【鉄血のオルフェンズ】バエル大!活!躍! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】バエル大!活!躍!




12017/03/19 18:58:19

1c012baa2b25c3828c5d83a3f8dee0db.jpg


大!活!躍!


52017/03/19 18:59:22

来週また来てください
本当のバエルというものをお見せしますよ




22017/03/19 18:58:47

バエル君あのさー・・・



32017/03/19 18:58:57

たかがモビルスーツ一機…



62017/03/19 18:59:35

すごく露骨に肉おじと刺し違える環境が整った



72017/03/19 18:59:53

来週死にますよ私は



82017/03/19 19:00:08

普通に強かった



122017/03/19 19:00:48

>普通に強かった
中の人はもともとこの世界最強だようMSなら



92017/03/19 19:00:20

大活躍の基準がどんどん下がる



102017/03/19 19:00:21

私は群れることはできない…
だが好きに囮にしたまえ




112017/03/19 19:00:41

包囲網は突破したけどさ…



132017/03/19 19:01:07

したはしたけどさあ…もっとこう…



142017/03/19 19:01:17

大暴れして飛んで行った



152017/03/19 19:01:17

包囲を突破したのは今までに比べたら大活躍だからな



162017/03/19 19:01:36

こいつ先代も今も中の人が強いだけなんじゃ…?



262017/03/19 19:02:50

>こいつ先代も今も中の人が強いだけなんじゃ…?
MSの性能が決定的戦力差ではないと昔の人も言っている




172017/03/19 19:01:39

何のために出たの?



212017/03/19 19:02:10

>何のために出たの?
カッコ良かったろ?



222017/03/19 19:02:23

>何のために出たの?
せめて肉だけは殺したい



272017/03/19 19:02:57

>何のために出たの?
群れらんないから照れ隠しに囮してあげた



182017/03/19 19:01:48

バエルにガタがこないか本当に心配



192017/03/19 19:01:54

イオクちゃんと殺して行けよクソ



202017/03/19 19:01:59

しっかり強かったね



242017/03/19 19:02:32

強いのは強いけど
普通の強さだな…



252017/03/19 19:02:33

また殺し損ねてる…



282017/03/19 19:03:15

あの強敵のイオク様を鎧袖一触とはやっぱり強いなバエル!



292017/03/19 19:03:26

あんだけ派手にコクピット刺してイオク生きてるのがもうなんか



332017/03/19 19:04:07

>あんだけ派手にコクピット刺してイオク生きてるのがもうなんか
1期見てなかったん?



302017/03/19 19:03:34

別に敵を全滅させたとかじゃなくて突破しただけだけど
戦力バランス的にはその方が自然でしょ



312017/03/19 19:03:39

マッキー本当に鉄華団好きだな…



322017/03/19 19:03:44

正直肉おじ殺しておけばこのまま世界がケオスに突っ込んで行くのを止められる奴はいないからマッキー的にはそれでもいいんだろ



352017/03/19 19:04:30

強いには強いけどマッキーがドヤるだけの強力な何かを持ってるのかは相変わらず疑問



382017/03/19 19:04:58

>強いには強いけどマッキーがドヤるだけの強力な何かを持ってるのかは相変わらず疑問
ガンダムつよい!
たのしい!



402017/03/19 19:05:20

>強いには強いけどマッキーがドヤるだけの強力な何かを持ってるのかは相変わらず疑問
権威



492017/03/19 19:06:09

>強いには強いけどマッキーがドヤるだけの強力な何かを持ってるのかは相変わらず疑問
前回の独り調査と併せて何とか一人だけ宇宙出られるルート確保してたんだろ
というかマッキーは多分生き残る気ないぞ



392017/03/19 19:05:15

イオク様が武器捨てたときはアグニカ神拳発動するのかと期待した
普通に刺し損ねてた



412017/03/19 19:05:21

マッキー的にはもう肉殺すか鉄華団が逃げ切ってルーパチ成功で
GHが恥かけば勝利なんだろう



422017/03/19 19:05:21

とりあえずマッキーは全部持っていけやってガリガリくんと肉おじとジュリジュリをぶっ殺して欲しいわ



432017/03/19 19:05:28

(これでお別れだが私たちはズッ友だぞ鉄華団の諸君…)



452017/03/19 19:05:38

やっぱバェルかっこいいわー



462017/03/19 19:05:45

モブに強いってことはグシオン君と同じタイプか



502017/03/19 19:06:20

>モブに強いってことはグシオン君と同じタイプか
一応片手でキマリウス制してたから次週がガリガリ君の命日になるのではなかろうか



472017/03/19 19:05:48

スカっとした!



482017/03/19 19:05:54

別に戦場を支配してはいないよね



512017/03/19 19:06:29

ガリガリ、猿、イオク、三日月
みんなコックピットやられても生きてるな
死んだのはカルタくらいか



592017/03/19 19:07:46

>死んだのはカルタくらいか
浸水はヤバかったか…



522017/03/19 19:06:58

ただ次回予告でグシオンも出撃してんだよな



742017/03/19 19:09:45

>ただ次回予告でグシオンも出撃してんだよな
でたところで4本腕を有効に使えるような作画は無理だから



532017/03/19 19:06:58

この勢いでアリアンロッドを1機で壊滅させたら笑う



542017/03/19 19:07:05

バエルはマッキーが子供の頃から欲しがってた御旗だから



582017/03/19 19:07:38

もうどこで散ってもアグニカポイント高得点なのは確定だからな



652017/03/19 19:08:39

>もうどこで散ってもアグニカポイント高得点なのは確定だからな
自分が肉殺せば大勝利だし!
鉄華団がルーパチしてもGH赤っ恥なので高得点



682017/03/19 19:08:59

>もうどこで散ってもアグニカポイント高得点なのは確定だからな
俺が死んでもアグニカソウルを継いでGHという薪の王を倒して世界を闇の王の世界にする不死者が出ることは想像に容易い…



602017/03/19 19:07:54

正直射撃があんま効果無い殴り合いメインの戦闘なら
Gガンみたいに1対1の対戦形式のトーナメント物とかの方がよかったんじゃねーかな



612017/03/19 19:08:03

アグニカはミカ以上に体ボロボロになって死んだらしいけどそこまで真似できるまでマッキー戦い続けられるかな



692017/03/19 19:09:12

>アグニカはミカ以上に体ボロボロになって死んだらしいけどそこまで真似できるまでマッキー戦い続けられるかな
絶対に「私の全てを持っていけアグニカ!」やるでしょマッキー



712017/03/19 19:09:28

>アグニカはミカ以上に体ボロボロになって死んだらしいけどそこまで真似できるまでマッキー戦い続けられるかな
バエルはなんにも調整されてないからやろうと思えば捧げるのも出来るだろうしな



622017/03/19 19:08:09

普通に強いだけだとしても
もう少し早くそれを見せられなかったのか




752017/03/19 19:10:03

>普通に強いだけだとしても
>もう少し早くそれを見せられなかったのか
見てなかったんかお前は
片手動かんしダンスレ対策皆無やったんやぞ!




662017/03/19 19:08:43

全体としては大した意味ないけどやたら強いってマッキーらしいな



672017/03/19 19:08:51

雑魚相手には圧倒的に強い!



702017/03/19 19:09:26

にげるのうまい!



892017/03/19 19:12:03

マッキー正直バエルよりバルバトスの方が気になってるよね?



982017/03/19 19:12:47

>マッキー正直バエルよりバルバトスの方が気になってるよね?
ミカが大好きなだけだよ



902017/03/19 19:12:07

マクギリス・ファリドは死んでもモンタークとして生きてけそうだしなマッキー



912017/03/19 19:12:12

十中八九肉おじ殺して後の改革をガリガリに任せるルートだと思うよ



942017/03/19 19:12:26

今回オルガに言ってたことは真実だけど多分照れ隠しでもなんでもなく本気で自分の目的のために動いてるだけだよね
というかあの鉄砲玉GHじゃなくてマッキーの差し金なんじゃないのか



1142017/03/19 19:14:22

バエルで暴れてる時だけ強キャラ感が戻るよねマッキー
やっぱり艦隊指揮なんて柄じゃなかったんだね




参照元:http://futabalog.com/thread/c1b565b6aeb31b5c3710858195da58cd




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バエルの力はガンダムフレーム以外の全てのエイハブリアクターの掌握。最後はガンダムフレーム機だけの決戦に…くらい無いとバエル意味が無い。
[ 2017/03/20 07:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング