【ガンプラ雑談】ZZガンダムVer.Kaどう変わるのか楽しみ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】ZZガンダムVer.Kaどう変わるのか楽しみ!




1無念2017/03/12 12:31:10

adbf68b924faf12c9f2c01cce93efe1c.jpg

ZZスレ
verka楽しみ


3無念2017/03/12 12:48:52


たまには細身のZZ出してもいいのよ



4無念2017/03/12 12:52:08

フルアーマーも出るかな



8無念2017/03/12 13:14:51

>フルアーマーも出るかな
レポート見ると出すのは間違いない



5無念2017/03/12 12:52:40


これは違うと思った



6無念2017/03/12 12:58:27

>これは違うと思った
せめて後から届いた方と合体したのにしてあげなよ
感想は変わらないけど



7無念2017/03/12 13:02:58

今のMGもそう不満は無いけどどう変わるのか気になる所ではある



10無念2017/03/12 13:16:56


本音はこっちを出してほしかった…



11無念2017/03/12 13:18:06

>本音はこっちを出してほしかった…
Ver.kaというなら期待したかったよねぇ



12無念2017/03/12 13:18:37

>本音はこっちを出してほしかった…
どこのだったか忘れたけどこれくらい太いガレキあったよね



13無念2017/03/12 13:21:42

>本音はこっちを出してほしかった…
ライフルコクピットは変わらないけど
より飛行機っぽいキャノピー形状になってるんだな



14無念2017/03/12 13:22:31

>本音はこっちを出してほしかった…
これもver.Kaなのん?
いかにもZZで力強くてこれはいい感じだな
以前ここで見た線画のZZは顔は見るからにカトキ顔で上半身のボリュームが微妙に物足りなくて、格好いいけどなんか違うって思ったが



15無念2017/03/12 13:22:37

>本音はこっちを出してほしかった…
ほんとに
そういやこのイラストは強化型だけどverKaはノーマルなのかな



16無念2017/03/12 13:23:51


ボークスかな



17無念2017/03/12 13:24:41


HG画稿らしい



18無念2017/03/12 13:25:06

ZZは太い小林絵とスマートな明貴絵とで
どう折り合い付けるかが課題だってカトキも言ってるから
単に太いだけのZZにはそもそもする気はないんだろうしなあ



20無念2017/03/12 13:25:45


VerKoが欲しいんですが いまだとこういうの受けなさそうだ



21無念2017/03/12 13:28:46

受ける受けない以前に変形できないでしょそれじゃ



22無念2017/03/12 13:28:53

近藤ZZはサイコ並にデカイからなぁ



25無念2017/03/12 13:34:36


>近藤ZZはサイコ並にデカイからなぁ
マジだ‥



31無念2017/03/12 13:50:19

>近藤ZZはサイコ並にデカイからなぁ
全長51mだっけ?



23無念2017/03/12 13:29:58

先生!小林版と近藤版の区別が付きません



26無念2017/03/12 13:35:29

最終的に5機くらい作られたんだっけ?



29無念2017/03/12 13:45:37

>最終的に5機くらい作られたんだっけ?
たぶんそのへんの公式の設定は特にないと思う
13機作られた説やその13機にはFAZZを改修してZZ仕様にしたものも含むって説もある
まあ13機って数の根拠は出所がエニグマ始動ってゲームブックの記述だろうから無視してもいいが



28無念2017/03/12 13:41:52

ジュドーが乗ったのはハイメガキャノン付き二号機に続く三号機だっけ?



30無念2017/03/12 13:49:04

ZZってデブとかのろまってイメージあったけど
アニメでは普通じゃない?




32無念2017/03/12 13:50:42

>ZZってデブとかのろまってイメージあったけど
>アニメでは普通じゃない?
普通というかあらゆる点でΖ以上



33無念2017/03/12 13:51:44

ハイメガキャノンはコロニーレーザーの20%の威力だそうだな



34無念2017/03/12 13:52:17

>ハイメガキャノンはコロニーレーザーの20%の威力だそうだな
威力と出力は似てるようで違う



35無念2017/03/12 13:54:30

>ハイメガキャノンはコロニーレーザーの20%の威力だそうだな
プラモのお遊びインスト持ってくるなよややこしくなる



40無念2017/03/12 13:58:17

コロニーレーザー:3000万(媒体によっては8500万)GW(30000000000MW)
ハイメガキャノン:50MW



36無念2017/03/12 13:55:54

>全長51mだっけ?
いやそこまで無い確かジオンの再興のMS説明だと31mとある



38無念2017/03/12 13:56:54

逆シャアの時アムロはZZを回してくれって言ったけど却下されてなかった?



41無念2017/03/12 13:59:06

>逆シャアの時アムロはZZを回してくれって言ったけど却下されてなかった?
せめてZくらいのMSが欲しいと言っただけ




42無念2017/03/12 13:59:23

>逆シャアの時アムロはZZを回してくれって言ったけど却下されてなかった?
Zじゃね
百式も悪くなかったと



39無念2017/03/12 13:58:05

フルパワーでの経戦能力に問題があるだけだから
要塞制圧戦や大規模会戦でもやらない限り武装が宝の持ち腐れなんだよなぁ
だったらゼータでいいじゃんっていうのは何となくわかる



43無念2017/03/12 13:59:26

アムロとZZって相性いいのかな



45無念2017/03/12 14:00:15

>アムロとZZって相性いいのかな
あぁいいっしょ



48無念2017/03/12 14:01:38

>アムロとZZって相性いいのかな
安定性と経戦能力好む傾向あるからどっちかと言えば悪いんじゃないかね



46無念2017/03/12 14:00:39

リガズィ「Zや百式の代わりだったんですね…」




参照元:http://futabalog.com/thread/1ace6c0e2abfe6fa12d2dd5e93355919




sns
Adsense
Relate entry
New entry
どうでもいいけどGXとZZは顔だけこっち向けてるのになんでゴッドは身体の向きと同じ方向いてんだろ?
[ 2017/03/12 18:32 ]
ZZは大雑把なのか繊細なのか分からなくなるデザインで面白い
[ 2017/03/13 06:17 ]
強化型ZZガンダムは一番好きなガンダム
[ 2017/03/13 23:16 ]
>>どうでもいいけどGXとZZは顔だけこっち向けてるのになんでゴッドは

ジュドガロは社交的、ドモは元々内向的な性格だから
[ 2017/07/15 23:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング