【METAL BUILD 】『アストレイ レッドフレーム改』武器単体もあるのは助かるね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【METAL BUILD 】『アストレイ レッドフレーム改』武器単体もあるのは助かるね




1無念2017/03/08 13:35:04

def72b579fbd7ebe79827baed8080e90.jpg


METAL BUILDスレ


2無念2017/03/08 13:35:31

アストレイは何も着込まず背負わずが一番



24無念2017/03/08 13:52:40

>アストレイは何も着込まず背負わずが一番
パワーローダーとパワードレッドとマーズジャケットだけは許す



3無念2017/03/08 13:35:57

元はアストレイだったよね・・・?



4無念2017/03/08 13:36:28


3月10日からレッドフレーム改予約開始
武器単体も



15無念2017/03/08 13:41:19

>武器単体も
本体二個もいらんし助かるわ




5無念2017/03/08 13:36:34

レッドドラゴン出るのも時間の問題か



6無念2017/03/08 13:37:00

レッドフレーム改のやっつけ感好きじゃないしブルーフレームセカンドのが欲しかったなって



7無念2017/03/08 13:38:04

レッドフレームはゲルググみたいになるヤツが好きだった



8無念2017/03/08 13:38:21

日本刀だけ欲しいな



9無念2017/03/08 13:38:34

背中にタガメついてる



10無念2017/03/08 13:40:02

普通のタクティカルアームズは



11無念2017/03/08 13:40:06

武者ガンダムでもないのに日本刀持ってるってのはインパクトあったね



12無念2017/03/08 13:40:07

かっこいい…



13無念2017/03/08 13:40:19

コイツ初めて見た時から言ってるけど
いい加減素直にターンデルタ出してくださいよ…



14無念2017/03/08 13:40:50

>コイツ初めて見た時から言ってるけど
>いい加減素直にターンデルタ出してくださいよ…
やだよ売れないし




16無念2017/03/08 13:41:43

このタガメみたいなのって要するに
ブルーフレームの大剣を変形させてつけたようなものじゃない
バンダイプラモ開発部の昨晩食べ残した物で作った苦肉の策みたいなのをメタルビルドまで持ってこなくても



19無念2017/03/08 13:48:12


彩色・マーキング変更
腰の可動範囲調整



35無念2017/03/08 13:59:01

>彩色・マーキング変更
>腰の可動範囲調整
左デコマスじゃ参考にならんよ



64無念2017/03/08 15:40:51

>彩色・マーキング変更
オプションパーツを通常版に付けても色合うのかな



21無念2017/03/08 13:50:21

バンダイにしちゃずいぶん柔軟な対応してるな
武器変えで遊びたい人は武器単品でOKで
本体も新しくほしい人にはセットとか
こうなるとパワードレッド用のパーツも買いたくなる




22無念2017/03/08 13:50:41

レッドフレームはどノーマルでポン刀2振りぶら下げてる姿が一番カッコいいと思います



28無念2017/03/08 13:55:09

PGじゃダメなの?



37無念2017/03/08 13:59:12

>PGじゃダメなの?
完成品のほうがいいって人は一定数いるだろう




29無念2017/03/08 13:55:18

個人的にはデスティニー以来のツボだわ



32無念2017/03/08 13:57:43

このままオプション発売していけばMBグーンのチャンスなんじゃ



40無念2017/03/08 14:01:15


>このままオプション発売していけば
これとローエングリンとスナイパーパックを…



34無念2017/03/08 13:58:26

槍と弓とフライトユニットとマガノイクタチと三角バックパックになるだけでもまあよくブルーフレームのTAから広げたなと思う
いっそ盾にもしちゃえ



36無念2017/03/08 13:59:09

ハイペリオンくらいなら普通に出せるんじゃ



38無念2017/03/08 13:59:35

あのデザイン今出すにはちょっと物足りないかなって
アレンジをあんまりやられてもなー
10年前のデザインっていうならともかく
って書きながら胸が痛くなってきた



39無念2017/03/08 14:00:55

アストレイばっかだな



41無念2017/03/08 14:01:20

F91出たやん



91無念2017/03/08 19:07:26

>F91出たやん
アレジャナイ



43無念2017/03/08 14:05:33


ここまで「イライジャ専用ジンが欲しい」なし



46無念2017/03/08 14:11:07


>ここまで「イライジャ専用ジンが欲しい」なし
ほぼノーマルジンだしな



45無念2017/03/08 14:08:56

武器セットに「改」のデカール付けてくれたら良かったのになぁ



48無念2017/03/08 14:17:31

セカンドLはLとして出すのかリバイ名義で出すのか



52無念2017/03/08 14:32:29

>セカンドLはLとして出すのかリバイ名義で出すのか
アマツもレッドも今回ので最終形態だしリバイじゃないかね



54無念2017/03/08 14:33:08

>セカンドLはLとして出すのかリバイ名義で出すのか
異端のセカンドG好きなんでノーマルヘッドもつけてください



55無念2017/03/08 14:33:27

武器だけだと割高に感じるなぁ



56無念2017/03/08 14:40:07

>武器だけだと割高に感じるなぁ
むしろ安く見えちゃった俺はもう末期なんだろうな




57無念2017/03/08 14:47:12

>武器だけだと割高に感じるなぁ
フライトユニットが5940円だったしむしろ安くない?
パワードレッドが2万だったから余計そう感じる



58無念2017/03/08 14:49:53

パワードも鞘砲無しがあれば即買うんだけどなぁ
あれに2万はやっぱ迷う



60無念2017/03/08 14:58:26

>パワードも鞘砲無しがあれば即買うんだけどなぁ
>あれに2万はやっぱ迷う
腕だけ欲しいと思ってた時期もあったけど完成形がだいぶカタチ変わっちゃって冷めたなぁ
んでもこれ売れてくれないとシリーズ展開がつまづきそう



62無念2017/03/08 15:18:05

なんかどんどんディテール増えまくっていって形状が把握できないモザイク状態になっちゃって困る



63無念2017/03/08 15:30:35

フライトユニットが一番種っぽくて好きだわ



66無念2017/03/08 15:52:00

なんかアストレイばっか優遇されすじゃないか



73無念2017/03/08 16:33:24

良かった武器単品もありか
今年はMBいっぱい出るし正直助かるわ



74無念2017/03/08 16:37:07

スレ画悩むな
MB1体も持ってないから解らんがMG位の大きさ?



75無念2017/03/08 16:40:20


>MB1体も持ってないから解らんがMG位の大きさ?
右がMB



87無念2017/03/08 18:33:01

レッドフレームは本体よりフライトユニットの方が
予約で早く売り切れてプレ値になってた記憶が



88無念2017/03/08 18:34:39

フライトユニットが本体より予約可能数少なかったのが原因



67無念2017/03/08 15:53:12

プレバンなのか
なら余裕で買えるのは良いね




参照元:http://futabalog.com/thread/ccceae6e3787173992d0990a3f89e050




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング