ガンダムの戦艦で好きなのは何? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムの戦艦で好きなのは何?




12017/03/12 02:23:18

485f709682a4cdbc1b5072fb512d5466.jpg

好きな戦艦を選んでね


22017/03/12 02:25:00

ドゴスギアだな



32017/03/12 02:25:40

おれハリオ好きなんだ…



42017/03/12 02:27:17

アレキサンドリアの中庸感が好き



52017/03/12 02:27:52

この図を見るたびなんでホワイトベースが無いんだろうと思ってしまう



332017/03/12 03:21:08

>この図を見るたびなんでホワイトベースが無いんだろうと思ってしまう
右下にあるじゃん!



402017/03/12 03:26:03

>この図を見るたびなんでホワイトベースが無いんだろうと思ってしまう
あいつ設定がぶれてて正確なサイズがわからない



62017/03/12 02:28:14

以外と小さいもんだね



72017/03/12 02:32:22

ドゴスギアのブリッジってバーミンガムと同サイズじゃ?



162017/03/12 02:44:23

>ドゴスギアのブリッジってバーミンガムと同サイズじゃ?
これ適当に並べたやつだからあんま気にすんな



82017/03/12 02:39:09

アーガマいいよね
甲板がいい
アイリッシュはそうでもない



92017/03/12 02:41:15

クレッセントやフルムーンシップを加えてほしい



102017/03/12 02:41:29

ザムスガルでバグばら撒きたい



112017/03/12 02:42:12

レウルーラでっかいイメージだった



122017/03/12 02:42:30

ガルダでアッシマーファミリーのお世話したい



132017/03/12 02:42:47

チベ系の船っぽいかんじいいよね…



142017/03/12 02:43:25

ホワイトアークこれMS4機も積めないだろ



152017/03/12 02:44:02

小形でそこそこの足で積載あるやつがいい
ヨーツンヘイムとか



172017/03/12 02:45:57

ザンスカールの戦艦はかっこいい



182017/03/12 02:45:59

バーミンガムとこんなにサイズ差あるんだねドゴスギア



192017/03/12 02:47:36

アマルテアが好きなんだ
あとスクイードのオンリーワン感




202017/03/12 02:48:25

ドロスとかジュピトリスはジャンル違う?



212017/03/12 02:51:14

ジュピトリスは資源採掘艦であって戦闘艦じゃないし…



222017/03/12 02:57:35

おおよそでバーミンガムが400m
ドゴスギアが500m



242017/03/12 03:10:17

ジュピトリスはなんちゅう脆い船じゃ感がすごい



252017/03/12 03:12:32

火星→地球間航行しないといけないからネオジオンの戦艦はデカめ
にしてもドゴスギアが規格外すぎる…



262017/03/12 03:12:54

あまりのでかさにこんなの作る余裕あるなら民に金配れやってなった



272017/03/12 03:14:39

ミンドラもサダラーン普通に地球で空飛んでる
いやそれをいったらアーガマもなんだけど



282017/03/12 03:16:40

ジュピトリスってジオの爆発で一緒に沈んだけどとても沈みそうにないサイズだな



472017/03/12 03:31:35

>ジュピトリスってジオの爆発で一緒に沈んだけどとても沈みそうにないサイズだな
数十年後に使われてるジュピトリス系列でも構造上どうしても弱くてそこやられると即死する部分残ってるからそこにぶち当たっちゃったんだろう



292017/03/12 03:16:46

この大きさで大気圏内を飛ぶガルダは尋常じゃない



302017/03/12 03:18:34

ザムスガルって馬鹿でかいイメージだったけどそうでもないんだね



322017/03/12 03:19:50

三隻しか建造されてないからな空飛ぶ要塞
しかも一隻パクられる



342017/03/12 03:22:37

クラップ級ってラーカイラムと似てるけど
大きさ随分違うのね



362017/03/12 03:23:51

サラブレッドはG4&5のとこのだっけ?



382017/03/12 03:24:57

グワダンはこのでかさの割に
あまり惜しまれもせずに沈没してしまったな…




432017/03/12 03:29:34

>グワダンはこのでかさの割に
>あまり惜しまれもせずに沈没してしまったな…
さらっと流されてたけど大ダメージよね



392017/03/12 03:25:33

レウルーラはUCの時にちょっと大きくなったはず



412017/03/12 03:27:15

クラップ級はラー・チャターだけは覚えてる



452017/03/12 03:30:52

フジ級スルガで



462017/03/12 03:31:08

そんなこといったらサラミスなんて今200m切ってるんだぞ



492017/03/12 03:32:46

そしてなぜか20mほど伸びてるアーガマ



502017/03/12 03:34:36

ガルダってそんなに大きくないのね



522017/03/12 03:39:34

ドロス…は戦艦にゃ含まれんか…



532017/03/12 03:40:05

パプワ
補給艦だった




参照元:http://futabalog.com/thread/8530038bf57eedeb0f2ccd70fe94da61




sns
Adsense
Relate entry
New entry
載っていない戦艦でもよろしければ私はアークエンジェルとエターナルでございますわ
[ 2017/03/13 09:21 ]
ギャロップ
[ 2017/03/13 20:49 ]
怒鼯䐢巍虀
[ 2017/03/13 21:04 ]
マゼランかドゴスギア
[ 2017/03/13 21:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング