MG プロヴィデンスガンダム用 ドラグーンディスプレイエフェクトが登場! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

MG プロヴィデンスガンダム用 ドラグーンディスプレイエフェクトが登場!




12017/03/17 08:11:25

eb3cbb28da25851daaede08b3e159cdc.jpg

ドラグーンを大迫力にディスプレイ!プロヴィデンスガンダム用ドラグーンディスプレイエフェクトが登場!
http://p-bandai.jp/item/item-1000113716/


22017/03/17 08:12:38

6月発送って…



42017/03/17 08:15:50

ビームサーベル長いな!



282017/03/17 09:10:26

>ビームサーベル長いな!
ミーティアのビームサーベルと切り合ってた気がするからコレくらいあるものかと



52017/03/17 08:19:07

プロヴィのドラグーンのビームって黄色じゃなかったっけ…?



72017/03/17 08:21:32

>プロヴィのドラグーンのビームって黄色じゃなかったっけ…?
緑で合ってるよ




82017/03/17 08:22:14

>プロヴィのドラグーンのビームって黄色じゃなかったっけ…?
緑だよ
種世界の黄色ビームはレールガンとかバスターの(連結)散弾砲だよ
多分



62017/03/17 08:19:35

カタログから傲慢力を感じると思ったら天帝だった



92017/03/17 08:24:07

緑でいいのか
何かもうちょっと明るいイメージあったからつい




112017/03/17 08:25:47

いいですよね緑ビームを網のように展開してミーティアのミサイルブロック



122017/03/17 08:30:34

>いいですよね緑ビームを網のように展開してミーティアのミサイルブロック
ビームカーテンって名前もなんか好き



132017/03/17 08:33:12

プレバンだしビームカーテンディスプレイくらいバカやってくれるかと思ったけど存外普通だった



142017/03/17 08:40:01

埼玉ハウスってダさい名前でしか呼ばれて無い気がする…



162017/03/17 08:43:18

>埼玉ハウスってダさい名前でしか呼ばれて無い気がする…
ごめん始めて聞いたわそれ



182017/03/17 08:47:08

EXVSの方か
確かにあのゲーム中だとビニールハウスみたいに見えるからな



212017/03/17 08:49:31

そもそもなんで埼玉?



232017/03/17 08:53:33

連合VSザフトの頃からさいたまとは呼ばれてたと思う



242017/03/17 08:54:59

埼玉は連ザから呼ばれてたよね
連ザⅡでさいたマッハなんて言葉もあった



252017/03/17 08:55:07

埼玉県のマークがドラグーンターミナル背負った天帝と似てるから



292017/03/17 09:10:44

久し振りに天帝見たけど記憶していたよりもめっちゃかっこいい…



312017/03/17 09:16:18

MG 5000+2200円
ROBOT魂 10000円

ガンプラは財布に優しくていい




332017/03/17 09:22:27

>ガンプラは財布に優しくていい
そして積む




342017/03/17 09:22:33

クソッ!割高だが超欲しい!



352017/03/17 09:23:20

プロビ出るのは嬉しいけどこれ単発なのかまだちょっと種MG続くのかが気になる



382017/03/17 09:25:40

>プロビ出るのは嬉しいけどこれ単発なのかまだちょっと種MG続くのかが気になる
ジャスティスが続くぞ




362017/03/17 09:23:50

ジャスティスが6月だっけ?



392017/03/17 09:25:50

仕方ないけどビーム砲のエフェクトじゃなくてビームスパイクに見える



402017/03/17 09:26:16

プロヴィデンスのロボ魂高いけどめっちゃかっこいいからな!
サーベル短いのだけは残念だったけど



412017/03/17 09:27:42

種で黄色っつったらチャーハンの超高インパルス長射程狙撃ライフルくらいであとの黄色はだいたいレールガンじゃ



422017/03/17 09:27:58

元々格闘機の予定だったせいか最近の格闘に寄った機体の印象が強い
サーベルの長さのせいだな




432017/03/17 09:30:26

>元々格闘機の予定だったせいか最近の格闘に寄った機体の印象が強い
>サーベルの長さのせいだな
あとVSシリーズでのさいたまキック



442017/03/17 09:32:18

>元々格闘機の予定だったせいか最近の格闘に寄った機体の印象が強い
>サーベルの長さのせいだな
VSシリーズで無駄に近接強かったせいもある気がする



452017/03/17 09:34:40

暴れっぷりが最早やりたい放題に近かったせいかガンダムラスボス界隈でも屈指の強さに思える



472017/03/17 09:38:39

>暴れっぷりが最早やりたい放題に近かったせいかガンダムラスボス界隈でも屈指の強さに思える
他のだと最後の敵がライバルって感じのが多いからラスボス感は一番高い気がする



482017/03/17 09:40:16

いいMSVネタな気がするけどなかなか出てこないよね本来のプロヴィデンス



502017/03/17 09:46:37

>いいMSVネタな気がするけどなかなか出てこないよね本来のプロヴィデンス
PS2のゲームのOPで出たくらいだっけ



522017/03/17 09:52:54

プロヴィデンスって格闘機だったのか
ドラグーンとでかいライフルのせいで遠距離用かと思ってた



532017/03/17 09:55:23

ゲームOPのはなんかサーベルみたいなの4本生えてるから格闘機!ってネタなので設定ですら無いぞ



542017/03/17 09:56:18

設定はあったよ
サーベル4本はそれ拾ってMSVのOPに出した方



492017/03/17 09:41:08

射出エフェクトだけじゃなくてビームエフェクトもあるのか
いいなあ




参照元:http://futabalog.com/thread/c03e5b67e21a913304862afda69bc775




sns
Adsense
Relate entry
New entry
色々、大変だ!?
フリーダムVer2.0~まだ買って無いウチにプロヴィデンス、次は待ちに待ったノーマルのジャスティス。
鉄血のオルフェンズも手を付けてる(組上がって無いのがほとんど)し、ヤマトの2202シリーズ…今月はアンドロメダあるし!!
バンダイさんもう少し間を開けて欲しいね!!

[ 2017/03/18 18:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング