【メタルビルド】『ガンダムF91 MSVオプションセット』やだ…かっこいい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【メタルビルド】『ガンダムF91 MSVオプションセット』やだ…かっこいい…




1無念2017/03/23 12:47:03

9746832fa2f29d343072ce51923e223e.jpg

メタルビルドスレ
明日からF91用オプション受注開始


2無念2017/03/23 12:47:56

ツインヴェスバー?



7無念2017/03/23 12:52:35

撃ったら反動で自分が吹っ飛ぶくね?



9無念2017/03/23 12:53:26

まずは本体が手に入ってからの話だ



12無念2017/03/23 12:54:58

まずは本体をよぉ!



15無念2017/03/23 12:55:14

これどういう設定なん?



19無念2017/03/23 12:56:15

ツインヴェスバーに今更突っ込む人ってガンダムしらないのにメタルビルド買ってんのか…



21無念2017/03/23 12:57:14

もう明後日には発売か…当日アキバで買えるといいなあ



24無念2017/03/23 12:58:19

収納状態って背中にX字型になるんだっけ四列並ぶんだっけ



26無念2017/03/23 12:58:55

>収納状態って背中にX字型になるんだっけ四列並ぶんだっけ
ハの字ふたつ



25無念2017/03/23 12:58:47


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



34無念2017/03/23 13:01:38

>No.472641994
コラみたい



27無念2017/03/23 12:59:47

ちょっと前のガチャにもいたけどツインヴェスバーの時代キテル?



29無念2017/03/23 13:00:07

知らないバリエだ…



31無念2017/03/23 13:00:17


この背中はグッとくるものがある
肩は設定は違うけど常にパワードウェポン用の方がカッコ良さそう




44無念2017/03/23 13:07:45

>この背中はグッとくるものがある
何かウイングゼロっぽい



53無念2017/03/23 13:13:12

>この背中はグッとくるものがある
肩の方を小さく腰側を大きくした方が
射撃体勢時は安定感が出る気がするけど…
収納時はこっちの方が収まりいいかも



57無念2017/03/23 13:16:24

>この背中はグッとくるものがある
この状態の正面が見たいわ!



32無念2017/03/23 13:00:58

元々のヴェスパー外して上のやつ装備すれば十分じゃない?



35無念2017/03/23 13:01:50


かっこいい



40無念2017/03/23 13:06:03

>かっこいい
なるほど元のヴェスバー用のレールは使わないのか



48無念2017/03/23 13:09:44

>かっこいい
見てえぇぇ…てなったけど
>こいつが手持ちだから
でおおってなった



36無念2017/03/23 13:02:49

レールじゃ無くてアーム式なのね



38無念2017/03/23 13:04:43

やだ……収納形態かっこいい……ていうか後ろ姿かっこいい……



39無念2017/03/23 13:04:48

こりゃきっとF91RRへの強化パーツもでるな!



41無念2017/03/23 13:06:20

おぉすげぇベクターキャノンみたいだ
こう言うのに弱いんだよなかっこいいわ



43無念2017/03/23 13:07:19


こっちも出そうぜ
アレンジバリバリでさ



47無念2017/03/23 13:08:30


>こっちも出そうぜ
>アレンジバリバリでさ
そうだね




46無念2017/03/23 13:08:07


こいつが手持ちだから
元のレールに嵌める通常のヴェスバー2門と、追加のツインヴェスバー4門と、こいつ2門で夢の8門フルバーストができるかもしれないな…



54無念2017/03/23 13:14:01

全く関係ない話だけど
F91はファーストから10年程度しか経ってないんだな
デザイン精錬されてるなあ



56無念2017/03/23 13:16:01

ファースト→ゼータの時点で既にかなり洗練されてるからね



62無念2017/03/23 13:19:58


肩パーツもあるのか…



63無念2017/03/23 13:20:49

あ~欲しいわぁ



64無念2017/03/23 13:22:18

元のヴェスバー付けっぱなしにして6本ヴェスバーもできるのか?



65無念2017/03/23 13:25:11

>元のヴェスバー付けっぱなしにして6本ヴェスバーもできるのか?
バックパックごと交換っぽいから無理じゃね?



66無念2017/03/23 13:26:15

うわ、ガトリングも変形するんだ
こういうの大好き




68無念2017/03/23 13:27:04

その長い肩フィンをノーマルの肩フィンと交換したい



70無念2017/03/23 13:27:49

こんなものだすということは店頭瞬殺を見越して再販があるのですね?



88無念2017/03/23 13:50:44

>こんなものだすということは店頭瞬殺を見越して再販があるのですね?
羽根出したストフリの再販は・・・



73無念2017/03/23 13:29:33

サナリィのMSにアナハイムの武器を持った感じか



74無念2017/03/23 13:31:48

どれも好きだけどメタルビルドよりはロボ魂でやって欲しかったな
別装備で複数体並べるにはメタビルは色々キツすぎる



80無念2017/03/23 13:39:48


集中砲火って感じでかっこいいな



86無念2017/03/23 13:50:12

こうやって今までろくに日の目を見なかったオプションが立体化されるのは良いね




参照元:http://futabalog.com/thread/e0e8472e9c02ea5fca5d083121071eb9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
元のヴェスバーの、あのレールが良いのにな
あんなアームで、発射時に耐えられると思えないわw
[ 2017/03/24 10:42 ]
あのレールも中々ちっこくて発射時に耐えられなさそうなデザインだがなw

まぁ本編では普通に撃ってるけどね
[ 2017/07/18 20:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング