【フィギュライズバスト】昭弘はこのまま参考出品止まりなのか… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フィギュライズバスト】昭弘はこのまま参考出品止まりなのか…




1無念2017/03/09 16:40:20

8076769ee1935c9920650c9482aaf921.jpg

フィギュライズバストスレ


3無念2017/03/09 16:42:18

若い頃のガッツといっても普通に売れそうだ



5無念2017/03/09 16:43:18

プレバンで出せよ



6無念2017/03/09 16:44:30

スレ画はネタ枠だったわけだ
ちゃんとしたのならグシオン共々買うぞ



7無念2017/03/09 16:45:18

なんだろう
この
女性キャラよりもやっつけ感



8無念2017/03/09 16:46:00

スレ画も欲しいが元准将も欲しい



14無念2017/03/09 16:51:36

>スレ画も欲しいが元准将も欲しい
また脱いだ状態にするんでしょう
マッキーは腐需要あるんかな?



11無念2017/03/09 16:50:02

よかったシノの胸像はないんだな



15無念2017/03/09 16:52:57

>よかったシノの胸像はないんだな
あるとどうなってたんだろう
しかし女性陣の噂すら無いとか



16無念2017/03/09 17:08:53

こんなのよりギャン子のほうが売れるだろ



17無念2017/03/09 17:10:01


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



49無念2017/03/09 18:18:08

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
チキチキマシーンだこれ



18無念2017/03/09 17:14:13

現時点で発売されてないようだし
今から出ることもないだろうから
出落ちの参考出展やな



21無念2017/03/09 17:16:11

>現時点で発売されてないようだし
>今から出ることもないだろうから
>出落ちの参考出展やな
三日月の売れ行き次第で出てたのかね



19無念2017/03/09 17:14:39

ウェイトリフティング開始のポーズ?



22無念2017/03/09 17:20:33

女性歌手優遇シリーズ



24無念2017/03/09 17:26:02

もぐら叩きみたいな感じだな



31無念2017/03/09 17:55:07


>もぐら叩きみたいな感じだな
そうだね



27無念2017/03/09 17:37:01

河原にコンクリート製のこれがいつの間にか出来ててニュースになったよね



30無念2017/03/09 17:53:38

イケメンと美少女以外は売れないって既に判断されてそうよね
あと今後続けるにしてもアムロとシャア以外出すキャラがどうにも…ってなりそう



35無念2017/03/09 18:00:06

>イケメンと美少女以外は売れないって既に判断されてそうよね
だが肝心のキラが誰これ・・・技術は凄いんだよ技術は



32無念2017/03/09 17:55:46

シャアのキャラフィギュアなんて売れた試しねーだろ



33無念2017/03/09 17:58:47

男ってだけであんまり売れないよな
ガレキ中心だった頃からフィギュア市場を引っ張ってきたのは美少女キャラ



34無念2017/03/09 17:59:53


しかし今度のシャアは無駄に出来良さそう



36無念2017/03/09 18:00:13

メガハウスのランバラルって再販したな
再販時は限定になったが



39無念2017/03/09 18:03:05

シャアですら売れないんだから男は厳しい



43無念2017/03/09 18:12:29

>シャアですら売れないんだから男は厳しい
女キャラのフィギュアは水着や裸にしたら売れるんだからシャアもブーメランビキニの水着フィギュアで出せばいんじゃね



40無念2017/03/09 18:05:15

この前のリリーナとヒイロのやつは売れたのかな…



41無念2017/03/09 18:09:43

リリーナ期待してたけど箱めっちゃ小さくて棚に戻しちゃった



42無念2017/03/09 18:10:54

1/8なのに原型師が1/10のつもりで作ってたというリリーナ様



44無念2017/03/09 18:13:03

スレ画何でそんなにきつそうなんだよ



47無念2017/03/09 18:17:22

>スレ画何でそんなにきつそうなんだよ
台座に無理やり収めようとしてるからだよ
マクロスとかは手まで作られてたけどガンダムは製品版のフミナまでこれに縛られてた



45無念2017/03/09 18:15:11

半裸のマッキー出そうぜ



51無念2017/03/09 18:46:30

凄え窮屈そうで笑える



55無念2017/03/09 18:58:38

背中に端子があってPCやスマホに接続すると昭弘が話しかけてくれる



60無念2017/03/09 19:16:57

キラきゅんは監修でやらかしましたねとしか



63無念2017/03/09 20:16:18

そもそもキラきゅん種キャラの中ではそこまでイケメンじゃないしなぁ



59無念2017/03/09 19:16:52

フミナ2が発売決定したって事はフミナ売れまくったのかな?



61無念2017/03/09 19:24:28

フミナはエロかったしな…
脇の辺りとか拘り過ぎ




参照元:http://futabalog.com/thread/36926e8d0a8871ced03c75c101531224




sns
Adsense
Relate entry
New entry
もうニプレスも買ってあったんだぜ・・・
[ 2017/03/11 20:48 ]
窮屈そうだったから今作り直してるんだよ(震え声)
[ 2017/03/11 21:35 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング