【実物大ガンダム】まだだ、たかがメインカメラを抜かれただけだ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【実物大ガンダム】まだだ、たかがメインカメラを抜かれただけだ!




12017/03/14 11:59:42

379282eb64482d92157afdd37cee7971.jpg

シュポーン


22017/03/14 12:00:41

とうとう戦場へ運ばれるのか



132017/03/14 12:11:12

>とうとう戦場へ運ばれるのか
このサイズのロボの可動化実験に使われるみたい



262017/03/14 12:18:25

>とうとう戦場へ運ばれるのか
最近自衛隊が撤退したからタイミングとしてはバッチリじゃない



32017/03/14 12:01:03

メインカメラを抜かれただけだ!



42017/03/14 12:01:55

ここからラストシューティングの体制に



52017/03/14 12:02:01

ちゃんと左腕→頭の順で外してていいな



62017/03/14 12:02:16

このあと横倒しに



72017/03/14 12:03:15

順番に愛を感じる



82017/03/14 12:03:47

コアファイター発進!



92017/03/14 12:07:21

改めて見ると人間と比べて胴体でけえなあ



142017/03/14 12:11:59

>改めて見ると人間と比べて胴体でけえなあ
戦闘機まるまるひとつ入ってるからね…



102017/03/14 12:09:46

ガンプラみてえ



112017/03/14 12:10:02

黒い人影がガンプラの首ポリキャップの形状に見えて
見えないところまでいろいろ再現してたんだと勘違いした



122017/03/14 12:10:06

結局1回も見ずに終わったな
少し勿体ないかも



152017/03/14 12:12:28

俺はちゃんとジム工場破壊爆弾作ってから見に行ったぞ



162017/03/14 12:14:36

真ん中に立ってる人が首のジョイントに見えた



172017/03/14 12:15:03

左のクレーンがメガランチャー的な武器に見えた



182017/03/14 12:15:20

バラすんだな
ぐえーするかと思ってた



192017/03/14 12:15:25

そういう写真取ってもらえるような順番にしてるのか
気がきいてるね



202017/03/14 12:15:44

意外とクレーン車で何とでもなる高さだった



212017/03/14 12:15:59

ちゃんとラストシューティングの状態にしてたのは面白い



232017/03/14 12:17:04

最初のお台場での展示後もこの順でバラしてたね



252017/03/14 12:17:32

組み立てる時もこの順番だったね



272017/03/14 12:18:46

安全帯掛けるとこがないから落ちたらアウトだな



282017/03/14 12:18:48

引退したガンダムは改造されて戦場へ送られるのです



312017/03/14 12:20:21

これに乗って人を脅そうとするカミーユはキチガイ



322017/03/14 12:21:16

次の東京五輪でこれ動かすって何年か前発表あったよね



332017/03/14 12:21:28

こうしてみると手で人を掴むのも結構ぎりぎりな指の長さなんだろうか



342017/03/14 12:21:58

五輪でマジンガーZとガンダムと鉄人とアトムとドラえもんが動いて出迎えてくれたら感動すると思う



352017/03/14 12:22:06

頭だけでもどっか別の所にに飾らないかな



372017/03/14 12:23:03

そういえば建物の中にフリーダムの胸像があるよね



382017/03/14 12:23:44

よく理解している解体業者だ
そういう注文したのかもしれんが



422017/03/14 12:25:58

静岡に帰るんでなくそのまま廃棄なのかな



432017/03/14 12:26:22

次はユニコーンだっけ



462017/03/14 12:27:58

>次はユニコーンだっけ
ダイバーシティに飾る分にはまあ問題ないだろうけど他のとこだったりしたら知名度的に微妙だろうなぁ



452017/03/14 12:27:50

足の裏にキャタピラ仕込んでただ単に動かしただけでも威圧感すごいだろうな



482017/03/14 12:28:29

大仏だと思えばそんなに不思議なものでも無いよね



512017/03/14 12:30:07

ガンプラバトルが実用化するような頃に中身入れ替えて宇宙で動かしてもらわんといかんし…



532017/03/14 12:30:42

えっおっちゃんもう引退なの…



542017/03/14 12:31:04

昼間は通常形態で夜になるとNTDで自前ライトアップとかだと楽しそう



552017/03/14 12:31:40

ユニコーン変形までちゃんとしたら笑うな



562017/03/14 12:31:41

知らん人からしたらイングラムだってガンダムだしガンダムなのは合ってるだけマシよ



652017/03/14 12:34:12

>知らん人からしたらイングラムだってガンダムだしガンダムなのは合ってるだけマシよ
警察はまた無駄遣いして!!税金泥棒めって言われたらしいな
制作側もこの発言は本望っだろうに




612017/03/14 12:32:51

バラバラでも飾れるターンX作って欲しい



702017/03/14 12:35:27

毎回ガンダムも芸が無いし
今度は実物大ガンバスターにしよう



822017/03/14 12:38:01

>毎回ガンダムも芸が無いし
>今度は実物大ダイバスター4号にしよう



722017/03/14 12:36:10

実物大エルmララァ専用モビルアーマー作ったら中身ショップか何かにできるよな



772017/03/14 12:36:57

>実物大エルmララァ専用モビルアーマー作ったら中身ショップか何かにできるよな
エルメスとコラボしちゃうんだ…




参照元:http://futabalog.com/thread/5e24587430dd3b280eca0a81ceb7833d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング