


56無念2017/03/28 00:35:42

>白の部分を紺色にして黒の部分を肌色に塗るのも良いかもしれない
あー横乳エロそう…


57無念2017/03/28 00:35:54

ここまであれば何とかパテなどで下半身くらい作れるような気が…
人物作ったこと無いけどやってみようかしら…


65無念2017/03/28 00:37:33

>ここまであれば何とかパテなどで下半身くらい作れるような気が…
前のフミナでそれやった人が何人か居たな


82無念2017/03/28 00:44:12

>パテなどで
凸形状はパテで造形出来るが凹はムズイんだよ
意外と


113無念2017/03/28 00:55:54

フィギュアライズバストリン子さん
おなしゃす


116無念2017/03/28 00:57:55

今年のガンプラコンテストはフィギュアライズバスト部門とかすーぱーふみな部門とかあるんでしょうか
モデルグラフィクスは早くフミナコンペ特集してつかあさい


136無念2017/03/28 01:13:18

夏のホビーフェスティバルでアマチュアディーラーから何にとは言わないが下半身だけのレジンキットが


167無念2017/03/28 01:42:18

>夏のホビーフェスティバルでアマチュアディーラーから何にとは言わないが下半身だけのレジンキットが
普通にC3版権申請すればいいだろ
今年はもう遅いけど


169無念2017/03/28 01:43:40

>夏のホビーフェスティバルでアマチュアディーラーから何にとは言わないが下半身だけのレジンキットが
隠す意味がない
今は改造キットも版権降りる


245無念2017/03/28 07:59:34

RG すーぱーふみなまだー?


249無念2017/03/28 08:25:37

>RG すーぱーふみなまだー?
リアルグレード的にこれはフミナ先輩の身長と同じ大きさにしたほうがいいんじゃないですかね


253無念2017/03/28 08:29:26

このフミナの下半分とかキャラホビ版権通るかな


254無念2017/03/28 08:34:01

>このフミナの下半分とかキャラホビ版権通るかな
もう今年の申請は終わった


71無念2017/03/28 00:40:30

もう全部肌色で塗っちゃえよ


75無念2017/03/28 00:41:22

>もう全部肌色で塗っちゃえよ
着エ ロというものがあってだな


76無念2017/03/28 00:41:26

>もう全部肌色で塗っちゃえよ
お前は
なにひとつ
わかってない




参照元:http://futabalog.com/thread/4e8c0048056e4d4fa334c6e22823f997




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング