ザクとヅダは仲がいいから実現しないだろうけど戦ったらどっちが強いの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ザクとヅダは仲がいいから実現しないだろうけど戦ったらどっちが強いの?




12017/03/24 16:47:35

67315c5679f6270d49770790b7ed0e9c.jpg

ザクとヅダは仲がいいから実現しないだろうけど戦ったらどっちが強いの?


22017/03/24 16:49:31

ヅダヅダ絶対に100%ヅダ



32017/03/24 16:51:54

レースすれば分かるんじゃないかな



42017/03/24 16:53:53

仮にザクが勝ったらそれは汚い陰謀というものだよ坊や



52017/03/24 16:54:52

ジオニックは汚いからな



62017/03/24 16:55:12

少佐成仏しろ



72017/03/24 16:56:44

全てにおいてヅダが上



82017/03/24 16:57:13

もちろんコストも上と言うスペシャル感



92017/03/24 16:57:39

ヅダの方が強いならどうしてヅダⅡや高機動型ヅダは作られなかったの?



102017/03/24 16:58:33

ジオニックが汚いからだよ



122017/03/24 16:58:50

お金がないから安かろう悪かろうのザクをいっぱい作ることにしたんだ
ヅダだったらもっと少数精鋭になってた



132017/03/24 16:59:43

ヅダが上だよ性能はね
でもコストもそれなりだから



152017/03/24 17:01:48

右は対決する前に勝手に爆発しましたけど



172017/03/24 17:02:37

>右は対決する前に勝手に爆発しましたけど
対決したよ
エリオット・レムが絶望するレベルの圧勝だったよ



162017/03/24 17:01:58

どうして武器はザクの流用ばかりなの?



232017/03/24 17:13:31

>どうして武器はザクの流用ばかりなの?
ザクマシンガンなんて名前だけどどうせ開発はMMP社かH&L社あたりでしょう
汚い陰謀だ



242017/03/24 17:13:47

>どうして武器はザクの流用ばかりなの?
別のところが作ってるからじゃないかな
ミライさんの親がやってる企業のヤシマ重工が作った100mmマシンガンはジオンも連邦も装備してる
いざ戦争始まったら速攻で軍事部門やめて日和ったけど



182017/03/24 17:02:56

ザクでもリミッター以上に速度あげ続けたら爆発するんじゃないの?
そうしないためのリミッターだろうになんでヅダは解除して戦っちゃうの?




192017/03/24 17:04:02

>ザクでもリミッター以上に速度あげ続けたら爆発するんじゃないの?
>そうしないためのリミッターだろうになんでヅダは解除^して戦っちゃうの?
汚いジオニックの陰謀なのだよ!!




202017/03/24 17:04:02

リミッターカットしないと自慢の推力が出せないからさ



252017/03/24 17:13:57

もしヅダが主力だったら地球侵攻作戦が更に滞っていそうで…



262017/03/24 17:14:43

ヅダなんてゴミよりこのリックドムをどうぞ!



282017/03/24 17:19:15

本当に優れていたならエース機みたいに扱ってたはずだよ



292017/03/24 17:19:22

肝心のツィマッドはドムで普及して更にゲルググの共同開発もできてるからもはやヅダなんてどうでもいいよね…



302017/03/24 17:20:07

ツィマッドはさあ…量産機って意味わかる…?



352017/03/24 17:25:14

>ツィマッドはさあ…量産機って意味わかる…?
ヅダ推しはキチガイ少佐が勝手にやったことだから…



312017/03/24 17:20:07

少佐はツィマッドからも爪弾き者だよ…



332017/03/24 17:22:26

実際パワーではヅダが上だけどそのパワー出力のせいで危なっかしいのもヅダ



382017/03/24 17:28:41

>実際パワーではヅダが上だけどそのパワー出力のせいで危なっかしいのもヅダ
事故の後にリミッター掛けるなりで抑える期間はあったのに
カケタヨーって嘘ついて爆発物そのまま持ち込んだりしてるので
そりゃゴーストファイター扱いもやむなしだわアイツって



342017/03/24 17:23:09

政治的な働きかけはあったかもしれんがだからって空中分解起こすMS採用していい理由にはなっとらん



362017/03/24 17:25:34

ピーキーで高いものは採用されるわけがない



372017/03/24 17:28:15

EMS-10として生まれ変わったよ



402017/03/24 17:31:02

>EMS-10として生まれ変わったよ
これちょっと外装変えただけで中身変わってませんよね?



392017/03/24 17:29:48

物資も兵も無いのに物資も兵も無駄遣いになるヅダなんか採用しねーよなあ



412017/03/24 17:32:50

まあヅダのエンジンをドムに乗っけたら思いの外良い性能出せたし地上宇宙でも活躍出来たから結果オーライってことよ



422017/03/24 17:35:30

リミッターを越えて加速したらそりゃザクでもジムでもガンダムでも爆発するよ
最大の問題はそこじゃなくて
一定まで出力を上げると勝手に出力上がり続けて停止できなくなる部分




472017/03/24 17:50:29

>一定まで出力を上げると勝手に出力上がり続けて停止できなくなる
メッチャ怖いんですけお…なんで修正しないんですか?



492017/03/24 17:55:08

>一定まで出力を上げると勝手に出力上がり続けて停止できなくなる部分
これエンジンじゃなくて制御コンピューターが悪いんじゃないの?



432017/03/24 17:35:45

安全性と生産性が高いザクが採用されたからこそジオン残党が大量に残ったと考えると
ヅダさえ採用していれば宇宙世紀は平和になったと確信を持てる



452017/03/24 17:39:19

連邦の圧政が続くだけで平和ではない



462017/03/24 17:40:53

圧政と言っても裏で巨大空母や宇宙戦艦やMS大量生産できる不思議




参照元:http://futabalog.com/thread/4317594c33e120795baf653eaffe61e4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ジオニック工作員は帰ってどうぞ
[ 2017/03/25 20:59 ]
どのみち汎用性で圧倒的に負けてるからヅダに出番なんてねーよ
[ 2017/03/25 21:35 ]
ジオニック東西南
[ 2017/03/25 23:59 ]
性能的にはヅダが上
ただし勝手に自爆するしコストがバカみたいに高い
自爆しないようにスピードセーブして戦ったら性能が装甲分ザクに負ける
[ 2017/03/26 00:22 ]
ジャスティスマン「ジオニックだの土星エンジンだの言っても永遠に決着はつかない…このビームサーベルで勝負をつけなさい」
グサッ(相打ち)
[ 2017/03/26 00:35 ]
↑↑
自爆って言っても、機動性高すぎて全力だすと機体が耐えきれないってだけだし、むしろ、ジムでついてこれる程度の速度であれば、先に空中分解のはジムだったし、コストに合わせてザク側だけ追加装備やサポートを充実させるとかじゃない限りヅダが圧倒的有利。
[ 2017/03/26 08:49 ]
ツイマッドの最高傑作は間違いなくドム
ヅダなんて粗大ごみやんけ
[ 2017/03/26 15:15 ]

確かにドムは重装甲、高火力、それでいてホバーの採用により高機動まで兼ね備えた地上戦ではゲルググ以上とすら思える最高傑作だけど、ヅダもリミッターさえつければ性能自体は素晴らしいだろ、まあ、コスト的に高機動型ザク作った方がマシという気もしないではないが…
[ 2017/03/26 16:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング