ガチオタの女性と付き合いたい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガチオタの女性と付き合いたい…




1無念2017/03/21 09:21:22

542677801a5ac7d3dce4dddd8dca3604.jpg
ガチオタ女と付き合いたい


2無念2017/03/21 09:22:47

金かかりそうで嫌



3無念2017/03/21 09:23:48

>金かかりそうで嫌
同じ趣味ならいいんじゃね?




4無念2017/03/21 09:25:19

告白して来い



5無念2017/03/21 09:25:43

ガンダムのフィギュア買ったらガチヲタなんだw



19無念2017/03/21 10:36:20

>ガンダムのフィギュア買ったらガチヲタなんだw
オタでも買わんもの買ったらそらガチだろ



6無念2017/03/21 09:28:04

文学少女のほうがいい



7無念2017/03/21 09:30:55

希少書籍30000円を購入!と言ったらガチオタになるのかい



8無念2017/03/21 09:31:53

古書の類だなそれは



9無念2017/03/21 09:35:32

昔ならともかく今ならせめて30万の購入してから言ってくれ
3万とかホットのフィギュア1体分くらいじゃん



10無念2017/03/21 09:41:21

トップモデルなのに鉄オタの意味が分からん



11無念2017/03/21 09:41:25

ガンダムフィギュアと言わずちゃんとゼータガンダムと表記しているところは理解を感じる



12無念2017/03/21 09:43:02

トップモデルでしかも鉄オタだぞ?
地雷の極みだろ



25無念2017/03/21 11:08:44

>トップモデルでしかも鉄オタだぞ?
>地雷の極みだろ
しかもガノタ
核地雷じゃねーか?



13無念2017/03/21 09:52:36

フィギアなの?ガンプラの完成品じゃないの?



14無念2017/03/21 09:55:15

ジャンボグレードはアクションフィギュアの類じゃないか



16無念2017/03/21 10:23:28

>ジャンボグレードはアクションフィギュアの類じゃないか
模型流通の製品はガンプラ扱いになる
ハイコンプロなどもそう



15無念2017/03/21 10:02:06

3万って上乗せされてるなぁ



18無念2017/03/21 10:30:49

ガチオタの女と付き合うって
自分の趣味に口出されない以上のメリットが思いつかないな




20無念2017/03/21 10:36:55

スレ画はただの売り方であって絶対ガチじゃないと思う



21無念2017/03/21 10:37:31

まぁ今更Zガンダムに3万も出さないな



26無念2017/03/21 11:09:40

>まぁ今更Zガンダムに3万も出さないな
というかジャンボ買うやつが珍しい




22無念2017/03/21 10:38:05

ガンプラ作る女子会社にいるな



23無念2017/03/21 10:39:12

欲しけりゃ買うそれだけの事よ



24無念2017/03/21 10:46:10

オタじゃない子と付き合いたい



28無念2017/03/21 11:11:17

なんかアイドルでマジモンの戦隊オタがいたような
ゴセイジャーかなんか



29無念2017/03/21 12:34:56

同趣味でも微妙に分かり合えない部分が出て来てお互いそこに折り合いをつけられなくて面倒くさい感じになる
一年位すると普通の人で趣味に干渉しないでくれる方がはるかに楽だと気づく




35無念2017/03/21 12:57:34

>一年位すると普通の人で趣味に干渉しないでくれる方がはるかに楽だと気づく
今の彼女がソレだわ
すごく楽



33無念2017/03/21 12:39:01

昔バイト先の店長の嫁さんがガンプラ作ってた
種全盛時代だったのに初代しか知らないって言ってた



34無念2017/03/21 12:45:17

止める人がいなくなるのはそれはそれでやばいと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/acde12a330df0f738f0323461f967a32




sns
Adsense
Relate entry
New entry
隠して付き合ってた人達と比べるとやっぱりオタ同士でよかったと思うわ
※ただしカワ
[ 2017/03/21 22:19 ]
オタク同士で付き合うなんて簡単なのになんで付き合わないの?
[ 2017/03/24 11:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング