『すーぱーふみなアクシズエンジェル』楽しみだね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『すーぱーふみなアクシズエンジェル』楽しみだね




1無念2017/03/24 18:27:15


ふみなアクシズエンジェル

楽しみだね


8無念2017/03/24 18:33:17

>ふみなアクシズエンジェル
>
>楽しみだね
羽を二枚合わせてハート型のシールド風になるのか
洒落てるな




2無念2017/03/24 18:28:46

アクシズ要素皆無じゃん



3無念2017/03/24 18:29:22

心形流はばかだな



6無念2017/03/24 18:32:39

魔改造される為のキャラ



7無念2017/03/24 18:33:00

これキュベレイベースらしいな



11無念2017/03/24 18:36:36

プレバンで赤とダークブルー出すとこまでは予想できる



12無念2017/03/24 18:36:37

帽子のダサさと雑すぎる下半身で見送り予定だったが
羽根可動範囲が大きいらしいんで買いたくなった
顔は相変わらずだが目パーツ新造したり改良する気はあるらしい



13無念2017/03/24 18:37:58

既存のふみなとスレ画の胴体を組み合わせたい
それだけのために買おうかと思わなくも無い



14無念2017/03/24 18:38:22

キュベレイなのか…羽根=ゼロカスとしか考えてなかった



17無念2017/03/24 18:40:57

羽のギミックいいよね
おっぱいも素晴らしい
それだけで顔の造形の件は目を瞑れる



19無念2017/03/24 18:47:13

>おっぱいも素晴らしい
そうか?
谷間とヘソ出しのせいでダサくなってるじゃん



18無念2017/03/24 18:47:10


目がましになってる



21無念2017/03/24 18:49:59

>目がましになってる
一緒じゃない?



24無念2017/03/24 18:51:29

>目がましになってる
金型に変更あるの?



20無念2017/03/24 18:48:36

もうなんなんだよこのアニメ
バンダイ的にどういう扱いなんだよこのアニメ



22無念2017/03/24 18:50:42

>もうなんなんだよこのアニメ
>バンダイ的にどういう扱いなんだよこのアニメ
BFだから何でもありという免罪符



23無念2017/03/24 18:51:00

頭にオージがついてるし羽はバインダーだし



47無念2017/03/24 19:19:09


>頭にオージがついてるし
(なにぃ…頭は私ではなかったのかっ⁉)



27無念2017/03/24 18:53:49

アニメにはないのに新作だけは出続ける…



29無念2017/03/24 18:56:31

目と目の間が少し離れすぎなんだよなぁ…



33無念2017/03/24 19:01:19


キュベレイ成分少なすぎ
これくらいやれ



34無念2017/03/24 19:03:44


>これくらいやれ
頭にキュベレイ乗せるのは同じなんだな



37無念2017/03/24 19:07:09

これ一般発売だったの今日店に並んでるの見て知った



38無念2017/03/24 19:10:34

組んだだけで満足、組むのが楽しいというのには届かないけど、手を加えれば、あるいは素材パーツとしてはそこそこだとは思う
ただ今回の取説は意図してなのか羽の組み替えについての説明が無いんよ



42無念2017/03/24 19:16:11


相変わらずの関西人



44無念2017/03/24 19:18:06

>相変わらずの関西人
訴えたら勝てると思うのふみな先輩



49無念2017/03/24 19:21:19

>相変わらずの関西人
相変わらずパケ絵は可愛いな



46無念2017/03/24 19:19:08

もうトライですらないのか
わけ分からんな



53無念2017/03/24 19:22:47


>もうトライですらないのか
>わけ分からんな
アニメからのキット化じゃないからね



51無念2017/03/24 19:21:35


ガンダム多すぎると言われるが最も増殖してるのはアッガイ



56無念2017/03/24 19:23:44

>ガンダム多すぎると言われるが最も増殖してるのはアッガイ
東のユウマと西のミナトそれぞれなんで変なもんばっか量産してんだ



72無念2017/03/24 19:32:49

>ガンダム多すぎると言われるが最も増殖してるのはアッガイ
ガンダムの種類はこんなもんじゃねーぞ



57無念2017/03/24 19:25:30


やったねフミちゃん家族が増えるよ!



59無念2017/03/24 19:26:24

>やったねフミちゃん家族が増えるよ!
だから

なぜ

チナッガイを出さない!



60無念2017/03/24 19:26:37

ガンプラってなんだっけ



62無念2017/03/24 19:27:14

>ガンプラってなんだっけ
自由だ!




70無念2017/03/24 19:31:11


やはり
今回のアクシズエンジェルも
無許可である



71無念2017/03/24 19:32:42


うん、気持ち悪いね



75無念2017/03/24 19:35:38

すーぱーふみなはバストライズの目をやってくれれば高くても買うんだけどなぁ



80無念2017/03/24 19:37:44

>すーぱーふみなはバストライズの目をやってくれれば高くても買うんだけどなぁ
サイズ的に無理とか言われてたけど
後発のは大分小さくてもできてるんだよな
しかも一体成型で



76無念2017/03/24 19:36:22


大気圏突入形態風ええな
と思ったら乳見えてるやんか
最低だな大阪人



77無念2017/03/24 19:37:11

羽根がハートに成る意匠は実は結構好きなんだがけどそれ以外はデザインにしろキットの出来にしろ褒める所がないよなぁ・・・



83無念2017/03/24 19:39:12

>羽根がハートに成る意匠は実は結構好きなんだがけどそれ以外はデザインにしろキットの出来にしろ褒める所がないよなぁ・・・
元キットも肩関節がややこしいわりに微妙とか
膝とかもう少しこう、と
結構ツッコミどころある上に
今回のはデザインもおっさん趣味くさいんだよな
とりあえず2つ予約したけどさ



82無念2017/03/24 19:38:16


コストの高い瞳パーツは仕方無いが
せめて別表情フェイスは付けろよ…



92無念2017/03/24 19:43:01

文句言いながらもちょっといじってやろうと買ってしまわれるキット



96無念2017/03/24 19:44:54

顔作り直したらいいのに(直球)



99無念2017/03/24 19:47:56


>顔作り直したらいいのに(直球)
この時点では俺も新規顔来るか!って思ってたよ…



101無念2017/03/24 19:49:02


帽子も羽も要らない気がする



119無念2017/03/24 20:31:37

余ったパーツを通常のにまわせば白いすーぱーふみな出来そうだな



124無念2017/03/24 20:35:20

>余ったパーツを通常のにまわせば白いすーぱーふみな出来そうだな
外装で余りが多いBランナーはピンクだぞ
白にはならんなー



123無念2017/03/24 20:34:49

どこをどう弄くればパケ絵のような顔を作れるのかわからぬ…



126無念2017/03/24 20:35:51

>どこをどう弄くればパケ絵のような顔を作れるのかわからぬ…
フルスクラッチするしかない



127無念2017/03/24 20:36:26

>どこをどう弄くればパケ絵のような顔を作れるのかわからぬ…
そこにパテがあるじゃろ?



132無念2017/03/24 20:50:19


すっごくパールだな



133無念2017/03/24 20:56:21


よじょー



134無念2017/03/24 20:57:56

>よじょー
なんかイチゴ味のホワイトチョコって感じ



136無念2017/03/24 20:59:42

>よじょー
今回のサーベルは新規なのか



137無念2017/03/24 21:02:13

箱だけ欲しい



138無念2017/03/24 21:03:03

おっぱいパーツだけ欲しい




参照元:http://futabalog.com/thread/a627ef8dc1e45cd397e288dad2b3eac7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
この顔作ったやつどんな感性なんだろうね
[ 2017/03/25 13:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング