新作ガンダム『Twilight AXIS』 PV公開! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

新作ガンダム『Twilight AXIS』 PV公開!




1無念2017/03/24 12:06:15

3e0dea1a3083d6e2229d5be754aba616.jpg

新作ガンダムTwilight AXIS
PV公開
https://www.youtube.com/watch?v=5bVSiMkehOg&t=0s

3無念2017/03/24 12:13:24


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2017/03/24 12:14:11

これは宇宙世紀なの?



7無念2017/03/24 12:15:52


>これは宇宙世紀なの?
宇宙世紀0096年
http://www.yatate.net/g-ta/g-twla-main.html



8無念2017/03/24 12:16:01

>これは宇宙世紀なの?
赤いのがザクⅢ改だってさ



5無念2017/03/24 12:14:47

話はガンダムUCの後だぞ



10無念2017/03/24 12:16:27

金 世俊 【キム セジュン】
韓国出身。2003年に来日し、専門学校卒業後、サンライズ若木塾を経てサンライズへ入社。
田中宏紀とは専門学校の同期だが、田中の方は全く覚えていなかったらしい。(月刊アニメスタイル第3号より)

STAR DRIVER 輝きのタクト、ガンダムAGEの仕事で一躍有名に。 ガンダムビルドファイターズではチーフメカアニメーターを務めた。
メカの印象が強いがAGEの版権等で濃いキャラを描いており、最近ではまたキャラの仕事も取るようになってきている。

良さそうな人だね
安心した




13無念2017/03/24 12:16:47


トリスタンとは別のガンダムがいる?



18無念2017/03/24 12:18:39

>トリスタンとは別のガンダムがいる?
バイアランガンダムじゃないの?



47無念2017/03/24 12:28:16


>トリスタンとは別のガンダムがいる?
こいつシスクードじゃね?



16無念2017/03/24 12:18:12


17無念2017/03/24 12:18:21

この年代にしては旧式すぎる



23無念2017/03/24 12:19:56

>この年代にしては旧式すぎる
現役主力量産機のジムⅡは0079に基本設計ですぜ



19無念2017/03/24 12:19:09

ガンダムAN-01“トリスタン”
アクシズ捜索を命じられたメーメット指揮の特殊部隊「マスティマ」を強襲した謎のガンダムタイプのモビルスーツ。ガンダムNT-1“アレックス”をベースにした機体のようだが、入手経路や開発の経緯は不明。



20無念2017/03/24 12:19:10

予告だけの頃が一番楽しい



21無念2017/03/24 12:19:29

UCの続編みたいな話なんだな



24無念2017/03/24 12:20:17

アルペジオがウケてからの起用か



26無念2017/03/24 12:20:51

>アルペジオがウケてからの起用か
ジョニーライデンの帰還知らない人?



61無念2017/03/24 12:30:30

>アルペジオがウケてからの起用か
アルペジオってアニメ版は改変しまくりで原作の貢献は薄い気がする



25無念2017/03/24 12:20:36

別にアレックスそのまま使ってるわけでもない発展機に旧式もへったくれもねえだろ



28無念2017/03/24 12:22:44

>別にアレックスそのまま使ってるわけでもない発展機に旧式もへったくれもねえだろ
でもアレックスの発展機とかいわれてもマグネットコーティング と全天周囲モニターくらいしか思いつかん



29無念2017/03/24 12:23:05

手のガトリングまだあるかな…



27無念2017/03/24 12:20:54

何分アニメか詳細はまだか



30無念2017/03/24 12:23:31

>何分アニメか詳細はまだか
長くて60分くらいじゃない
小説も配信のときくらいにおわすんじゃないの



53無念2017/03/24 12:29:44

>何分アニメか詳細はまだか
>長くて60分くらいじゃない
サンボルと同じように15分✕3ぐらいでは



32無念2017/03/24 12:24:09

1/1作るからUCの続編ですぞー!!って感じで売り込むのかな
ユニコーン出てこないじゃんって言われるオチが見える



37無念2017/03/24 12:25:23

>1/1作るからUCの続編ですぞー!!って感じで売り込むのかな
>ユニコーン出てこないじゃんって言われるオチが見える
そんなガノタいるわけないやん



35無念2017/03/24 12:24:44

宇宙世紀はもうパンパンで入りきらないよぉ



42無念2017/03/24 12:26:48

>宇宙世紀はもうパンパンで入りきらないよぉ
まだまだ入れる余地あるし
サンボルとオリジンのアニメ化でパラレル1年戦争も可能になったから



58無念2017/03/24 12:30:01

>宇宙世紀はもうパンパンで入りきらないよぉ
まだ120年代の話は残ってるだろ(適当)



36無念2017/03/24 12:25:10

腕のガトリングはビーム砲になってるとさ



55無念2017/03/24 12:29:49

>腕のガトリングはビーム砲になってるとさ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



38無念2017/03/24 12:25:29

プラモもうちょい気合い入れて作れよ



43無念2017/03/24 12:27:24

>プラモもうちょい気合い入れて作れよ
書き込みまくった本編映像の後にあのプラモはずっこける



41無念2017/03/24 12:26:44

ザク3のリバイブしてくれたらそれだけで価値があったのに



44無念2017/03/24 12:27:41

1年戦争ベースのMS改造して使うのはまだいいとしてジェガン改造してんならそっち主力しろや



45無念2017/03/24 12:27:48

アクシズにおいてあったザクⅢ改が目覚めて敵のガンダムと交戦ってまるでいつもと展開逆だな



50無念2017/03/24 12:28:28

>アクシズにおいてあったザクⅢ改が目覚めて敵のガンダムと交戦ってまるでいつもと展開逆だな
なんと都合よくRジャジャもあるぞ



46無念2017/03/24 12:27:51

ジオン残党はユニコーンで在庫一掃したけど何と戦うんだ



48無念2017/03/24 12:28:26

>ジオン残党はユニコーンで在庫一掃したけど何と戦うんだ
ジオンの亡霊



51無念2017/03/24 12:28:32

こないだ小説始めたばかりじゃ?



52無念2017/03/24 12:29:13

>こないだ小説始めたばかりじゃ?
企画時にそういう話もしてたんだろ



54無念2017/03/24 12:29:49

トリスタン顔は結構好みなんだけどな
サンボルみたいにまた連邦が悪っぽいんかな



64無念2017/03/24 12:30:53

>トリスタン顔は結構好みなんだけどな
>サンボルみたいにまた連邦が悪っぽいんかな
ダブル主人公かと思ってたら悪役になったイオ



63無念2017/03/24 12:30:51

ブッホまで絡んでくるという年表の穴埋め感



65無念2017/03/24 12:31:19

閃ハサ映像化しちゃえばいいのに
ハッピーエンドで終わらないからってのもあるのかね




66無念2017/03/24 12:31:57

>閃ハサ映像化
歴史が狂う



72無念2017/03/24 12:33:10

>閃ハサ映像化しちゃえばいいのに
>ハッピーエンドで終わらないからってのもあるのかね
スレ画みたいなポッと出がアニメ化されるんだしなんでも出来そうだよね



68無念2017/03/24 12:32:21

その前にクロスボーンだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/02e438ba044ed3c6599804fef032258a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>サンボルみたいにまた連邦が悪っぽいんかな
正義とか悪とかあるのか?w
まあ、主人公クラスをぶっ潰す系は見てて楽しいよね
[ 2017/03/24 16:22 ]
>アルペジオってアニメ版は改変しまくりで原作の貢献は薄い気がする

アニメ版って原作そのままだと尺的に使えないので原作者のボツ案をベースに組み立てたってのを知らないのか・・・
[ 2017/03/25 00:10 ]
なんで96年にアレックス掘り起こしてきて使う必要があるのか
ジオン側ならまだ分からんでもないのだが
[ 2017/03/25 20:00 ]
小説読めば判るけど敵はクロスボーン・ヴァンガードの前身
(ブッホ・コンツェルンの秘匿部隊)
トリスタンが本物のアレックスベースかは不明
劇中で"小さい"って点を強調されてるので後の小型MSに繋がる存在かもしれない
[ 2017/03/26 22:24 ]
ゼータ以降大型になっちゃったからね
オーガスタ研究所で作られたから後にIBM5100みたいな感じで
ニュータイプ専用に作られた何かしらの失われた技術があったりするんじゃない?
ローレンナカモトの遺産みたいな感じで
[ 2017/04/02 21:23 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング