【食玩】『装動 仮面ライダーブレイブ』作り手側がやる気マンマンだと本当ワクワクしてきていいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】『装動 仮面ライダーブレイブ』作り手側がやる気マンマンだと本当ワクワクしてきていいよね




1無念2017/03/24 09:00:35

7c9272ccfb9c30565d7bb1dd51540061.jpg

食玩スレ


2無念2017/03/24 09:03:17

トゥルーブレイブカッコイイな
食玩が一番乗りというか下手すると他で出ない可能性も…?




4無念2017/03/24 09:06:56


>食玩が一番乗りというか下手すると他で出ない可能性も…?
春映画の限定フォームって大体食玩くらいしか出ないと思う
タマシーはアーツもあったか



3無念2017/03/24 09:06:50


にゃんこの顔がイケメンになっている気がする



5無念2017/03/24 09:07:59

はよ欲しいのお



6無念2017/03/24 09:15:18

ブレイブ優遇されてんな



7無念2017/03/24 09:16:38

スレ画の真ん中は信長ライダー?



8無念2017/03/24 09:18:33

流石に赤銅色のブレイブにはできんか



28無念2017/03/24 09:56:40

>流石に赤銅色のブレイブにはできんか
ブレイブと同じならゲーマ装着前はレベル2の姿の筈だから再現して欲しいな



9無念2017/03/24 09:18:39

プレバン限定だけど安いな



10無念2017/03/24 09:19:00

ほぼ新造+クリアパーツ使って値段据え置きってよっぽど765売れたんだな
半分見切りで無茶してるのかもしれんが



11無念2017/03/24 09:19:52

サファリの顔は普通か
シールでマヌケ顔つかないかな



12無念2017/03/24 09:30:35

最近は色々出るからありがたいね



13無念2017/03/24 09:34:25

トゥルーブレイブ出るのか



14無念2017/03/24 09:35:01

装動まじすげえな
一体完成させるのに何個も買うの面倒でスルーしたのがちょい悔やまれる




15無念2017/03/24 09:36:36

この情熱を他のライダーにも向けて欲しかった



20無念2017/03/24 09:43:04

>この情熱を他のライダーにも向けて欲しかった
アンケの過去ライダーや他の作品の希望項目あるから書くんだ



27無念2017/03/24 09:56:24

>この情熱を他のライダーにも向けて欲しかった
SHODOにもがんばってもらいたい



16無念2017/03/24 09:38:22

LVURももうちっと頑張れ…



17無念2017/03/24 09:41:47

トゥルーブレイブだけほしいんですが!



18無念2017/03/24 09:42:26

フットワーク軽いな



22無念2017/03/24 09:45:19

>フットワーク軽いな
後はパラドクス(マザル)、クロノス、ポッピー、ムテキだけ
夏映画のライダーとかも入れそうな気がする
stage5が折り返しなので10弾まであるってことだよなコレ



19無念2017/03/24 09:42:31

バンバンタンクがゲーマがあるか必殺技だけなのかによって変わりそう



23無念2017/03/24 09:47:35


ゴライダーとは別のスピンオフも控えてるみたいだし
もっとバリエーション増える可能性あるからね…



24無念2017/03/24 09:49:09

>ゴライダーとは別のスピンオフも控えてるみたいだし
>もっとバリエーション増える可能性あるからね…
レーザーは相当おいしいキャラだから過去話来るかな
マシン寄りの強化フォームが欲しい



25無念2017/03/24 09:50:11

構造や強度考えるとボーイズトイで再現するのには大変な部分もあるんだろうな
食玩だからこの速度で出せるってのもあるんだろうし




30無念2017/03/24 10:00:50

甲羅制作してたのこっちのためか
サファリはゲーマ状態にできないのかな



31無念2017/03/24 10:01:00

ギャラクシアンのクリアパーツいいな



34無念2017/03/24 10:04:56


装動なら可動だからこれできるな



35無念2017/03/24 10:09:51

全部集めるとキリがないからレーザーとゲンムに絞ってたけどどんどん欲しくなる



36無念2017/03/24 10:10:35

装動ステージとかいってスタンドだけのも売ってくれないかな?



37無念2017/03/24 10:10:38

来週は装動新しいの出るが複数買いするのは無さそうだな



38無念2017/03/24 10:11:46

>来週は装動新しいの出るが複数買いするのは無さそうだな
増殖ゾンビ



39無念2017/03/24 10:13:04

>来週は装動新しいの出るが複数買いするのは無さそうだな
キースラッシャー



41無念2017/03/24 10:18:10

サファリは地味に後頭部付いてるから使い回せるのかな



46無念2017/03/24 10:25:04

>サファリは地味に後頭部付いてるから使い回せるのかな
ブレイブの顔と一体化してると思う
ギャラクシアン用は別個に頭部付属してるし



43無念2017/03/24 10:22:02

フルドラゴンの背中はサファリ用だったのか



48無念2017/03/24 10:38:37

ブレイブ素体が複数欲しくなってきた…再録有ったっけ?



49無念2017/03/24 10:42:11

>ブレイブ素体が複数欲しくなってきた…再録有ったっけ?
STAGE3で一応
まだ探せば残ってるとこあるかも



54無念2017/03/24 10:49:56

ブレイブは6弾でも再録あるよ



50無念2017/03/24 10:43:53

トゥルーブレイブカッコいいし今週の回で外科医の事が益々好きになったからスレ画ポチってくるかな
作り手側がやる気マンマンだと本当ワクワクしてきていいよね




51無念2017/03/24 10:44:53

武器の塗装まではじめたか凄いな



53無念2017/03/24 10:47:33

>武器の塗装まではじめたか凄いな
クリアパーツもだけどプレバンだからって出来たってのはありそう



56無念2017/03/24 10:51:46

>武器の塗装まではじめたか凄いな
>クリアパーツもだけどプレバンだからって出来たってのはありそう
それでお値段据え置きなのがすごいわ




59無念2017/03/24 11:07:35

装動好調過ぎて来年のハードルがどんどん上がるな!




参照元:http://futabalog.com/thread/795b5516b4e620a44b24da7620c626ff




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング