【悲報】スーパー戦隊食玩担当のN西さんが異動に…新しい担当さんもやる気のある人だと良いね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【悲報】スーパー戦隊食玩担当のN西さんが異動に…新しい担当さんもやる気のある人だと良いね




1無念2017/03/10 22:11:49

482e0c7fd4c6fe42e25d539def248ac6.jpg

食玩スレ
とうとう担当が異動に


2無念2017/03/10 22:13:07

やり過ぎで怒られて、懲戒で部署飛ばされちゃったのか



12無念2017/03/10 22:20:41

>やり過ぎで怒られて、懲戒で部署飛ばされちゃったのか
なんとかコストを抑えなくては…しかしクリアーパーツは付けたい…しかしコストが…
そうだコスト大変だけどクリアーパーツ付属させよう(ナイスアイディア)
…これが冗談じゃないならまあうn…いや買う側としてはとてもありがたいんだが…



13無念2017/03/10 22:21:13

>やり過ぎで怒られて、懲戒で部署飛ばされちゃったのか
ブログではそうゆう理由での異動ではないと書いてあるが
新しい担当さんもやる気のある人だと良いな




3無念2017/03/10 22:13:12

どうなるの



4無念2017/03/10 22:14:53

キュウレンオーは確かに心配になるレベルだった
何色使っとんねん



5無念2017/03/10 22:15:13


どうなるんだ



7無念2017/03/10 22:16:40

スレ画食玩オリジナルギミック発動してる・・・



9無念2017/03/10 22:19:04

>スレ画食玩オリジナルギミック発動してる・・・
担当がこんな遊びも出来るよ!って勧めてる



10無念2017/03/10 22:19:37

>スレ画食玩オリジナルギミック発動してる・・・
なりきりもキュータマの金型同じだから予想はついた



8無念2017/03/10 22:18:44

異動マジなの?



11無念2017/03/10 22:20:20


14無念2017/03/10 22:21:30

シールが違うとか関節パーツとかやるじゃないとか思ってたら異動かぁ
新担当もわかってる人だといいんだが



15無念2017/03/10 22:21:38

バンダイは定期的に部署移動させるから



17無念2017/03/10 22:22:01

何か勘ぐるならセット箱のポイントの件くらいじゃないの
まあ普通の異動だろうけど



24無念2017/03/10 22:26:20

担当になったのはバイソンキングからだったのか
・・・めちゃくちゃ売れ残ってたなアレ



46無念2017/03/10 22:36:51

>担当になったのはバイソンキングからだったのか
>・・・めちゃくちゃ売れ残ってたなアレ
まあアメリカン忍者と牛型バギーでガンマンのようなそうでもないようなよくわからんロボってちょっとな



25無念2017/03/10 22:26:49

まさかミニプラシリーズ今回が最後になる可能性が



27無念2017/03/10 22:26:58

バンダイって担当が変わるとピッたって変わったり終わったりするから不安
今は違うだろうけど




28無念2017/03/10 22:28:21

装動もかなりやりすぎてるが大丈夫かなと不安になったりするな



30無念2017/03/10 22:29:30

バンダイで異動させられる人は偉くなる人
ずっとやってるカードゲームのプロデューサーが
何時の間にかバンダイのカードゲーム作る人の中で
一番偉い人になってた



35無念2017/03/10 22:30:08

設計担当のメガハウスの人は変わらんって書いてるからそう大きく変わったりはしないんじゃね



39無念2017/03/10 22:34:09

前にも一回担当変わってるしな
前任からは可動路線は続けようってしっかり引き継ぎされたそう



40無念2017/03/10 22:35:36

もう異動の発令が出たのか
早いな



48無念2017/03/10 22:38:01

困るのは独自色にこだわる人が担当になった時だよね



51無念2017/03/10 22:39:00

ミニプラの出来不出来ってもう売れる売れないじゃなくて大きなお友達がニッコリするかしかめっ面するかの評価だよね
ワゴン率で言ったらジュウオウは大概だったけどそこは関係ない感じだし



54無念2017/03/10 22:39:45

どこに移動になるんだろう



79無念2017/03/10 22:49:06

担当次第で実際にかなり変わるからなー



88無念2017/03/10 22:52:12

へー戦隊食玩の人異動かよ.....(鼻ホジホジ)
てっ?!おい!!!
ガオガイガーも兼任してるんじゃなかったっけ?!!!
どうなる食玩ガオガイガー?!!!!!(鼻血ブーーーーーーーーーー)




参照元:http://futabalog.com/thread/c48722cdfa5e14b670d428ddb69ddaa1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング