異世界転移系ガンダムってそろそろやりそうだよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

異世界転移系ガンダムってそろそろやりそうだよね




1無念2017/03/26 09:09:51

3bdae76856c870125e18dfa36784718c.jpg

異世界転移系ガンダムって其の内やりそうだよね
普通の高校生が召喚されてロボットに乗る感じの奴


2無念2017/03/26 09:11:56

BF3くらいでそのネタかな



29無念2017/03/26 09:41:42

>BF3くらいでそのネタかな
つーかBF既にが異世界(から)転移系ガンプラバトルだしな



3無念2017/03/26 09:12:16

先駆者になったら補給やら何やらで苦労するだけだし
先人がいたら使うMSの性能でTUEEするだけになりそう



4無念2017/03/26 09:13:08

SDガンダムフォース「チッース」



5無念2017/03/26 09:13:48

タンエーガンダムなら整備不要だろナノマシンで自己再生やし



6無念2017/03/26 09:14:26


30年前くらいに…



7無念2017/03/26 09:14:49

MSの方が異世界に飛ばされる的な



20無念2017/03/26 09:28:56


>MSの方が異世界に飛ばされる的な
ロボにAI無いと操縦しようが無いな
チェインバーみたいなのが飛ばされるとかなら話が作れそうだ



22無念2017/03/26 09:30:54

>MSの方が異世界に飛ばされる的な
電装が潰れたら終わりだな



8無念2017/03/26 09:15:06

未開の忘れ去られたコロニーの
MSの残骸を神と崇める国で不時着した
主人公達なんて
どう?
ZZか




9無念2017/03/26 09:15:45

戦場の絆大好きなガノタ高校生が異世界の愛機にガンダムと名付ける展開はありそう



10無念2017/03/26 09:17:04

やかましい!
ガンダムトゥルーオデッセイでもやってろ!!



11無念2017/03/26 09:19:47

ガンダーム!(指パッチン)



12無念2017/03/26 09:20:09

先祖の武具持ち出したら罰が当たって洋風ファンタジーな世界にとばされた武者なら…



13無念2017/03/26 09:20:19

高校生が転移して無双するのも説得力がないから主人公は太平洋戦争時の日本兵にしよう



17無念2017/03/26 09:25:42

>高校生が転移して無双するのも説得力がないから主人公は太平洋戦争時の日本兵にしよう
リーンの翼じゃねぇか



18無念2017/03/26 09:26:50

>高校生が転移して無双するのも説得力がないから主人公は太平洋戦争時の日本兵にしよう
もっと常識無いだろ



19無念2017/03/26 09:28:11

>高校生が転移して無双するのも説得力がないから主人公は太平洋戦争時の日本兵にしよう
オンラインロボットゲームの世界チャンピオンの方が説得力ある



14無念2017/03/26 09:23:03

手垢がつくくらいやり尽くしている気が



15無念2017/03/26 09:24:52

ガンダムバトルマスターだろそれ



16無念2017/03/26 09:25:14


女子高生×ロボ



21無念2017/03/26 09:29:10

夏アニメのナイツ&マジックがそれ
主人公はロボットアニメ大好きでOOガンダムのプラモを買って帰る途中に転生トラックに轢かれる



23無念2017/03/26 09:32:19

ゲームでなかったっけ?
MS何でも作るマシン発見してそれで戦うの



24無念2017/03/26 09:32:54

ハロボッツ?



25無念2017/03/26 09:33:59

東京タワーで美少女三人が異世界トリップするやつね
知ってる



27無念2017/03/26 09:38:03

>東京タワーで美少女三人が異世界トリップするやつね
>知ってる
それロボットだっけ……




30無念2017/03/26 09:45:40

マーク3くん
盾返そう



34無念2017/03/26 09:57:18

ナイトガンダム



31無念2017/03/26 09:51:14

ガンダムフレンズでいいじゃないの



35無念2017/03/26 09:59:45

MSがある異世界にガンダムがある異世界から転移するんならいいだろう
自己再生自己増殖シコ進化を持ったガンダムと共に転移して整備いらず



39無念2017/03/26 10:09:41

>自己再生自己増殖シコ進化を持ったガンダムと共に転移して整備いらず
生体ユニット化で全身銀色になるじゃないか



41無念2017/03/26 10:12:18

>自己再生自己増殖シコ進化を持ったガンダムと共に転移して整備いらず
最後は世界がDG細胞で汚染されるか月光蝶で終わりそうな予感



37無念2017/03/26 10:04:49

もう俺が書いてるしネットに上げてる
ジェガンごと行方不明になったアナハイム職員が異世界に飛ばされてて
落下の衝撃でぶち壊した魔女の婆さんと一緒に
ジェガンから引っ張ってる電気を使って文明的な同居をしながら
ドラゴンをビームサーベルでぶった切ったりするやつ



44無念2017/03/26 10:20:53

>ドラゴンをビームサーベルでぶった切ったりするやつ
ちょっと読みたいぞ!



47無念2017/03/26 10:26:06

>ドラゴンをビームサーベルでぶった切ったりするやつ
クロスアンジュかな



42無念2017/03/26 10:14:03

無人の金星当たりに流れ着いてデビルガンダムとDG細胞テラフォーミングスローライフ



49無念2017/03/26 10:28:35

スレ画で、ダブルゼータくんここにありを思い出した
いや、転生モノじゃないけど、SDの世界にリアルタイプが入り込む話がそれっぽかった



56無念2017/03/26 10:46:14


これって時代を先駆けてたんだなぁと思った



57無念2017/03/26 10:46:23

転移した先がファンタジー的異世界だと思ってたら実は宇宙世紀の成れの果てでしたみたいな
魔力(サイコフィールド)とか



58無念2017/03/26 10:46:58

>転移した先がファンタジー的異世界だと思ってたら実は宇宙世紀の成れの果てでしたみたいな
だいたい∀じゃないかな…




参照元:http://futabalog.com/thread/7bcbff6b9fda4b91a764d2ba050b3f83




sns
Adsense
Relate entry
New entry
何故誰もガンダムアライブを挙げないのか。
[ 2017/03/26 12:36 ]
武者○伝……
[ 2017/03/26 13:21 ]
ダンバインでいいんじゃ…
[ 2017/03/26 13:26 ]
だいたい出尽くしてた
[ 2017/03/26 13:29 ]
騎士は武者世界からの転移だろ
[ 2017/04/05 10:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング