【ロックマン】ネクエッジスタイルでエックス登場!立体化増えてきてうれしい! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ロックマン】ネクエッジスタイルでエックス登場!立体化増えてきてうれしい!




12017/03/23 11:26:19

46aec8b59d5c2eedbad6220b336eaee4.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/03/23 11:28:25

なんか線がいっぱいある



32017/03/23 11:28:53

あの中じゃやたら展示豪華だと思ってたら出るのか



42017/03/23 11:28:58

最近やたら立体化してるけどなんかあったの?



172017/03/23 11:34:22

>最近やたら立体化してるけどなんかあったの?
昨年末にカプコンが休眠タイトルを積極的に利用する方針になったせいじゃないかな



242017/03/23 11:40:51

>最近やたら立体化してるけどなんかあったの?
子供のころ遊んだ世代が社会の中心になってきたんやな…



692017/03/23 12:20:15

>最近やたら立体化してるけどなんかあったの?
ゼeroがそろそろ10周年と聞く



52017/03/23 11:29:01

ディティール増やすにしてももうちょいなんとかならんか



62017/03/23 11:29:22

ネクスエッジらしいけどプレーンなノーマルエックスよりアーマー装着でこういうアレンジ見たい



72017/03/23 11:31:09

おへそがある



82017/03/23 11:31:57

でこのクリスタルの縁の水色は余計だと思う



92017/03/23 11:32:03

アレンジ無しならちょっと高いけど4インチネル出るしそっちもチェックするといい



102017/03/23 11:32:20

線が多いのはネクスエッジなのでね



112017/03/23 11:32:40


122017/03/23 11:32:43

最近ロックマンシリーズの立体化が活発だな
4月には66アクションでるし4インチネルもまだ展開していくし



132017/03/23 11:33:02

デコのセンサー内のX状のモールドいい…



142017/03/23 11:33:04

シドミードのMSみたい



152017/03/23 11:33:12

∀のスモーみたいなディテールだ



162017/03/23 11:33:36

ちゃんとタメ撃ち出来てる!



182017/03/23 11:34:32

ネクスエッジはディテール過剰だけど安くて気軽にいじれるのがいいんだよ



562017/03/23 11:59:01

>ネクスエッジはディテール過剰だけど安くて気軽にいじれるのがいいんだよ
オプション多いんはそれでうれしいけど飾るときは他のパーツ余るし付け替えるのもちょっとストレスあるしで気軽にブンドドできるのいいよね



192017/03/23 11:35:54

こいつの場合色も少なくていいしな



232017/03/23 11:40:04

こういう情報量の増やし方って
ファンは嬉しいの?



252017/03/23 11:41:06

モールド増やす趣味も理解はしてるけど
これはシドミードおじさん過ぎるかな…



262017/03/23 11:41:10

嬉しいよ
ネクスエッヂのファンですどうぞ宜しく




282017/03/23 11:42:06

ゼロも来るかなぁ…



292017/03/23 11:42:32

アレンジしてないのもうあるのに出すんだし
アレンジ前提なこのシリーズのアンケで要望多かったからじゃね



332017/03/23 11:44:54

割りと色んなアプローチの立体物あるしこういうのもありだよね
スレ画は安いだろうし手を伸ばしやすい



342017/03/23 11:45:57

これはファン層の近いメダロットのネクスエッジ化もいける気がする!



362017/03/23 11:46:31

>これはファン層の近いメダロットのネクスエッジ化もいける気がする!
メタビーがカンタロスになっちまうー!



372017/03/23 11:46:53

ネクスエッジは毎回商品化アンケート募ってるから買ったらバンバン送るんだぞ



622017/03/23 12:11:13

このエックスいっぱい売れたら
ブキヤでも出さなかったエールさんの立体モノでないかな…



632017/03/23 12:13:44

中華受けしそうなモールドの入れ方だ



662017/03/23 12:16:21

>中華受けしそうなモールドの入れ方だ
実際これ海外イベント初出だったからな




参照元:http://futabalog.com/thread/f9783acef13fbc72576af0866f5879d0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
カンタロスは困るなあハハッ
[ 2017/03/24 01:15 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング