【超合金魂】今年はまだ何かありそうな気がする・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【超合金魂】今年はまだ何かありそうな気がする・・・




1無念2017/03/24 21:09:51

超合金魂スレ
4月 GX-72 大獣神
6月 GX-73 グレートマジンガー D.C.
6月 GX-70VS マジンガーZ D.C. 対デビルマンオプションセット
7月 GX-74 ゲッター1 D.C.
8月 GX-75 マジンカイザー
今年はまだ何かありそうな気がする・・・


3無念2017/03/24 21:11:36

バイカンフーとダンクーガのリニューアルがあるな
まあ今年かどうかわからないけど




4無念2017/03/24 21:12:21

マジンガーはもういいよ



5無念2017/03/24 21:13:36

カイザー欲しいな



6無念2017/03/24 21:14:36

figmaの値上がりのせいで良心価格に見える



7無念2017/03/24 21:15:36

20cmだとメタルビルドくらい?



8無念2017/03/24 21:17:53

ここ数年のローペースを取り返す様に畳み掛けてくるな



9無念2017/03/24 21:18:51

カイザーブレードが胸肩で3本あるならオプションは十分だな



10無念2017/03/24 21:22:18

8月とか
無理だ…
もうコレ以上買えん




11無念2017/03/24 21:23:37

おおまだ続いてたのかこのブランド
ってダイナミック尽くしかあ



12無念2017/03/24 21:26:28

大獣神の反響次第で戦隊ロボも盛り上げるかも
ブラキオンまで出してくれ




13無念2017/03/24 21:35:43

マジンガーの超合金Zが由来だからね



16無念2017/03/24 21:41:13

ここでも後回しなゲッタードラゴン



17無念2017/03/24 21:45:17

そろそろビッグオーとかどうですか



24無念2017/03/24 23:06:25

>そろそろビッグオーとかどうですか
いま出しても勝算がなさそうだ



25無念2017/03/24 23:11:02

ビッグオー出てなかったっけ



26無念2017/03/24 23:44:25

>ビッグオー出てなかったっけ
出てたよ
追加パーツはウェブ限だったな



18無念2017/03/24 21:47:23

次は真ゲッター辺りじゃねーの



22無念2017/03/24 21:51:26

>次は真ゲッター辺りじゃねーの
出てもチェンゲ版だよなあ
カイザーもだけどスパロボに出るときに書き下ろされた原作者設定版が欲しいのに全然出ない



19無念2017/03/24 21:49:04

バイカンフーとダンクーガを挟んで残り新作2体ぐらいか



21無念2017/03/24 21:50:50

バイカンフーって投げられてなかったっけ?



23無念2017/03/24 22:39:21

そろそろどっか人型状態のゲッターエンペラー出してくんないかな



27無念2017/03/24 23:54:03

まぁ超獣神は海外需要あるし戦隊が続く事はないな
RVロボ欲しい




参照元:http://futabalog.com/thread/c9ddbecaa255be7bc03b42c4fe94c185




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング