【食玩】装動マキシマムゲーマーこうきたか… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】装動マキシマムゲーマーこうきたか…




12017/03/12 08:57:45

af1bc614346f8f8b87a4328252aff458.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/03/12 08:59:41

こうきたか…



32017/03/12 09:01:26

食玩?



52017/03/12 09:03:53

ベルトのサイズ変わってない…?



62017/03/12 09:04:10

このシリーズなんで意地でも塗装しようとするの…ありがたいけど大丈夫なの…?



72017/03/12 09:04:39

太さが足りない



102017/03/12 09:06:09

このライダー見るといつも蛾を想像してしまう



112017/03/12 09:06:21

2分割で太さまで求めるなんてそんな酷な…



122017/03/12 09:06:24

キミなんか実物と違わない?



132017/03/12 09:08:13

私はいいと思う



152017/03/12 09:09:01

私はこっちの方がいいと思うんですよ



162017/03/12 09:10:02

そうどうすたっふばかだな…



182017/03/12 09:12:44

ボーイズトイは可動しない代わりに見た目良さそうだからほんと棲み分けてる



192017/03/12 09:13:09

間接すごいな



202017/03/12 09:13:43

スタイルよくて強そうだな



212017/03/12 09:14:18

これはともかくレジェンドライダーまで出してるのはよくわからない



252017/03/12 09:15:41

>これはともかくレジェンドライダーまで出してるのはよくわからない
映像化されたライダーは全部出す
だから外伝に一瞬出たLV1も出すね



222017/03/12 09:14:18

伏せてるのはパラドクス99かな



232017/03/12 09:14:32

値段据え置きなのか…



242017/03/12 09:14:42

グレンラガンか



262017/03/12 09:16:25

キャンディトイは好き勝手し放題で気持ちいい
ミニプラガオガイガーをスーパー戦隊チームが作ってるのとな




272017/03/12 09:17:42

まぁ元のままの太さで出すと動かせなくなるしな



282017/03/12 09:19:34

全フォーム揃う事って他ではまずないからぜひ頑張ってほしい



292017/03/12 09:20:19

めっちゃ頑張ってて嬉しいけど本当に大丈夫なの!?って頻繁に心配になる



302017/03/12 09:21:31

>めっちゃ頑張ってて嬉しいけど本当に大丈夫なの!?って頻繁に心配になる
そこも含めてブログでの販促が上手だよね
買い支えたくなっちゃう




332017/03/12 09:25:07

>めっちゃ頑張ってて嬉しいけど本当に大丈夫なの!?って頻繁に心配になる
(飛ばされるN西とO澤)



312017/03/12 09:23:55

一つだけ不満を言うなら発売が番組展開から完全に遅れてることだけどむしろ番組の展開が速すぎるので月一でこれだけ量出してることに文句言ってもな…ってなる



422017/03/12 09:29:42

>一つだけ不満を言うなら発売が番組展開から完全に遅れてることだけどむしろ番組の展開が速すぎるので月一でこれだけ量出してることに文句言ってもな…ってなる
今週のブログでも触れてるけど7弾に4月まで情報公開できない何かがランナップされてるらしいし
徐々に追いついてきてるんじゃない



382017/03/12 09:27:55

一応腰稼働増やそうとしたりしてるのは売れてる実績があるからっぽいからこっちは異動させられることはなさそう



432017/03/12 09:30:42

>一応腰稼働増やそうとしたりしてるのは売れてる実績があるからっぽいからこっちは異動させられることはなさそう
ミニプラだってセット売りが好評だから今後も継続しようってなるくらいに売れてるかんな!



492017/03/12 09:36:34

パラドクスLV99出してもまだ本編のライダー3体残ってるんだな




参照元:http://futabalog.com/thread/14fc17961e7c91b39495b96f354e03a0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング