ガンダムと記念撮影うらやましい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムと記念撮影うらやましい…

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます




12017/03/14 20:56:03

47e0af37efb3d2e060c430ddbbb9120d.jpg

おっちゃんと記念撮影うらやましい


22017/03/14 20:56:30

ジオン兵?



32017/03/14 20:56:34

役得役得



42017/03/14 20:56:48

いい仕事貰ったな
羨ましい




52017/03/14 20:56:52

役得だなあ
羨ましい



62017/03/14 20:57:09

これは羨ましい



72017/03/14 20:57:14

まあ撮るよね



92017/03/14 20:57:41

>まあ撮るよね
そりゃ撮るだろう
ガンダムに興味ない俺でもきっと撮る



82017/03/14 20:57:16

パーツが無造作に転がってる感がいいね



102017/03/14 20:57:42

顔面で撮れるのうらやましい



112017/03/14 20:57:46

作業風景はちゃんと写真撮って報告しないといけないからな…



122017/03/14 20:58:07

頭だけなら1/1結構作れそうだな



132017/03/14 20:58:09

これはまあ撮るよね



152017/03/14 20:58:36

こう見るとバルカン怖いなあ



162017/03/14 20:58:41

これ自体若干ジオラマみたいに見える



172017/03/14 20:58:45

ミニチュア風の撮影モードにしてガンプラのパイロットみたいな姿勢して撮って欲しい



182017/03/14 20:59:00

駄目って言われてなきゃ撮るだろうなあ



192017/03/14 20:59:22

そりゃあ撮るよねある種特権みたいなもんだ



202017/03/14 20:59:28

0080のED思い出す



212017/03/14 20:59:31

ジオン兵も陸ガンとかでこういう記念撮影してたんだろうなぁって妄想するとムキムキしちゃう
繊細だな




222017/03/14 20:59:42

人と比べるとおっちゃんのバルカンめっちゃでかいな



232017/03/14 20:59:47

こうみるとバルカンでかいな



252017/03/14 21:01:38

誰だって撮る俺だって撮る



262017/03/14 21:01:38

梱包された部材とかあるあたり廃棄とかではないのか?



292017/03/14 21:02:57

>梱包された部材とかあるあたり廃棄とかではないのか?
駆動実験に回される



322017/03/14 21:03:33

>梱包された部材とかあるあたり廃棄とかではないのか?
今後もまだまだ仕事あるからな



272017/03/14 21:02:14

このおっちゃん組み立てる時もバラす時も
必ずラストシューティングになる順で徹底してるあたり
上からの指示しっかりしてるし現場も楽しいだろうなと思う



282017/03/14 21:02:27

薄汚い現地ゲリラの格好して鹵獲兵器って体で撮影したい



302017/03/14 21:03:01

でも結構雑に置いてるように見えるな



342017/03/14 21:05:03

ガンダムの首をとった男たち



362017/03/14 21:05:52

>ガンダムの首をとった男たち
そんな08の例のアッガイみたいな



382017/03/14 21:06:43

このジオラマ再現する人いると思う



412017/03/14 21:07:03

ここがサイド7か



432017/03/14 21:07:18

次はジオン兵の格好して撮影してほしい




参照元:http://futabalog.com/thread/5b96dea06cc3dbf6cdbb818b6bfea46a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんとなくだが0080の頃に出た画集「M.S. ERA」を思い出した。
[ 2017/03/17 00:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング