【S.H.フィギュアーツ】ダークドライブ展示めちゃくちゃ嬉しい!はやく決定してほしいな!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】ダークドライブ展示めちゃくちゃ嬉しい!はやく決定してほしいな!!




1無念2017/03/12 14:48:23

bfee30018a58a7df82b901a25d39962c.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2017/03/12 14:51:13

めちゃくちゃ嬉しい
はやく決定してほしいな




3無念2017/03/12 14:53:19

ダークドライブ展示が今年一番ビックリしたかもしれないわ



17無念2017/03/12 15:10:29

>ダークドライブ展示が今年一番ビックリしたかもしれないわ
正直ライダーハートでドライブ終了かと思ってたな区切りもいいし
なのに映画公開から一年以上たって参考出品とはいえ出して貰えるとはマジ予想外



6無念2017/03/12 14:59:40

じゃあワイルドカリスもそろそろ…



43無念2017/03/12 15:43:31

>じゃあワイルドカリスもそろそろ…
ワイルドカリス出てないね 参考出品もないなんて



7無念2017/03/12 15:01:48

ジョーカーアンデッドも…



8無念2017/03/12 15:03:19

ラインの塗装に手間かかってそうだなダークドライブ
カッコイイ




9無念2017/03/12 15:05:03


ダークドライブ出ろ出ろ思ってたが遂に展示か…



10無念2017/03/12 15:05:10

肩とかすごい複雑な塗装だな



11無念2017/03/12 15:05:48

塗装の辛さは中国のおばさん殺しなの?



12無念2017/03/12 15:06:08

キバフォームもそろそろ…



13無念2017/03/12 15:07:28

ドライブライダーのデザインはかっこいいぜ
スペシャルも是非



14無念2017/03/12 15:07:39

塗装大変そうだなって



15無念2017/03/12 15:08:07

頭と肩はシールでも貼り付けたようなゴワゴワ感だな



22無念2017/03/12 15:12:56


>頭と肩はシールでも貼り付けたようなゴワゴワ感だな
もともとシールっぽい



19無念2017/03/12 15:11:23

こんだけ期間置いてから出るのは予想外だな
やっぱ人気あったからか



21無念2017/03/12 15:12:55

タイプスペシャルも出る可能性が



24無念2017/03/12 15:16:55

プレバンでのドライブ勢成績よかったのかな



25無念2017/03/12 15:17:56

ワイヤーフレーム=未来って何十年前のセンスだよって思うけどかっこいいから良し



26無念2017/03/12 15:20:10


>1489299176051.jpg
この画像見て今更気づいたんだけど
シフトカーホルダー着けてたのって冒頭のシーンだけなんだな
このホルダーって脱着可能なのかな?



28無念2017/03/12 15:22:28

>シフトカーホルダー着けてたのって冒頭のシーンだけなんだな
>このホルダーって脱着可能なのかな?
他のドライブ系は外せるよ



27無念2017/03/12 15:20:54

タイプスペシャルも頼む



29無念2017/03/12 15:24:19

割と長くドライブの続報が来るのでブレンが微妙に諦められない



40無念2017/03/12 15:39:05

>割と長くドライブの続報が来るのでブレンが微妙に諦められない
そしてブレンが出たら出たで超進化やメディックも欲しくなる罠



30無念2017/03/12 15:25:34


待ってる



31無念2017/03/12 15:26:31

スペシャルはダークドライブ確定したら安心していいだろう



32無念2017/03/12 15:27:04

目つきはもうちょい鋭い気がするけど諦めてたから展示されるだけ嬉しい



44無念2017/03/12 15:45:50

これだからアーツは辞められない




参照元:http://futabalog.com/thread/2d4d1633a111f63517c6609aac906cd1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング