新ガンダムに望むこと プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

新ガンダムに望むこと




1無念2017/03/13 22:21:39

858d9e085eceaeb6e269f4d8b36dd5e6 (1)
新ガンダムに望むこと


2無念2017/03/13 22:21:58

ツインテール幼女



3無念2017/03/13 22:22:00

あると思うのか?



33無念2017/03/13 22:35:46

>あると思うのか?
執念深く蘇るだろ
これまで、汚いオトナがよってたかって
ネチっこく繋いでたブランドなんだぞ



4無念2017/03/13 22:25:47

第3スタジオ以外で



6無念2017/03/13 22:26:31

MS少女をアニメ化しろ
もはやロボットアニメはオワコン




8無念2017/03/13 22:27:57

>MS少女をアニメ化しろ
>もはやロボットアニメはオワコン
MS少女のがとっくにオワコンだよ
前世紀のセンスのままじゃねーか




7無念2017/03/13 22:26:47

ロボット自身が意志を持っていて喋る



9無念2017/03/13 22:28:57

宇宙世紀者じゃないとオッサンにウケが悪いからまたシャア関連だろうな



10無念2017/03/13 22:29:10

まともな脚本と演出と監督とプロデューサー



401無念2017/03/14 00:03:59

>まともな脚本と演出と監督とプロデューサー
あとまともな設定考証が足りない



11無念2017/03/13 22:29:24

作らない



12無念2017/03/13 22:29:30

本体に乗り込まずにカードで能力発動して遠隔操作する現代っ子スタイル



14無念2017/03/13 22:29:53

銭を入れなければ動かないガンダム



15無念2017/03/13 22:30:55

MS少女はデザインそのものが当たり障りなさすぎてなぁ…
もうちょっとロボガみたいに分かりやすく凝ったロボ擬人化だったら今でもいけると思う



20無念2017/03/13 22:32:51


>MS少女はデザインそのものが当たり障りなさすぎてなぁ…
>もうちょっとロボガみたいに分かりやすく凝ったロボ擬人化だったら今でもいけると思う
来たわよ



16無念2017/03/13 22:31:27

リアルに拘らない自由なひょうげん



18無念2017/03/13 22:32:18

1.5メートルくらいのガンダム少女なら売れると思うよ



19無念2017/03/13 22:32:38

女性パイロットだらけにして深夜にやれば異例のヒットでしょ
女の子と兵器の根性モノの流れに乗ろう




29無念2017/03/13 22:34:27

>女の子と兵器の根性モノの流れに乗ろう

ガンダム道か!?



21無念2017/03/13 22:33:18

主役ガンダムで肩が丸いって今までいなかったなとスレ画で思った



44無念2017/03/13 22:40:34


>主役ガンダムで肩が丸いって今までいなかったなとスレ画で思った



23無念2017/03/13 22:33:28

まさかの[妹ガンダム]アニメ化.



24無念2017/03/13 22:33:36

宗教戦争



25無念2017/03/13 22:33:48

何作っても難癖つけて叩くだけよ



27無念2017/03/13 22:34:01

胸像の技術をMSにもフルに使おう



32無念2017/03/13 22:35:23


>胸像の技術をMSにもフルに使おう
とっくの昔に…



65無念2017/03/13 22:47:26

>胸像の技術をMSにもフルに使おう
>とっくの昔に…
でもこれ金型の寿命短くなってしまうので
そうそうに廃れたんだわ。



28無念2017/03/13 22:34:19

Gレコ00くらい毎週動いてくれれば文句ない



30無念2017/03/13 22:34:59

劇場版Gレコに期待



31無念2017/03/13 22:35:06

戦闘シーン



34無念2017/03/13 22:36:10

8年くらい寝かそう



35無念2017/03/13 22:36:27

泣き言ばかりの不殺主人公
悪態ばかりの殺人鬼主人公
どっちも駄目ならいっそ悪態ばかりついてる不殺主人公はどうか



40無念2017/03/13 22:38:25

ガンダムはオリジンやったし
Zは新約やったし
次はZZだ…ベルトーチカチルドレンでいいかな




41無念2017/03/13 22:38:33

犬のホームズみたいに世界観がケモノ系
ケモは海外でよく売れる



42無念2017/03/13 22:38:34

職業軍人だけのTVシリーズは無理?



43無念2017/03/13 22:39:59

>職業軍人だけのTVシリーズは無理?
職業傭兵と職業軍人だけのTVシリーズやったばかりだしなあ



45無念2017/03/13 22:40:45

>職業軍人だけのTVシリーズは無理?
前半はそうだったぞ
ガンダムシードディスティニー



46無念2017/03/13 22:41:56

やはり酒場で酔っ払って傭兵契約しちゃうガンダムだな



56無念2017/03/13 22:45:30

>やはり酒場で酔っ払って傭兵契約しちゃうガンダムだな
砂漠に潜れる地上戦艦なんてお禿げのガンダムに出てきそうだな



47無念2017/03/13 22:42:20

種の時みたいにファースト意識しつつ今風にリファインしよう
盛り上がり所はしっかりやろう



49無念2017/03/13 22:43:59

もう虚淵玄×あおきえいガンダムしか残ってないよ



51無念2017/03/13 22:44:40

生ガンダム



52無念2017/03/13 22:44:41

魔法ガンダムで



59無念2017/03/13 22:46:12

>魔法ガンダムで
なんとかドライブの部分が魔法的なもので、なんか得体のしれないのと契約すると動かせると



53無念2017/03/13 22:45:17

戦争は過去の物になり、MSバトルが盛んな世界みたいな
それなんてスラゼロ




96無念2017/03/13 22:55:49

>戦争は過去の物になり、MSバトルが盛んな世界みたいな
>それなんてスラゼロ
(パチン)出ろー!ガンダーーム!



55無念2017/03/13 22:45:22

ザ・コクピット的過去の戦闘記憶を
振り返る感じな宇宙世紀歴史絵巻とか



69無念2017/03/13 22:48:29

>ザ・コクピット的過去の戦闘記憶を
>振り返る感じな宇宙世紀歴史絵巻とか
庵野がイグルーをザコックピットのガンダム版と言ってたけど
ブチの所為でロマンばかり強調される糞作品に



57無念2017/03/13 22:45:42

現代を舞台にするんだよ
西暦2020年オリンピックを間近に控えた東京で
謎のロボットが東京を強襲する
騒乱に巻き込まれた安室零は避難したトレーラのコンテナに謎のロボットを発見しそれに乗り込むのだった



79無念2017/03/13 22:51:05

>騒乱に巻き込まれた安室零は避難したトレーラのコンテナに謎のロボットを発見しそれに乗り込むのだった
そこは親父が地下にガンダム作ってて「神にも悪魔にもなれるぞ」的なこと言われて乗ることになる方が



58無念2017/03/13 22:45:49

ガノタの女アニメ化しようぜー



60無念2017/03/13 22:46:13

異世界転生なろう系ガンダム



64無念2017/03/13 22:47:13

>異世界転生なろう系ガンダム
異世界に転生したらガンダムだった




66無念2017/03/13 22:47:35

夢の園からやってきた妖精に選ばれた5人の美少女が伝説の戦士ガンダムに変身する



68無念2017/03/13 22:48:08

悪のジオン軍団を叩く
波乱万丈なすげえガンダム
展開はザンボットで



70無念2017/03/13 22:48:36

新作ガンダムの登場人物は全員美少女
バトルは皆無 何故なら美少女が傷付くところ誰も見たくないですもんね
女の子が日常を過ごすだけのアニメですよ



72無念2017/03/13 22:49:02

もういい加減無理に戦争物やんなくていいよ
モビルスーツ達の学園物とかでいいじゃん
SDガンダムでやってたようなのをリアル頭身でやんの




73無念2017/03/13 22:49:11

女の子5人ぐらいがおしゃべりするガンダム
戦闘は4話に一回3分程度



76無念2017/03/13 22:49:35

ガンダム同士が合体する
なんちゃってでは無く勇者シリーズのように



80無念2017/03/13 22:51:38

>ガンダム同士が合体する
>なんちゃってでは無く勇者シリーズのように
今更あのノリやってもうすら寒いだけじゃないかな…
男児向けを大真面目にやる力あるのかガンダムスタッフって?



87無念2017/03/13 22:53:33

とりあえず子供向けガンダム、大人向けガンダムを分離してくれ
どっちの層も狙おうとしても中途半端にしかならんから



74無念2017/03/13 22:49:32

ガンダムが一人静かに誰にも邪魔されず飯を食う




参照元:http://futabalog.com/thread/1a9904e46a22094d60bab7f57da2e0e0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
∀で失敗したガンダムコンテンツの破壊と終わり。
一つでも傷が少ないうちに死なせてやってくれ。
[ 2017/03/14 16:02 ]
本家のTVシリーズは一回畳んで、またSDガンダム系やれば良いじゃん。ナイトガンダム物語とか今のお子達にも充分受けるだろ。
[ 2017/03/14 17:16 ]
武者○伝でいいだろ
[ 2017/03/14 20:39 ]
プロレタリア群像劇とかが無いから背景が薄くなるのでは
[ 2017/03/14 23:06 ]
とりあえずこのスレの意見でやっても鉄血を遥か超える大爆死を遂げることは間違いない
結局文句言いたいだけの口だけの奴ばかりだから、ろくなアイデアもない
[ 2017/03/15 07:14 ]
取りあえず敵もガンダムやめてほしい。
それさえなければ特別注文はないかな
[ 2017/03/15 12:12 ]
二期制でつくるのをやめて欲しい
あくまで個人的にではあるがSEED(後半は種死って事で)も00も鉄血も一期は良いのに二期で微妙になってしまっている(ぶっちゃけ失敗だと思っている)
あとストーリーの本筋から外れたようなシーン(露骨な一部のファンサービスのシーン)は削ってきちんとストーリーを進めて欲しい
[ 2017/03/15 23:10 ]
女の脚本マジでやめろ過去悲惨な事になってんだろうが!!
[ 2017/03/16 12:28 ]
>ガンダムが一人静かに誰にも邪魔されず飯を食う

このテーマでどれだけシリアスにできるか?
……ガンダムでゴルゴ13をやればいいんじゃね?
どこぞのガンダムでロックオンとか居たけど、今度は本当にゴルゴ13っぽいやつ
[ 2017/03/20 07:18 ]
脚本に女を関わらせない。というか悪評ばかりの脚本家を使わない。
最低限ロボアクションは毎週やらせる。
総集編やバンクだらけにしない。
味方キャラを雑に殺さない。
大量にヘイト集めたキャラをいつまでも生かしておかない
ツイッターとかで変な事言ってアンチを増やさない。

これぐらいか、次のガンダムに望むのは。
[ 2017/03/23 12:55 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング