今の技術で再立体化して欲しい特撮グッズ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

今の技術で再立体化して欲しい特撮グッズ




1無題2017/03/08 22:56:54

488e60cdc749eea0405c8ee2261fb451.jpg

書くだけタダなので需要とか置いといて出て欲しい、又は今の技術で再立体化して欲しい特撮グッズを挙げるスレ。

スーパーミニプラ辺りでスーパーライブロボ出ないかな……(切実)


2無題2017/03/08 23:04:39

ベストメカコレクションのリニューアル…



4無題2017/03/08 23:33:43

シン・ZO・Jの新造形ソフビ



5無題2017/03/08 23:41:19

龍騎のカードデッキのスマホケース



6無題2017/03/08 23:52:25

大人向けナックルライザー
プレバンみたいなのが欲しい



7無題2017/03/08 23:53:52

間違えた、コンセレみたいなので



8無題2017/03/08 23:58:24


これの宇宙刑事ギャバンが欲しい
もちろん銀メッキで、もうちょっと精巧な造りで
スイッチ入れるとLEDが発光するやつ
どうにか10万以内で…




10無題2017/03/09 00:29:17

レジェンドライダーとカブタックとロボタックのレンジャーキー



11無題2017/03/09 00:34:26

シャンゼのフィギュア
今の技術で作ったのハイクオリティなのをアーツくらい手頃な値段で出してくれたら買う



12無題2017/03/09 02:52:00

・フィギュアーツの仮面ライダー4号まだ?

・ウルトラメカセレクションの続き

・ウルトラマンリブットのフィギュア

・仮面ライダーGのフィギュア

・仮面ノリダーのフィギュア

・HGシリーズでネロス帝国全員商品化



13無題2017/03/09 03:39:30

CSMのライドブッカー
あれ込みでディケイドの変身ベルトなんだよなぁ



14無題2017/03/09 04:37:49

変形合体するやつ出してなんて贅沢は言わないからとりあえずACTダイナドラゴンだけでも……



15無題2017/03/09 05:40:16

フィギュアライズでまたライダーなりウルトラマンなり
サイヤ人の頭とか作ってると物によっては怪獣も行けそうな気がしてくる



16無題2017/03/09 05:59:00

創絶ウルトラマン



17無題2017/03/09 06:57:32


アームズアクション鎧武の続き
Vシネまでとは言わんからTVのライダーコンプしてほしかった




38無題2017/03/09 15:09:01

>アームズアクション鎧武の続き

出てないのってキウイアームズとジャムだけだっけ?



39無題2017/03/09 15:18:38

>アームズアクション鎧武の続き
>出てないのってキウイアームズとジャムだけだっけ?
キウイは斬月のおまけで出てる
出てないのはVシネ組と邪武と15だよ



18無題2017/03/09 07:12:18

ドライブのTKは劇中登場のものだけでもタイヤを立体化してほしかった



19無題2017/03/09 07:26:51

でっかくてリアルなバリブルーンを。



21無題2017/03/09 07:48:06

歴代スーパー戦隊ロボのプラモ
もちろん、変型・合体もありで




23無題2017/03/09 08:44:08

>歴代スーパー戦隊ロボのプラモ
>もちろん、変型・合体もありで
スーパーミニプラの大獣神がコケると『戦隊はダメか…』ってなるからみんな頑張って買おう!
ガリアンがコケると『知名度ちょっとでも落ちるとダメか…』ってなるからみんな買おう!
つまり買おう!



30無題2017/03/09 10:35:47


>>歴代スーパー戦隊ロボのプラモ
>>もちろん、変型・合体もありで

20年近く前に写真のプラモデルが発売されて、俺はデンジタイガー〜ゴーグルロボを作ったが、接着剤必要+塗装が大変だった



22無題2017/03/09 08:30:44


ロン、エンター、ブラジラ、グレムリン、ブレン
残りのホロスコープス等のアーツ出して欲しいわ



25無題2017/03/09 09:00:21

プラモでラジエッカーロボ欲しいと思い続けてる



26無題2017/03/09 09:55:24

戦隊フィギュアーツ
キャラ数が多いし売れないのも分かるんだけどさ
せめて中途半端に発売済みの戦隊はメンバー揃えてから終了してくれよ・・・
あとメガハウスのスーパー戦隊レンジャーメカニクス3での
スカイエース、シャトルベース、スターコンドル、ターボランジャーもずーっと待ってます・・・




28無題2017/03/09 10:26:31


アーツ電王新素体の牙王や幽汽
今振り返ると当時は大盤振る舞いだったんだなあと思う



29無題2017/03/09 10:32:13

デカレンジャー以前の戦隊ロボのミニプラを今の技術及び価格で出して欲しい
アバレンの全ロボ、ハリケンの全ロボ、スーパーギャラクシーメガは1個500円を希望。



31無題2017/03/09 12:09:51

超合金魂のスーパーライブロボ、
グレートファイブ希望。



32無題2017/03/09 12:47:48

勝手に回ってくれるアグレイター欲しい



34無題2017/03/09 14:12:28

今の技術で作ったリュウケンドーのアクションフィギュア
フィギュアーツが一番だけど無理だろうな




37無題2017/03/09 15:03:44

>今の技術で作ったリュウケンドーのアクションフィギュア
>フィギュアーツが一番だけど無理だろうな
当時出てたソフビサイズのが細身だけど凄まじい可動範囲だった気がする



40無題2017/03/09 17:07:26

>リュウケンドーのアクションフィギュア

アーツの出来もかなり差があるからミクロマンで充分満足出来ないか?



35無題2017/03/09 14:48:16

再立体化じゃないけど過去のミニプラ戦隊ロボのスチロール樹脂版
ABSは加工も塗装も面倒、強度面も完成後そんなにいじらないし



36無題2017/03/09 15:00:52

既に出てはいるんだけど、更に贅沢を言えば
レンジャーキーのレジェンド戦隊の胸シール分を塗装版で出し直して欲しい
あとキョウリュウ以降もせめてレッドだけは一般売りしてくれないかなあ



41無題2017/03/09 18:56:39

今のミニプラの技術でパワーアニマルみんなほしい…
ガオキングはスーパーミニプラのアンケートでも戦隊ロボの中では上位だったんだよね。期待していいのだろうか




47無題2017/03/09 22:32:24


>今のミニプラの技術でパワーアニマルみんなほしい…
放送当時のミニプラは両脚が繋がってて棒立ち状態だったもんね



44無題2017/03/09 19:58:08

S.h.フィギュアーツ
イズマエル



46無題2017/03/09 21:49:22

着せ替え変身ブレドラン



50無題2017/03/10 00:00:18


最近になって爆竜合体シリーズを集めだしてるんだけど格納できる大きいブラキオが欲しい
ギミックはたいしたことないし当時発売しなかったのが悔やまれる…

画像は懸賞で出たというペーパークラフトらしい




参照元:http://futabalog.com/thread/e94449b4cc6305a554c5670f1bedaa42




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガバラ
[ 2017/03/10 15:47 ]
サイレンビルダー
当時のミニプラでも充分凄かったし、不可能だと思うけど、膝曲げたりしたいですw
[ 2017/03/10 17:01 ]
今の技術でって言ってるのに最近の書き込む奴は知的か?
[ 2017/03/10 18:34 ]
※3
本文で又はって書いてあるからどう考えても元スレのスレタイから改変されてる

ってこともわからないお前が
[ 2017/03/10 18:43 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング