ロボ玩具ブーム再び・・・来ないかなぁ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ロボ玩具ブーム再び・・・来ないかなぁ




1無念2017/03/27 15:19:47

2534f324ab4759387ca6acce9761631e.jpg

ロボ玩具ブーム再び・・・来ないかなぁ


3無念2017/03/27 15:22:35

スレ画みたいな方向性でいえば全身サーボモーターの
ロボットで格闘競技がちょこっと前流行ったね




4無念2017/03/27 15:22:51

ヘボットのおもちゃのCMがアツかった



6無念2017/03/27 15:24:15

AIBO的な?



8無念2017/03/27 15:24:33


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2017/03/27 15:24:51

アイボの時にペットロボットがちょっと流行ったのとロビの時に少しだけ話題になったな
ロビ高かったのと類似商品全然出なかったけど



11無念2017/03/27 15:27:17


>アイボの時にペットロボットがちょっと流行ったのとロビの時に少しだけ話題になったな
ちょっとどころかチープなペットロボが至る所から発売されてたイメージだぞ
そして今ブームなロボがまさかの女児玩具



10無念2017/03/27 15:26:18


最新型(スマホ)



12無念2017/03/27 15:28:52

家電屋行くといつもエレキットのスペースロボ7に惹かれる
安いから別にいつでも買えるんだけど



15無念2017/03/27 15:29:11


こんなシルバーと青のロボイヌはあった



17無念2017/03/27 15:31:33


>こんなシルバーと青のロボイヌはあった
デザインがなぁ



16無念2017/03/27 15:30:32


話題にもならなかった



18無念2017/03/27 15:32:50


全然わくわくしないデザイン・・・



20無念2017/03/27 15:35:44

SONYの犬メカが最近の大ヒット?



21無念2017/03/27 15:36:15


タカラトミーは執拗にペットロボ玩具を開発してくれるよね



22無念2017/03/27 15:37:06


比較的最新だけどただの対話ロボだった



23無念2017/03/27 15:37:42

ホームロボペットシリーズはデザインが良いよね
ポッチ大好き



24無念2017/03/27 15:41:56


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2017/03/27 15:42:26


なんか白黒じゃないとダメなルールでもあるのか?



26無念2017/03/27 15:42:37


玩具じゃないけど
リアルサイズでフィギュアでるらしいな



27無念2017/03/27 15:42:44

あんまりシャカシャカびゅんびゅん動くロボはまだできないよね



28無念2017/03/27 15:42:51


ある意味ロボットらしかったなぁ



29無念2017/03/27 15:44:08


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



32無念2017/03/27 15:46:42

オムニボットファンブックなかなか良かった



36無念2017/03/27 15:53:40

ねんどろいどとか流行ってるんだからデフォルメでも良いと思うんだよね



40無念2017/03/27 16:22:21

商品名忘れたけど25,6年前くらいに30万くらいするロボが発売されてすっごい欲しかったなあ
今見たらたぶんちゃちな作りだったんだろうけど



41無念2017/03/27 16:31:46

>商品名忘れたけど25,6年前くらいに30万くらいするロボが発売されてすっごい欲しかったなあ
アイボか!



42無念2017/03/27 16:37:40

オムニボット子供の頃欲しかったな
大人になってロビとかISOBOTかったけどすぐ飽きた



44無念2017/03/27 16:51:55

今だとVRロボになるのかな
実体を作るのには金がかかりすぎるし



45無念2017/03/27 16:59:02


日本でも発売しないかな・・・



46無念2017/03/27 16:59:50






参照元:http://futabalog.com/thread/0d1f5d56947fd33f0e980fa815893a28




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング