ベイブレードは毎回流行って凄いな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ベイブレードは毎回流行って凄いな




1無念2017/03/15 23:15:53

0b000d1919eee3bc38fd83b875843583.jpg

ホビースレ


2無念2017/03/15 23:17:08

ベイブレードは毎回流行って凄いな



3無念2017/03/15 23:18:24


最新



8無念2017/03/15 23:21:44

>最新
スプリング使って二度の攻撃やクラッチ機能で後半回転力復活とかギミックが凄く玩具らしくて良いと思います
まあ実際にはどれくらい効果あるかわからんが…



4無念2017/03/15 23:19:02


再販してくれないかな…無理かな…



5無念2017/03/15 23:19:55

>再販してくれないかな…無理かな…
安全の基準が変わったから難しいとか聞いた



7無念2017/03/15 23:21:00


この古臭さがすき



9無念2017/03/15 23:22:58

大会だとウルボーグがひたすら強かったらしいな



10無念2017/03/15 23:25:28


たまごっちといいベイブレードといい
それぞれ再ブレイクしててすごい



12無念2017/03/15 23:27:27

この流れならバトルドームも流行りだすはず・・・



15無念2017/03/15 23:30:41

ベイブレードがまた流行るとは夢にも思わなかった
捨てなきゃよかったわ




18無念2017/03/15 23:34:58

>ベイブレードがまた流行るとは夢にも思わなかった
>捨てなきゃよかったわ
バカだねぇ~捨てちゃうなんて
と思ったけど今のベイブレードは相手をburst(破壊)する程の激しさだから
旧世代のベイブレードではまったく勝負にならないかも知れない
結論:今から再スタートでも遅くはない



16無念2017/03/15 23:31:35


アニメ新シリーズも楽しみ



30無念2017/03/16 00:07:22

>アニメ新シリーズも楽しみ
女キャラ増やすんかねえ
1期は主人公の家族くらいしか女っ気なかったけど



32無念2017/03/16 00:11:38

>アニメ新シリーズも楽しみ
>女キャラ増やすんかねえ
ブレーダーなのかまどかポジションなのか…



35無念2017/03/16 00:14:59

>アニメ新シリーズも楽しみ
この人はバルトが入るスペインのチームのオーナーな
ブレーダーではない



36無念2017/03/16 00:15:05

>アニメ新シリーズも楽しみ
ゴッドの声優にてらしーがいる
寺島さんメタベイだけで2回出てるよね



17無念2017/03/15 23:33:31


こっちのドラグーン欲しかった
ハマった時はアニメ放送してたから赤しかなかった



19無念2017/03/15 23:37:37

10年前の流行の丁度終わりくらいにほとんど金属ボディのベイブレードが出てたけどあれが一番危なさそうで衰退期に発売されてよかったなと思った



21無念2017/03/15 23:39:40

エンジンギアは当時すごくわくわくした



23無念2017/03/15 23:50:45

ベイブレードはGシリーズだったかな?回転落ちると軸のモーターが回るシステムがアニメ的で素晴らしいと思った



26無念2017/03/16 00:02:35


最近のベイはクリアパーツとか使ってて結構派手派手なのね
ちょっと前のメタル感のある硬そうなのが好きだった



27無念2017/03/16 00:02:58

今のベイブレードはバースト負けがあるから
昔のベイブレードの方がバーストしない分強い
メタベイとか下手に手で掴もうとしたら怪我する威力あるし



85無念2017/03/16 01:48:40

>メタベイとか下手に手で掴もうとしたら怪我する威力あるし
威力的な問題で初代ベイは相当改造しないとバーストに負けるよ
メタルは買ったスターターそのままでバースト側のトップクラスの組み合わせ相手にしても勝率9割はいけるんじゃないかな



31無念2017/03/16 00:11:12

今のバーストも対象年齢児童が成長して別の趣味に移るかたちで将来的に終わるのだろうが
数年のインターバルを置いて旧シリーズを知らない子供ばかりになったところに新シリーズを売り込んでいくだろう
そうやってベイブレードは続いていく



37無念2017/03/16 00:16:15

今のアニメはブレーダーに大人と女の子いないのが男の子に受けてるのかもな



43無念2017/03/16 00:18:41

>今のアニメはブレーダーに大人と女の子いないのが男の子に受けてるのかもな
別に今までのアニメも大人や女の子いても受けたりしたんで関係ないと思う



49無念2017/03/16 00:22:06

女の子いてもベイ自体の人気はある
女の子の持ちベイが売れないだけ



65無念2017/03/16 00:34:12

スタジアムもっと大きくできないのかな
売り場でバーストのスタジアム見るとめっちゃ狭そうに見える



66無念2017/03/16 00:35:21

バーストのアタック型はビックリするくらい速攻で回転力無くなるよね
開始10秒以内で相手にぶつからないとほぼ負け確



70無念2017/03/16 00:40:45

ロストロンギヌスちょっと強すぎない?



71無念2017/03/16 00:47:39

>ビクトリーヴァルキリーちょっと強すぎない?



72無念2017/03/16 00:49:02

>サザンクロスショットちょっと強すぎない?



74無念2017/03/16 00:51:52

>ラグナルクちょっと強くしない?



77無念2017/03/16 00:57:28

ベイブレードする相手がいないのが辛い




参照元:http://futabalog.com/thread/0b99cf09e41129645d7d1c9eb9cf496d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
あるある
・最初期の【特殊効果持ったチップ(?)】の効果を実際に使ったことがない

・シュートパワーをデジタル表記するシューターより 汎用シューターに取り付ける式グリップの方が強い

・バニシングアタックをする(バニシングアタックになるとは言っていない)
[ 2017/03/16 19:20 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング