ガンプラ選ぶときの基準を教えて!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンプラ選ぶときの基準を教えて!!




12017/03/19 13:31:33

0a630acda3877ede2483a25ad19182e8.jpg

ガンプラ選ぶときなんか基準ある?


22017/03/19 13:32:10

量産機



32017/03/19 13:33:48





42017/03/19 13:35:29

見た目とか可動域



52017/03/19 13:35:53

格好いいか



62017/03/19 13:36:12

エロさ



72017/03/19 13:36:17

懐具合



82017/03/19 13:36:18

一ヶ月は飾るだろうか



92017/03/19 13:41:46

好き



102017/03/19 13:43:24

改造プランが頭の中で完成したとき



112017/03/19 13:44:44

ネットの評価



122017/03/19 13:45:03

心の琴線に触れたとき



142017/03/19 13:46:50

変形



162017/03/19 13:48:37

本編で残念な扱いされてないか残念なパイロットが乗ってたら絶対に買わない
嫌いな奴が乗ってるMS何てデザイン良くても絶対ダメだ




172017/03/19 13:52:42

余剰パーツ出まくるのは論外
それこそ差し替え変形組みたいな変形用胴体丸々余るやつとか



182017/03/19 13:53:43

ほぼかっこよさだけで買ってる
OO見たことないけどMGジンクス大好き




232017/03/19 13:56:33

>ほぼかっこよさだけで買ってる
>OO見たことないけどMGジンクス大好き
00はジンクスだけは本当に抜きん出てるデザインだと思う



212017/03/19 13:54:44

デザインとプレイバリュー



222017/03/19 13:56:18

接着剤不要のスナップフィット
多色形成で塗装なしでもカラフルな仕上がり



242017/03/19 14:00:43

カッコいいかどうか



252017/03/19 14:02:23

好みかどうかだな
もちろん作中の扱いでも変わってくる



262017/03/19 14:06:12

たまにガンプラ買うけどよくよく考えるとちゃんと最後まで見たガンダム2?3作品しかなかったわ



272017/03/19 14:09:48

そういや別に嫌いでもないけどガンダムって作った事なかったな…



282017/03/19 14:13:00

作中での扱いが良ければそれに越したことはないけど見た目好みなら別にそれはそれで買っちゃう



292017/03/19 14:13:24

飾るときに特徴的なポーズがあるとうれしいな
種系は止め絵で決めポーズ多いから好き




302017/03/19 14:14:12

00はオーバーフラッグもいいと思う



332017/03/19 14:14:45

後ハメが面倒じゃないか否か



352017/03/19 14:15:42

>後ハメが面倒じゃないか否か
結局どう加工してもこれ後ハメ無理じゃねってなると辛い
筆が震える



322017/03/19 14:14:44

かっこいいかどうか作中の活躍はどうでもいいむしろ見てないのでもいいよね



342017/03/19 14:15:30

でもさ苦手なキャラクター玩具って買う?



382017/03/19 14:20:28

>でもさ苦手なキャラクター玩具って買う?
その考え方は否定しないからメカが気に入ったら買うのも否定しないでくれ



362017/03/19 14:16:06

ワンオフか少数しか作られてなくてパイロットがすでに固定されてるのはなんか手が出ない



372017/03/19 14:17:33

>ワンオフか少数しか作られてなくてパイロットがすでに固定されてるのはなんか手が出ない
専用機だと手が出ないって事は割と俺の!って感覚で買ってるのか
わかる



392017/03/19 14:21:51

自分が乗りたいかどうか



402017/03/19 14:21:58

MGの隣にパイロットのフィギュア置くの好きだけどフィギュア少なくて悲しい



422017/03/19 14:23:36

嫌な奴が乗ってると買いづらいってのはあるよ



432017/03/19 14:24:20

でかい
安い
合体できる支援機



492017/03/19 14:29:54

映像媒体になってない外伝機体なんかもう外見くらいしか判断基準ないしな…




参照元:http://futabalog.com/thread/a9a1861d1889b6a4d1f1be02a4ae3a65




sns
Adsense
Relate entry
New entry
スレ画って何の機体か分かる人いますか?
ガンダム?
[ 2017/03/20 12:35 ]
Gレコにでてたマックナイフだな
あとガンダムではない
[ 2017/03/20 18:24 ]
マックナイフって言うんですね。ありがとうございます。
[ 2017/03/21 16:11 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング