『戦隊職人DX 大連王』リクエスト販売決定!これって当時品なのかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

『戦隊職人DX 大連王』リクエスト販売決定!これって当時品なのかな?




1無念2017/03/16 16:38:57

2b708d8fd9afc584aa2f9cdd5068793b.jpg



戦隊ロボスレ

まさかの当時品版復刻


2無念2017/03/16 16:40:14

いくら?



6無念2017/03/16 16:42:38

>いくら?
まだ未定
だけど基本的にあんだけのものを復刻とかユーザーシールのままとしても2万近くはするだろうさ



3無念2017/03/16 16:40:28


なんか気力が集まると製品決定らしい
この宝来珠は製品化したら付属するとのこと




24無念2017/03/16 17:04:27


>この宝来珠は製品化したら付属するとのこと
その分高くなるから正直いらないな
コレの塗装済みとかなら欲しいが....



4無念2017/03/16 16:41:21


うぉんうぉんは



7無念2017/03/16 16:43:54

大連王が強過ぎて牙大王とか登場する意味あるの…?って当時は思ったものよ



9無念2017/03/16 16:45:15

>大連王が強過ぎて
強いと思った戦隊ロボは大連王とダイデンジンだけだ



8無念2017/03/16 16:44:24

サンダーメガゾード買うか迷ってる時にこれか



10無念2017/03/16 16:47:45

バンダイが当時品復刻やるってなんか珍しい感じ



11無念2017/03/16 16:49:04

この大連王が成功したら牙大王、亀は無理としても本命の無敵将軍まで繋げるために買うぞ!



13無念2017/03/16 16:50:36

>この大連王が成功したら牙大王、亀は無理としても本命の無敵将軍まで繋げるために買うぞ!
おれ的にはその前のスーパーミニプラ大獣神が本命だな



14無念2017/03/16 16:53:41

レガシー版をそのまま出すんじゃないのか?



16無念2017/03/16 16:54:28

当時品今7万とかいくし本当に欲しい後追いする人がいるかどうか分かるわけだ



17無念2017/03/16 16:57:17

シール部分が全部塗装になってるなら買うわ
当時と同じシール地獄なら買わない



18無念2017/03/16 16:58:33

どうせなら超合金にしてくれて良かったぞ



19無念2017/03/16 16:59:49

合体しなくていいから本編のミニチュア並みのかっこいい
ランドライオンが欲しい



20無念2017/03/16 17:00:04

当時品よりも
アレンジ、可動、変形合体が向上した決定版が欲しいな
っつーか、よく金型残ってたね?




21無念2017/03/16 17:01:27

>アレンジ、可動、変形合体が向上した決定版が欲しいな
つまり超合金魂で欲しかったと



22無念2017/03/16 17:02:13

>当時品よりも
>アレンジ、可動、変形合体が向上した決定版が欲しいな
金魂大獣神がスマッシュヒットすればあるいは



23無念2017/03/16 17:03:13

当時流星王のデザインを見たとき動きそうなおもちゃになりそうだと期待したが
そうでもなかった



25無念2017/03/16 17:05:37

ガンプラ1/100サイズMGとかのプラモデルでもいいんだが
事業部違うしなー




26無念2017/03/16 17:08:21

スーパーミニプラ枠がオッズ低そう



29無念2017/03/16 17:14:51

超合金じゃなく当時品ってあんまり嬉しくないな



31無念2017/03/16 17:19:11

当時品ってよっぽどのオーパーツレベルの完成度じゃないと基本的に需要ないよな



32無念2017/03/16 17:22:18

>基本的に需要ないよな
「真剣に欲しい」と思った人は
何らかの手段で既に入手している率が高いだろうしね



33無念2017/03/16 17:25:04

でももし本当に当時とまったく同じもんだせるならすげえな



34無念2017/03/16 17:26:38

当時品は劣化してきてるから新品出るなら買おうって思う人は結構いそう
高い金出して当時品買ってる人なら値段も気にしないだろうし



35無念2017/03/16 17:27:59

パワーアニマルみたいに経年劣化品ならまぁ



36無念2017/03/16 17:28:09

中古屋で完品15万とかあっても棚から消えてたりするのがある以上欲しい人は間違いなくいる
値段で躊躇してる人もいるのは分かるけどあの頃子供だった人はある程度お金持ってるからね
公式が配信もしてるけどダイレンジャー熱が残ってる人もどれだけいるか




37無念2017/03/16 17:29:44

歴代屈指のデカさらしいなDX大連王
ある意味スーパー合体だし仕方ないのだが



39無念2017/03/16 17:30:09

バンダイもこういうのが売れるかどうか一度見極めたいのだろう



40無念2017/03/16 17:30:19

ただ本当に当時遊んだ頃のものが欲しいだけで
それが同じ復刻品でも欲しいって人そんな多いかな
金持っててほしい人はあえて復刻じゃなくて当時品買いそう




41無念2017/03/16 17:31:55

プレミアだからといって復刻したら売れるほど簡単な話でもないよ
だからリクエストという手法を取ったのだろうけど



42無念2017/03/16 17:39:05

当時品はデカ過ぎて持て余すと思うよ



43無念2017/03/16 17:39:10

まぁ値段次第だなスレ画は...



44無念2017/03/16 17:40:38

DX戦隊ロボの復刻は
需要は確実にあるけど続けていけるほど数が多くないってとこやろな




45無念2017/03/16 17:44:47

レガシー国内販売が最適解に思えるんだが
アメリカのバンダイ企画した品は国内じゃ売れんとかしがらみあるの?



47無念2017/03/16 17:49:12

経年劣化の概念がない当時品でいいマンはある意味羨ましい



48無念2017/03/16 17:50:16

よりによってレガシーのある大連王ってのがなぁ



50無念2017/03/16 17:53:08

シンケンオー「期待しないほうがいいんじゃないかな…」



52無念2017/03/16 17:55:11

>シンケンオー「期待しないほうがいいんじゃないかな…」
お前は大して効果もないリデコでスーパー合体不可とか馬鹿過ぎた



54無念2017/03/16 18:00:35


レガシー見てみたけどこれならDXの体型の方が好みかな…



56無念2017/03/16 18:25:36

レガシーは胸の形状が秀逸
脚は細すぎ



57無念2017/03/16 18:35:45


レガシーはレガシーで日本ではやってくれないことをしてくれて有難いんだけどね
黒版で獣帝大獣神揃えられて嬉しかったわ



59無念2017/03/16 18:46:13

今年は戦隊ロボが熱すぎるな
ミニプラ&超合金の大獣神、戦隊職人の復刻大連王、韓国のブレイブ版キョウリュウジン、来るであろうレガシー版ダイキャスト使用の無敵将軍と金が足りねぇぜ!




参照元:http://futabalog.com/thread/370dd664d9298d291afca5cd83272967




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング