なんでSH対戦にウルトラマンが混ざらないの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

なんでSH対戦にウルトラマンが混ざらないの?




1無念2017/03/19 14:28:34

2f21f83b70d378f46ea99d548c6a651e.jpg

なんでこの中にウルトラマンが混ざらないの?
同じ日本のヒーローなのに


2無念2017/03/19 14:29:55

会社が違うから



3無念2017/03/19 14:30:50

スーパーヒーローじゃなくてウルトラヒーローだから



4無念2017/03/19 14:32:55

ウルトラマンが本気出しちゃったらライダー戦隊が全滅するから



27無念2017/03/19 15:08:42

>ウルトラマンが本気出しちゃったらライダー戦隊が全滅するから
映画に出てくる仮面ライダーJってライダーキック使わないな
あれ使われたら他のライダーや戦隊ロボでも防げるヤツいないと思うんだが



5無念2017/03/19 14:33:57

頼むからウルトラマンを巻き込まないでくれ



6無念2017/03/19 14:35:04

ウルトラマン ライダー ガンダムじゃないなんて



7無念2017/03/19 14:38:38

スレ画のシリーズはもはや出される方が罰ゲーム状態



8無念2017/03/19 14:39:05

でも実際にウルトラマンも春の映画に出る予定があったんだよね



9無念2017/03/19 14:40:52

>でも実際にウルトラマンも春の映画に出る予定があったんだよね
円谷に持ちかけたら門前払いされたってだけ



10無念2017/03/19 14:43:39

ウルトラマンとマジンガーとガンダムも仲間に入れてやらないとな



12無念2017/03/19 14:47:25

もし本当に映画版ウルトラマンVS仮面ライダーが実現したらどういう内容になったんだろうか



13無念2017/03/19 14:49:29

>もし本当に映画版ウルトラマンVS仮面ライダーが実現したらどういう内容になったんだろうか
それならもうある



15無念2017/03/19 14:52:41

>もし本当に映画版ウルトラマンVS仮面ライダーが実現したらどういう内容になったんだろうか
>それならもうある
かなりお祭り的な共闘映画だと聞いている

今の春映画のノリでリファインしたらなんとも言えない



14無念2017/03/19 14:49:51

映画版もうあるの!?



16無念2017/03/19 14:54:40

流石の白倉もいつもの春の映画のノリでウルトラマンとの共演はやらんだろうしな
一回観てみたかった



42無念2017/03/19 15:48:18

>流石の白倉もいつもの春の映画のノリでウルトラマンとの共演はやらんだろうしな
やるに決まってんじゃん
ガイさんがぶっ殺すモードで殴りにくるぞ



19無念2017/03/19 14:57:56

ウルトラマン対仮面ライダーの取り分て半々?



20無念2017/03/19 14:58:07

ウルトラマン
ガンダム
仮面ライダー
が共演する夢のゲームがあるらしいな




26無念2017/03/19 15:08:17

ディケイド対ゼロは1回観たい



29無念2017/03/19 15:16:10


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



30無念2017/03/19 15:18:01


いつまでもライダーと戦隊くらいしか共演できないから…



31無念2017/03/19 15:19:21

>No.471832450
どうしてもよくあるパチモノヒーローに見えてしまう涙



32無念2017/03/19 15:20:11

>いつまでもライダーと戦隊くらいしか共演できないから…
やっぱこれはねえわ



37無念2017/03/19 15:31:28

>いつまでもライダーと戦隊くらいしか共演できないから…
まさか5年もダラダラとこの路線続けるなんて思いもしなかった
今年のは特にネタ切れっぷりと公式のやる気の無さが例年に比べて凄ましいからさすがに打ち止めだろうけど



35無念2017/03/19 15:30:16

SH大戦は出せばいいってもんじゃないってことを教えてくれる



36無念2017/03/19 15:30:52

ウルトラマンの共演物はだいたい対立せずすぐに共闘するけど
ライダーや戦隊の場合は何かしらの形で対立してから共闘て流れになるよね

どっちも悪くない展開だとは思うけどやっぱこれって怪獣もメインに扱ってるウルトラと
あくまでヒーローサイドだけがメインであるライダー戦隊との違いから出てくるのかな?




40無念2017/03/19 15:44:44

>ヒーローサイドだけがメインであるライダー戦隊との違いから出てくるのかな?
対立させると誰かが泥かぶる羽目になるからぶっちゃけ悪手だと思う



38無念2017/03/19 15:35:33

バンダイが単独出資で映画会社でも作れば大体のヒーローは行けるかな




参照元:http://futabalog.com/thread/d0b4a94dedacb3cbb6b2252d42ddbbee




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング