ポケモンと妖怪で囲われていて新規ホビーアニメって難しいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ポケモンと妖怪で囲われていて新規ホビーアニメって難しいね




12017/03/19 15:08:28

4d117761c27a385da4ce42faabfb1cb5.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/03/19 15:09:20

この値段だったら買ってもいいかな



32017/03/19 15:09:42

安くね!?



42017/03/19 15:10:00

いらない



52017/03/19 15:10:16

元値は?



62017/03/19 15:15:21

誤植してますよ



72017/03/19 15:16:07

そんなものよりイモちんよこせ



82017/03/19 15:16:53

ヘボットのようでヘボットじゃない



92017/03/19 15:17:37

へポット



102017/03/19 15:19:41

ヘボーン1000円て書いてないだけマシ



112017/03/19 15:20:22

ガシャポンの次弾も出ないな…



122017/03/19 15:27:14

玩具展開は早々に縮小したね



152017/03/19 15:29:09

新枠まで作ったカミワザワンダといい新規がダメだったなあ



162017/03/19 15:29:30

前の職場でこれの食玩のネジ売ってたけどほっとんど売れず半額になったけどそれでも残ってた



172017/03/19 15:30:48

今尼見たら1500円ほどだった



182017/03/19 15:32:15

カミワザワンダってやっぱりダメだったんだ
今アマ見てみたらカメラのおもちゃが85%オフくらいになってたし



192017/03/19 15:34:55

アニメまだ半年あるんじゃないの大丈夫?



202017/03/19 15:35:42

ワンダアプモンヘボットとかわいいのがパートナーになる系の男児向けが全部討ち死にしてるのがひどい



212017/03/19 15:39:18

>ワンダアプモンヘボットとかわいいのがパートナーになる系の男児向けが全部討ち死にしてるのがひどい
ポケモンと妖怪で囲われてしまっている以上新規は難しいよな
年齢層変えないと…10歳以上の男の子を狙ったホビーアニメって何かあるのかな




222017/03/19 15:39:48

食玩がいま500円とか700円とかするからすげーお得に見える



232017/03/19 15:41:28

デジモンもアドベンチャー世代相手の縮小再生産に特化していくんだろう



242017/03/19 15:42:54

投げ売りされてるなら買おうかなって
見に行ったら棚がそもそもなくなってた



252017/03/19 15:53:50

放送中のアニメでまだまだ終盤でもないのにここまで下がるって中々凄いな



272017/03/19 15:56:09

ビックリするくらい露骨に販促してるのにね
悲しいね



282017/03/19 15:56:16

ネジ百円でくじガシャポン連動とかするくらいじゃないと流行らせるの無理だよ



292017/03/19 15:57:22

これ4クールなの?あと1クールで急に打ち切りになったりしない?



302017/03/19 15:57:55

人気ないの?ヘボット



312017/03/19 15:58:06

バトスピガンダムが終わるからサンライズの男の子向けこれしかないのに大丈夫?



322017/03/19 15:58:47

タイムボカンはマシな方だったんだろうか



342017/03/19 15:59:27

ペケットが出たからじゃないの



352017/03/19 16:00:07

本体安くてもネジが高い



332017/03/19 15:59:17

デラックス系はともかく小物はそこそこ売れてると聞いた




参照元:http://futabalog.com/thread/f49d0c0aa3c90e901ec0b2c2166a490a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
冷静に考えてロボットに寒いギャグみたいな音声言わせるののどこが楽しいんだろうか
アニメはアニメで劣化ボーボボだし
[ 2017/03/20 04:02 ]
ベイブレードはアニメ2期決定したほど人気なんですがそれは
バンダイはこれを見習ってクラッシュギア等の復活も本格的に考えた方が良いだろうね…ガンダムというかロボットの子供離れは深刻だし
[ 2017/03/20 12:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング